--.--.-- 
堂本兄弟のべあ~!が頭から離れない菜穂です。笑
ルクアトの感想UPしました!
続きからどうぞ♪

※長いです\(^^)/


みんな今日もプレゾンおつかれさまです!!
アリナミンー・・・



P10,

通し稽古前の会見写真。おっきい方の写真、よく見たら肩からのびる紐?がみっく
んだけ床に着いてるの。=背が低い。笑

いや、悪い意味で言ってるんじゃなくてみっくんやっぱ可愛いって思ったの!
しかも顔が少年だもんね!!
推定12歳…それはいいすぎか。←自重。
ってよくよく考えると10歳下から可愛いって言われちゃう
みっくんってどんだけ可愛いんだろう(何かが違う。笑)

太輔は髪のウェーブな感じが最高ヾ(^^)
そんでちっちゃい方の写真はみっくんが
オセロの中島○子さんに見えてしょうがない(笑)

会見の内容はまだちょっと固かったみたいだけど
言いたいことが言えてて良かったんじゃないかな。
¨僕らの感情がリアルに再現された作品¨これってもの凄くいい事だと思うな。
自然に演じれるってことだし観てる側も本人達に近いものがあると嬉しいよね!


P12,13
みっくんの特徴=魅力が最大限に出た写真だね!!ヘ(*≧д≦)ノ゛ジタバタ
みっくんには深いカッコよさがあると思う!(何評論家?)

よく¨性格は顔に出る¨って言うじゃん。
玉ちゃん見てるとそうだねー!って納得できるのはなぜ(・∀・)?笑
そういえばえびきすのポスターでたいぴーが着てる服に似てるのみっくんが来てたねキラキラ

ちょ…ちょっとっ!小さい方の写真みっくんちょーッ上目づかい!!(°□°;)ひぃぃ
みっくんとたいぴーの視線を感じて玉ちゃん…大丈夫か!?(本気で心配)
うちだったら確実に感覚神経麻痺する(。-ω-)
…もしかして玉ちゃんごしに見つめ合う藤北…ではないか。笑

ってかこの状況、玉ちゃん的にはどっち向いて喋ればいいかワカンナイね。←
にしてもみっくんムチムチすぎるぅぅう (」゜□゜)」
筋肉のつけすぎかラーメンの食べ過ぎ。

…どっちもか(/_;)笑

talk
たぶんなんだけど…私みっくんとたいぴーが2人で話してるとこ見たことないんです。
雑誌ではあってもテレビとか話してる映像を見たことないのね。(だから何?って話だけど。笑)

もちろん他のみんなもそうやしよくよく考えたら殆どの人が見たことないと思うけど…
こういうトークしてる記事見るとついつい想像(妄想ともいう。)しちゃうよねー(≧ω≦。)
ハイ、ということで妄想ちょくちょく入れつつトークの感想。

玉「~“もうすぐ本番だ…ちゃんとできるかな”って
それまで(最初)とはまた違った不安が押し寄せてきた…。」

やっぱメンバー同士だと不安な気持ちとかわかるよね。
そんな玉ちゃんを見つてはいたものの、あえて必要以上のことは言わないようにしたというたいぴー。
そこで助け舟を出しちゃったら玉ちゃんの為にはならないから…
ってことだよね! たいぴーのそういうところ、尊敬するなぁ。

そしたらみっくん。
北「もうね、頭で考えてもダメ。自分で何かを掴むまでは『頑張れ!』としか言いようがないからね。」
確かにそうだけど、これはまたたいぴーの言ってる事とは同じようで違う意味ですよね。
“自分で何かを掴む”みっくんはたぶん経験したんだろなー。

玉ちゃんとは逆に変に緊張しちゃう千ちゃん。
なんか楽屋でソワソワしてる様子想像できるー☆
そしてそんな千ちゃんにたいぴーやワッターが「うるせぇよ!!」って。
…これ妄想?笑 いや、たぶん実際にあるでしょ!(自信満々)

