--.--.-- 
こんばんは!(。・∀・。)
今学校で合唱コンクールの練習をしているんですけど、
歌ってるときの声って高くするとどうしても小っちゃく
なっちゃうんですよ・・
だから頑張って地声で高い音出そうとすんねんけど、
そうすると気持ちが上に上がっちゃって
気づくと顔も上向いてるんですよ*。(*´Д`)。*° 
でもね、ここで気づいちゃったの
これ「Brand New Season」の時みっくんもやってた!!
思いがけないサプラ~イズ(ちょ、セロ風に)ですよ☆
それから毎日上向いて歌ってマスo(≧∇≦o)))) ハハハ~
しょうもなくてゴメンね~
2009.02.13 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/20-9cb525ac
