--.--.-- 


Myojo9月号感想の続きです(。・∀・。)ノ
続きからどうぞ☆


Myojo9月号
前にも書いたけど個人写真のみっくん、何回見てもカッコイイね(*´∀`*)
それにみっくんって腕、横尾さんみたいにスラッとしてないじゃん。
そこがまたカワイイ(*∩ω∩)デレデレ
悔しいけど思うツボ(笑)

さてさて、今回はトークのことについて。
(イニシャルモードでいかせてもらいます笑)

Ki「メンバーの中で、仕事中によく飯食う相手って誰?」
…ねぇまずさ。トークってここからはじまったのかな?
だとしたらみっくんナイスな切り出し方(●>∀<)ノ
でも見てたらわかる質問じゃない? …あ、寝てるからか。笑
F「俺はSとよく食べてるよ。」
そこで宮っちも一緒に誘うと何かしら断られるんだってね。
だがしかし!(←黙)
ここで衝撃的な事実。
T「あれ?俺はMとよく食べてるよ。"食べる=M″ってイメージなんだけど。」
S&F(←どっかのメーカーみたい・・)「あれ・・・?」
み・・・宮っちΣ(゜ロ゜ノ)ノ そんなに玉ちゃんが好きなの…。。
このピンチに宮っち。
M「アハハハ(笑)。」
ごまかしたー!!この笑顔の裏には玉ちゃんへの情熱が隠されてるんだよね・・きっと。
ってかそれで終わっちゃうのも凄いと思うけど。笑 うん、がんばれ。
Y「食事っていうと、俺はKiさんに教えてもらうことが多い。
彼はね、低価格でおいしいお店を紹介してくれるんだ。
顔が広いんで、いろんなお店を知ってるんだよね。最近は、焼肉に行ったよ。」

はじめに思ったことは、ワッターになりたーい♪(´ω`*)(反射的)
次に思ったこと。みっくん…何者。
そして最後に思ったこと。どんだけお肉好きなんじゃい(-ω-)ノ
みっくんと食べに行ったのとかって大抵焼肉だよね。笑

玉ちゃんは滝に打たれたほうがいいと言うみっくん。
スルーな玉ちゃん。
ここ…きっと玉ちゃんに否定してほしかったんじゃないかなー(´∀`)
だからK「でも、Tはすごくやさしいヤツ。メンバーの誕生日に、必ずプレゼントを用意してくれてるんだよ。じつは、かなりマメ。」って言ったのかもね。
もうみんな玉ちゃん大好きなんだからー(σ^ω^)σ☆
でも玉ちゃんがマメなんて本当に以外だよねー。
よかろう。 (どなた?)

そしてニカちゃんにとってたいぴーはお兄ちゃんみたいな存在なんだって。
ふざけるときはふざける。ビシッとするときはビシッとする。
そのメリハリは本当に大事だよね。
きっとニカちゃんはすっごいたいぴーの事尊敬してるんだと思う!
たいぴーにもちゃんとした思いがあって・・そんな気持ちを分かり合ってる関係って大事だと思うな。

でね、うちが一番笑ったとこ。
玉ちゃんの「~グループAG様…」一瞬「うん(・∀・?」ってなるけどその後「あぁ~!!」みたいな。
こういうのってアルファベットのグループしか出来ないしG様って…
軽く聞き流すと韓流スターな感じやもんね。笑

千ちゃんと二カちゃんは曲を作ってるらしいんだけどニカちゃんはイメージだけ伝えてるんだってね(o・ω・o)
そこで作れちゃう千ちゃんも凄いけど「俺って天才じゃん!!」って本気で言ったであろうニカちゃんがかわいいーハート
ニカちゃんって時々天然入ってくるよね(笑)
にしてもおんなじことコヤシゲも言ってたような…☆

そしてみっくん。Yは、年間3回ぐらいしか大ウケが取れないって噂を聞いたな。~ギャグセンスの向上につとめたほうがいいかも(笑)。って、俺もかなりつるんつるんなんだけどさ。」
言いたい事はわかるけどみっくん、これは"メンバーの意外な部分"なのか?笑
(ワッターにとっても失礼)
あぁ…なんか最近みっくんに厳しくなってる気がする。。
あくまでも愛のムチだからねッ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・(お決まりの逃げ方。笑)

そしてキャラの違いでみんなにひどい扱いされちゃう宮っち。
「申し訳ございませんって言うんだね(ノ∀≦。)ノきゃはは
宮っちらしいや。

でもここでさっきのみっくんへの反撃が始まったよね。笑
玉ちゃん争奪戦だよー。
MTはね、基本、すんごくやさしい。性格がすごくいいから、彼をキライだって言う人はいないんじゃないかな。」その台詞あなたこの前そのまんま言われてましたよ。って是非とも言いたい( *´艸`)

にしてももういいもういいもういいもういいうるさいうるさいうるさいうるさい!」ってかわいすぎるーハート!!
だからみんなメロメロになるのよねーっ!
きゃぴぽー(* >ω<)=3←

この勝負宮っちの勝ち・・・と思ったけど最後みっくんの一言。
K「…宮田は苦労が多いな(笑)。」
一発逆転おめでとう。笑

以上、M誌の感想でしたーっ☆!ここまで読んでくれてありがとう!
半分妄想入ってたけどやっぱりキスマイの対談はおもしろいよね♪
こういうなんでもないトークが読んでても一番楽しいかも^ω^
ではではヾ(・д・。)
スポンサーサイト
2009.07.29 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/197-de9eb34f
