--.--.-- 
こんばんは(*`・∀・)ノ★
最近テンション低めのエントリーですみません・・。
人生色々あるよね。これからもマイペース主義者の私ですが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメレスもまだ出来てないけど明日には絶対させてもらいます!
お待たせしてごめんなさい。

はい!暗い話はここまで!!
webでプレゾンのジャケ写がアップされてましたねーヾ(≧∀≦)

うーん・・!
みんな最強にかっこいいー。.:*ヽ(*´∀`)ノ。.:*
みっくんはファイアビの衣装で…腕真上にあげてるのかな?
ちっちゃいからよくわかんないけど、たっ・・たたたた(オイオイどうした。)
太ぴーの角度が最強すぎる・・・(*∩ω∩)
というか、髪型が最強でもうもう・・みっくんより先に目がいっちゃった。(これ軽く奇跡)
あ~!!どんどん楽しみになってくー(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)♪

続きはルクアトの感想です(o・ω・o)




LOOK at STAR 9月号 *プレゾン主演3人組表紙

表紙の3人、かな-りカッコイイねーッ!
写りが素晴らしいっ!3人の目線が…やばいやばい(∩∩*)
そんな一気に見つめられたら照れちゃうよ。←
というか、見られてる感じがして何も出来ない(笑)
にしても玉ちゃん足おっきいね^^

P3
ちっちゃい写真。みっくん天使の微笑みキター\(^^)/
たいぴーの表情も結構好きやな♪

P4,5
みんな…いい表情してる。
これがKis-My-Ft2の本気だ!!っていうたくましい表情。

ちなみにみっくんのポケットに入ってるのは携帯かな?

P6,7
みっくん超切なそう‥
そんな顔してたらうちまで切なくなってくるよ…
胸板が…
切ない程に綺麗…orz

カウボーイの帽子が世界一似合う男、藤ヶ谷太輔d(・ω・´)
100万ドルの笑顔だ! (どんなだよ)

ポニョ森は…やっぱりポニョ森だッ!!笑
ちょーかーわーいーいー( *´艸`)

そんな可愛い子の上で全力で壊れる横尾さん。
上げパン半端ないね!その勇気に拍手。

そしてページ左側。
内くん女の子より綺麗*゜
屋良っちと宝塚やったら似合いそう!(というありえない要望をさりげなく言ってみる)

太輔と内くんの回想シーン、こんなコミカルなシーンがあるんだね~☆
話は聞いてたけどユニフォームとは(ノ∀`)アヒャヒャ


たいぴーとみっくんのシーンは藤北ファンにとっては息が詰まりそうなぐらいトキメキウキウキしちゃうねー!!
みっくんたいぴーを見、たいぴーはみっくんを見て…見つめあってる(♡´∀`♡)
しかも肩に手を置いて…藤北革命きたーε=ヾ(*・∀・)/(←玉ちゃんに全力疾走のみっくんの図。)

ってゆーか!!何よりも嬉しかったのがみっくんの衣装。
オ・シャ・レの衣装だと思うけど…

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノこれぞ北山革命だっ!!
実はうち男の人の腕まくり大好きなの(o^∀^o)
しかもこうゆう薄手の生地じゃないとアカンっていう…(めんどくさいパターン)
それにあんまり身長高くなくてムチムチしてる人(笑)が着てるのが大っ好き!
はい、ドンピシャです。
これはほんとに前から思ってたから自分で選んだ衣装だったらスッゴい嬉しいなぁ
(あくまでもうち限定の革命。笑)


一番下の白い制服、どっかで見たことあると思ったらイケ♂パラの花王会(字あってる・・?)
でこの服着てたねー(≧∇≦)ノみんな綺麗!

P8,9
やっぱり全員が綺麗に並ぶシーンはキレイ(*´∀`*)
しかし!みっくんがチャップリンっぽく見えるのは私だけ? どこまでも可愛いなあ+。*
(てかチャップリンって何だっけ?笑)

ファイアビ写真は、みんな絶好調の時だねー!
アドレナリンやばくないか!?;
というか‥この全身あみあみ衣装は何ですか(°□°;)!?
A・RA・SHIのスケルトン以上のインパクツー!
ま、みっくんが着るからどうしても可愛くなっちゃうんだけどもー(*´∀`*)えへへ

てか宮っちの髪型超コワくなってんじゃん!!
いや~
絶好調だぃ。

でも本気な姿はカッコイイよはる色きらり

左側のページの着物衣装、結構好きかも。
半分それぞれのカラーになってて綺麗
だもんねえ(´∀`)屋良っち囲んで(刺してる)ところは演舞城の弁慶思い出す。
ここが一番印象に残ってるんだよねぇ。
下のニカ藤千写真なんだけどニカちゃんが一瞬トッツーに見えたー(゜∇゜) !!


舞台写真の感想は以上です@^▽^@
対談の感想は追ってアップします!
読んでくれてありがとうございました☆
スポンサーサイト
2009.07.31 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/200-22085de1
