--.--.-- 
こんにちは。
なんだか昨日は…「たいせき」って言葉に反応しすぎて疲れました(*ノД`*)笑
それに最近自分の未熟さをすっごい実感するんだよね。
こんなに大好きなKis-My-Ft2なのに精一杯応援できないのが悔しくてしょうがない・・。
気持ちだけあっても応援してることにはならないもんね。
毎日休みが無くても全力で頑張ってるみんなに…何かできないかな。。
何があったって訳でもない。未熟すぎる自分に・・貰ってばっかりの自分に・・
無性に腹立って涙ちょろり。笑(いや、笑えないって)

毎回毎回全力で公演に望んでる。
やりきってる。うちは写真見てそう感じたんです。
勝ちに行ってるんだもんね!うちも自分に勝たないと。
スポンサーサイト
2009.07.30 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/199-5059c4cc
