--.--.-- 
ジャニ友から藤北とかキスマイの写真をもらって叫びまくってた菜穂です(^-^)
←マヂで嬉しかったです☆サンキュ!

ところでみっくんて髪どっち分けなんかなぁー?基本正面から見て右な気がする
んだけど‥時々左やったりするからサ☆
まっ、どっちも似合ってるけどねィ(^O^)最近は革命のDVD用に髪茶色っぽくした
っていうのも聞くし♪♪あぁ~早く見たいなーー!
今すぐ⑦日になれぇー!(雑誌)ハレルヤ~チャンス!! うわぁぁぁ
ってね。話戻るケドうち的には右分けが好きです でもどっちも似合っててカッ
コイイです★(←2回目笑) んで、それに乗っ取って友達の髪型も変えようとして
るってのは秘密やで~(>_<) 最近みっくんちゃんと見
てないなー汗 まぁ今から裸少見ますけどー♪ 感想はまた後ほど(^O^)

…裸少見ました!今回は北玉でした♪(関西放送です)
みくんが赤、玉ちゃんが緑の制服?で2人ともとても
似合ってましたぁぁぁ★☆
前回みっくんが出なかった分、映った瞬間テンションMAX!!
(ほんまに相当ヤバかった…亮ちゃん担のHちゃん、迷惑かけマッスー)
「ごはんの友探し」
花に水 人に愛 料理はご飯の友!
とゆうことで始めにおじゃましたのは
激ウマから揚げのお店。(ウゥ~!!から揚げになりたかった…)
神田川さんいわく、『ナイダガガダの滝』みたいとゆう、とってもジューシーなから揚げを食べたみっくんは
「今まで食ったから揚げの中で一番うまい!」
とのこと♪う~ん、おいしそう!!!

続いてハンバーグがおいしいお店
食べたらパッと花が咲くと言った神田川さん。
ちょっと神の雫みたいですネ
さすが3日かけて作ったハンバーグ。
そりゃあおいしいですよ~☆

神田川さんの親父ギャグ…。。そこに冷静かつ面白く
突っ込みを入れるみくんもステキ.・★
「AB,AB,AB」に「A.B.C-Z!!」って言って!って思った私は贅沢者ですよねぇ~汗そして「僕もそっちに行きます」って!!!
一瞬ビックリしたよ~!
「エビ、うま!」ってゆう玉ちゃん。
その後も「ヤバイ」って!
本当においしいねんなー♪
最後はきっちりごちそうさま(^^)

魚の店では「魚、好きなんですね」って…!
そりゃそうでしょ。
最後にごはんを口に詰め込むみっくん。
なんか日本男児って感じだね~!

続きは明日書きます!微妙なところで終わってすみません!!


コメントしてくれた風香さんありがとうございます!!
楽しみにしてくれているそうでマジで嬉しかったです

スポンサーサイト
2009.02.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/2-dfdaaad1
