上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
ニカちゃん19歳のお誕生日、
  
 おめでとうございます。:+.゜(≧∇≦)。:+.゜!


一見クールに見えるけどメンバーで1番の寂しがり屋で
甘えん坊であろうニカちゃん。笑ったときの可愛い顔大好きだよっ!
きっと気まぐれでネコみたいな性格のニカちゃんだろうけど
時々天然なところが可愛いよね!笑
その天性の可愛さでみんなを和ませちゃってね

これからもメンバーのことを大切にする、男らしくて素敵なニカちゃんで居てください✿ฺ
ニカちゃんにとっての19歳が意味のある素敵な1年になりますように!!

カンパニーのみんなにもお祝いしてもらってよかったね(〃^∇^)☆
素敵な仲間に囲まれて祝ってもらえて幸せものだよ!


実はたいぴーのお誕生日のエントリー、最後のほう急いでて
ちゃんと書けなかったの。太輔ごめんね(/Д`)
でもたいすけもカンパニーのみんなに稽古場でお祝いしてもらったみたいで良かった♪
そんなたいぴー、メッシュ入れたんだって!
やったー!\(≧▽≦)/わったー!\(≧▽≦)/笑
メッシュって聞いただけで軽く飛び跳ねましたが何か?
前髪に金(かな…?)色のメッシュだったら見てないことにはわかんないけど
さらに素敵男子になってるんじゃないかな♪ 
いや、メッシュ=いいイメージ(atみっくんメッシュ)になちゃってるもんね。笑
早く見たいなッ♪


にしても…たいすけナイスー(*^ー゚)b (なぜに上から目線?)
ギャル男っぽくったっていいもーん♪
素敵男子だもーん♪ (すでに決定)
これでみっくんも「俺もー」ってメッシュしてくれたら泣くよ!
(泣くんだ。笑)
いや、黒からだと変わりすぎでしょ、公演中に。
ってあれ?何この1人で一周しちゃった感じ(笑)
スポンサーサイト
2009.08.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/207-6861efe2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。