--.--.-- 
ついに来ちゃいましたネ
年に一度のハレルヤチャンス
そう、今日はバレンタインデーみんなは誰かにあげるんかな??
ずっと想ってた人に勇気出して告白!!って人は頑張ってね!
気持ちがこもってればきっと届くはず。
ちなみに私はあげる相手がおりません笑
友達によると、ジャニーズを好きになったら面食いになっちゃうそうです。
みんなはこんな事にならないように気をつけてね

うちもみっくんにチョコあげたかったケド本人はバレンタインデーは
寝る!って言ってたのでファンレターを送りました
今頃届いてるカナ・・・
見てくれてるカナ・・・
そんなことを考えながら友チョコを作りたいと思います☆

続きはジャニ話です♪
暇な人は見てって~
今日の午前中、また②ジャニショに行って参りました!!
12時ちょい過ぎぐらいに着いたからちょーど空いててラッキー
みんなもそれぐらいの時間に行くとイイかもね☆
(あっ、でもみんなが行くと普通に混んじゃうと思うんで・・・笑)
今回は付き添いで行ったから買わんかったケド、(金欠なのもあるけど)
もし新しいショップ写が出てたら今ごろ犯罪の道へ走ってたかも・・(^(^(^(^(^(^ω^;lll)しゃれにならんわ。。
だいたい中学生がバイトできひんってどうゆう事!?別に義務教育やからって
それが=バイト出来ない。ってなる意味がわからんッ!
..と、某亮エイターのセリフをパクってみました。
でもカウコンのショップ写が出来ててその某エイターはなげいてました。
(ハイ。中学生はお金が無いんです。)
で、その帰道。
「ジャニショってあんなにショップ写あったら働いてる人
1枚ぐらいパクってもわからんよな~」
「うん、確かに」


・・・
「働きたいな~」

見事にかぶりました。
って危ない危ない(-ω-。)
これこそ犯罪街道まっしぐらや・・
スポンサーサイト
2009.02.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/21-3225db72
