--.--.-- 
昼間っから大絶叫しちゃいました菜穂です(o´Д`)ノこんにちは。
それも昨日のプレゾン2部のでの一コマおかげ。笑

おなじみの釣りシーンで、魚が釣れたのになかなかタモを取れないみっくん。
そしてたいぴーにタモがどれか教えてもらい手に持つんだけど
いつもだったらここからお客さんをタモで捕まえちゃうみたい。(羨ましいな・・)
でもその時はなっかなか動こうとしなかったんだって。
「好きなのとっていいから!」
って焦って言うたいぴー。
それでもみっくんはタモ持ってるだけで。
「一番好きなもの選んでいいから」
って言葉をきいた後、みっくんたいぴーの頭に網をかぶせる。

フジ
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚

∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!
(プレゾン風に)
一生分の幸せを貰った気がする_| ̄|○
どうしよー(ノД`)これからどうしよー(ノД`) (←何が)
幸せすぎて困るー!!

しかもその後のたいぴーのセリフ、
「ドキドキするなぁ。」
え!?もう何に?何にドキドキしてんのー!。゜(゜´Д`゜)゜。 (←パニック)
2人ともイチャつきすぎー!笑
あ~この回入りたかったぁ~。
DVDにしてくれたらいいのにね!!

なんか…2人の顔が目に浮かぶなあ…(*´∀`*)
絶対照れてんじゃん!笑
これがアドリでも打ち合わせしてたとしてもすんごい嬉しいな♪
ありがとうッ!!2人ともありがとう!!全てにありがとう!
まれに思わぬ爆弾を落としてくる2人がやっぱり大好きです(〃´∀`)!!
大阪から頑張れの念を飛ばしときます!(余計)

少クラの様子もわかって・・もうお腹いっぱいだなー☆

あ、昨日はキスマイのご家族が観に来ていたみたいですね!
家族が観にくるとなると一層気合入ったんじゃないかな。笑
今日はもっと気合入れてファイト!!

※追記
少クラキスマイは「hair」だったそうですね(^ω^)
太ぴーのエロさがどうとかこうとか…笑
鼻血でないように気をつけてね!≫全国のたいぴー担へ
CRAZYもまた歌ってくれますよーに!☆
スポンサーサイト
2009.08.02 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/202-ca1dad93
