--.--.-- 
こんにちわッ!
昨日R-One聴こうとラジオつけたら稲川さん(らしき人?)が
怖い話してて即効で消そうと思ったら足が一瞬動かなかった菜穂でーす(*´∀`)ノ
ラジオとの距離が果てしなく遠く感じたよ…il||li_| ̄|○il||li
しかも時間が時間だから…ね…。
動揺しちゃってクーラーつかながら窓開けて寝ちゃうし。
そんな中で寝ちゃったもんだからたいぴーが泣いてる夢見るし。
しかもそれが・゜゜・(/□\*)うぇーん・゜゜・って感じじゃなくて、
涙がスーと落ちていってた。
そんでそれを見たうちももらい泣きしたっていう夢。
っていうかたいぴーすっごい泣き方が綺麗だったよ!! (一体ぜんたい何の報告。笑)
そんな姿にグッときたんだぁ。
たぶんあの夢は嬉し泣きだったけど、現実もうれし泣きが増えるといいなほほえみ
っていうか目覚ましまでもがたいぴーコール(これがまた起きれる)で
なんかずーっと一緒に居たような…そんな感覚になりましたー!
(なんて幸せなうちの頭。゚+.(・∀・)゚+.゚)
起きてからまじまじとカレンダーのたいぴーを見ちゃいました。笑


あ、話は大きく変わるけど、女性セブンとオリスタ買いました♪
どっちも買うのにちょいとばかし苦労したー。
女性セブンなんかは特にね(笑)
でも私服、嬉しかったー(^∀^*)♪
後、髪もみっくんとたいぴー切ってたねー
2人ともサッパリしてて素敵でした!!
たいぴー髪長いほうがいいとか言ってたけど短くてもカッコよかったや★
おっと。流星の絆はじまった!一旦送信!



リアルにサラッと書いたんだけど、
この前(8月2日)の1年前はKAT-TUNコンでえびきすコンが発表された日だったんだよね(*´∀`*)
いろんな方がその事をブログに書いてたんだけど、
あるブログに書いてあった「昨年の今日」が「昨日の今日」に見えて、
指震えるわ涙出てくるわ動悸、息切れが止まらないわですんごいパニックになったの。
でも落ち着いて考えるとなんでこんなに平常心でいられるの?
って思って読み返したら案の定昨年の話だったわけですよ。

でもこれって去年みんなが体験した気持ちだと思ったらサラッと
書くわけにはいかないっていうか。。(リアルは果たして軽いのか疑惑は置いといて。)

みっくんが女性セブンで言ってた『スタートは遅くても…』っていう言葉、
確かにもっと多くの人にキスマイの名前を知ってもらう=デビューがスタートだと
すれば遅いかもしれない。
でも今まで積み上げてきたものってかけがえの無いものだと思うんです。
だからキスマイにとってのスタート地点は結成当時だと思うしその時があるから
今があるんでしょ。
いつかきっと来る、デビューの日、それは新しい扉を開く時だと思うんです!

…ってまた重い感じになちゃった上に話がそれたけど、
いつか・・近いうちに1年前の喜びが来てほしい。
今、ものすごい努力をしているみんなとファンの繋がる場所をもっと作ってほしい・・。
輝いてる姿をもっと多くの人が見れたらいいな!って思うんです!

なんか恥ずかしいから以上ー!!笑
スポンサーサイト
2009.08.05 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/205-12471e68
