--.--.-- 
こんにちはッ( ・∀・)ノ
昨日の夜地元のお祭りに行ってきましたー!
地元って言ってもおっきなお祭りで商店街全体使ってやる市主催のお祭りでさー、
なんとTV中継もされちゃうんだよねΣ(´□` )これまた市のテレビ局だったりするんだけど(笑)
ダンスの大会やってて凄かった~!!人の数も。
ほら!
090802_1915~01
ここはライブ会場になってて、一層人ごみが凄かったの><
だから上あがって皆の衆を見下ろしてましたとさ~。ハッハッハッ(笑)
でもこの雰囲気好きだなぁ☆
090802_1925~01
地元はあったかい!!うン!!

あ、ちなみに浴衣姿がこれ。
浴衣って結構疲れる(;ω;)
090802_1857~01
なぜにトイレー!?
トイレって…なんか写りそうで怖よね。。 (涼しくなった^^?)
ちなみに右が私です。ってなんで浴衣姿載せてんだろ…(*ノД`*)
横は大ちゃん大好きなMさん。ってことで黄色にしときました
DJ大ちゃんのあのピカピカの服思い出すなぁ・・
服が光りすぎて顔見えなかったっけ・・。笑

・・まぁそんなこんなで楽しいお祭りでしたー。゚+.(・∀・)゚+.゚
2009.08.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/203-e03b309f