舞台に向けてみんなすっごい筋トレしてるそうな。
ということはみっくんやっぱり筋肉?
そうだったらみっくんが一番わかりやすいじゃんッ♪
でも玉ちゃんがムキムキになった姿なんて想像できないな・・
ってかしたくない。(笑)

演技の話に戻って…

藤「玉森の役柄は普段の玉森と全く一緒じゃん?そういう意味では演じやすいんじゃないの?」

玉「そうだね。素の自分をそのまま出してるって感じはあるかな。」
写真見てると観にいった訳でもないのに玉ちゃんらしい役だなーってわかります♪
さっきも言ったように素の自分と近かったら演技もしやすくなるよね!
…ねっ♪(さりげなく言ってみた(ノ∀`))
いつかこの質問がたいぴーからみっくんにされますように☆

するとみっくん。北「『玉森です、常に目線は斜め下向いてます』みたいな(笑)?」
何それー(*`▽´*)!!ってか斜め下向いてるんだ!!よく見てるな・・

たいぴーの言う、“周りの人のセリフとの繋がりを考えながら、その場の空気を作っていく”ってあぁ~!!って納得すなぁ…ただ言ってるだけじゃダメだもんね。空気を読むのが一番難しいんじゃないかな、舞台は。つまりは、
・・と、うちの言いたい事を完璧に言ってくれたみっくん、さすが!!笑

セリフの1つ1つの意味を考えながら掘り下げていったけど
やっぱり摩擦もあって、そういう時はちゃんと話し合って少しずつ作っていったんだって。
玉ちゃんの言うとおり、そうやって積み重ねていったものを生かせたらいいね。(ってそのままやないかーい) その、本当の苦労や葛藤もふくめたプレゾンだから…ね。

今回の楽屋はみっくんとたいぴー、一緒なんだねー!
昔からよく2人の楽屋になってたと思うけど、どんな話してるのか…超気にならない!?
メンバーで居る時こそあんまり話さない2人だけど・・・楽屋って2人きりじゃんか。
たぶんみっくんは普通に寝て(笑)たいぴーは何かしらしてると思うけど(アバウトー)
この2人の関係ってやっぱり不思議!!
別に本人達には普通だと思うけどファンにとってはハラハラドキドキだもん!
藤「北山、お茶飲む?」
北「あ、いい。」  終了。
フツー!無理に妄想しようとしたらフツーの会話になった(*ノ∀^)ノ゛))
やたらリアルじゃんねー!!

うち想像力ない人かも。笑
いや、2人がさせないのかな。
させねーよ!みたいな(o_ _)ノ彡☆爆笑  (こわれた)

よし!話は戻って、玉ちゃんの楽屋はうるさいということで
「うん。今後あまりにもうるさかったら、そっちの楽屋行くから。」

「いや、俺らは本番前は静かに集中したいタイプだから…。」

藤北「来ないで(笑)。」

「え~(泣)。」

えー!!そこ息揃えちゃった感じ?笑
なんだかなぁ。藤北らしいというか。玉ちゃんがサンドイッチにされた瞬間というか。
2人とも、ナイスッo(^◇^)o


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!
この暑い夏に暑苦しい感想文でごめんなさい(笑)
そんな時は過去の少クラをソーメンでもすすりながら…って何歳だよっ!!
って感じだけど(≧∀≦)

この夏、プレゾン見にいけない方ももう行った!って方も明日観にいく!
って方も、千秋楽までしっかり応援しましょうね★!

東京公演も残すところ後一週間。って言ってもまだ長いか^^;
悔いの無いように1公演1公演やってほしいな・・・と思います!
ま、本人達も楽しむのが大前提ですけどね♪でも出来るだけ休んで。
全部ひっくるめて「勝つ」んだからね!!
ではでは、今日はこの変で☆
スポンサーサイト
2009.08.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/204-589695c3
