--.--.-- 
こんにちは!
単独コン本当におめでとう!!
もうすでに行けるかどうか心配してるけど
絶対はじめての単独コン、行ってみせるよ!
みんなが観にいけるといいですね!

まだふーわふーわしてるけど今書かないといつになるか
わかんないからここ最近にあったこと書きますね♪

昨日、8月8日∞の日はエイターと一緒にジャニショに行きましたε(´・∀・`*)з
(8月8日のレシートが欲しかったんだって。笑)
090808_1437~010001
買ったのは4枚。
みっくんの写真は制覇したので(笑)
今ちまちまとキスマイ写真を集めてます(○^ω^○)
4枚でもギリギリでしたー…
帰れなくなるかと思ったもん。。
中学生ってやだねー!

そんでもって帰ってきてからは地元のおまつり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱりうちはお祭りが大好きですー☆
090808_1950~01
ちなみに友達が太鼓たたいてましたー!
下から「間違えてー☆」とか「かっこいー!」とかとっても迷惑なヤジを元気に飛ばしてました♪笑

そしてみんなで花火アップロードファイル
…と、その前に打ち上げ花火があって。
090808_2010~01
友達の家のマンションから見てました☆
でも綺麗っていうよりは…すんごい音でかなりびくびくしてましたとさ(笑)
まぁ綺麗やったけどね\(^^)/(どっちやねん)

ちなみに有名な淀川の花火がこれ。
090808_2007~01
ちーちゃいけどやっぱスケールが違うよねッ!
来年はみにいきたいな~★

そして本題の花火!
090808_2035~01
(※心霊写真ではありません。笑)
ちゃんと人です。

この後画面にマネしないでねマークが出ちゃうぐらい
ふざけちゃいました(苦笑)
でもきっちり後片付けはしましたよー! (自慢する事でもないよね。)

来年の夏も色んなお祭り行きたいなぁ(≧∇≦)


夏ってなんでこんなに楽しいんかな?
キスマイをはじめとするプレゾンカンパニーのみんなにも
こんな風に楽しい休みを過ごして欲しいな...って思いますねぇ、はい。(誰?)

ということで、
改めて、PLAY ZONE東京公演無事終了おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!
みんなのここまでの頑張りは、大きな一歩になったと思います。
大阪公演、楽しみにしいてます♪
もっと成長したみんなを大阪人に見せ付けちゃってね
ひとまず肩の荷が降りた感じかな?
21日まで、いっぱいリフレッシュしてください!

最後に、ほんまにほんまにほんまにほんまに
単独コンおめでとう!!
なんかうちまで色んな人におめでとう!って言ってもらえて嬉しいです☆
うちは今この世界の誰よりも幸せです!
2009.08.09 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/210-8a7543d4
