--.--.-- 
こんにちは(*・∀・)ノ゛
雨に濡れすぎて本日風邪気味な菜穂でーす♪笑

単独コンが発表されて…一息つく暇もなく東京へ旅立った
ので3日ほど放置状態になってしまいました。ごめんなさい(>ω<)

いや、一息つく暇はあったんだけど東京で北山担をアピールすべく、
真夜中にこんなものを作ってたので寝坊しちまったのです。笑
どーん!!
090810_0148~01
お察しのとおりこの前買った羽ピンからのリメイク。
ちなみに犠牲になった方たち。
どどどどーん!!
090810_0149~01
そこはO型だから。雑にやっちゃうのよ(笑)
ご協力ありがとうございましたッ☆
という事でいざ東京。

ディズニーランドでは水のショーを見たり(これがハンパなく楽しかった♪)
パレード見たり。ラジバ…おっと。笑
090811_2011~02
本物の白雪姫は綺麗だったーヽ(゚´=Д=`)ノ←
(にせものは居るのかって話。)

そして7人の小人ッ♪
090811_2011~030001
ディズニー界のキスマイ現る!!←
なんか小人のアトラクション乗ったときに7人の説明してたの。
そしたら名前は忘れたけど、
すぐ怒る、よく寝る、いつも元気な…って3人が居たの!
あ・・兄組はみだしハート
これは正常な判断ですよね?笑
ディズニーランドありがとう!
世界よありがとう!
(重症だ。)

いやー、夢の国は凄いね!!
無駄に広い!(え、そこ?)
思わずローラースケートで滑りたくなっちゃったよ(*´∀`*)えへへ

そうそう、絶叫及び絶恐系がダメなうちは
半分グッズ買いに専念したのね。
どうしても何としても太ぴーがしてたミッキーのゴムを手に入れたかったの。
っていうかそのためにディズニーランドに行ったと言っても過言ではない。 (おいおいマジか。)
だからモーレツに探したの!
まぁお店の正面にあったからあっさり見つかったけどね☆
いろんな色があったけど個人的にも赤が好きなので赤にしましたー♪
みっくんカラーでもあり太ぴーとお揃いでもあるんだよねー!
一度で二度効く…ふんふっふ♪←あほか。
ちなみに目的はゴムとか言っときながらグッズこれだけ買いましたけど。
090812_2150~01
右上が余ったふくろで右下がおみやげ。
左が自分用。笑

そして次の日はブヤシ♪(渋谷)
なんとスクランブル交差点を渡って109へいっちゃったよ!
090812_1125~010001
まさにテレビで見た光景。
しかもマルキュー内にはセシルマックビー本店(らしき店)もあって
ちょいと感動しました。いや、テレビで何回も見たからさ。笑
まぁセシル自体は八王子にもあったんですけどね^^;(兄住み)

東京ってなんか大阪と違って空気がモサッとしてないよねっ!
場所とかそういううんじゃなく、
まさに世界へ羽ばたけスカイハイな感じ。(え?)

あ、看板もいっぱいあんの!渋谷は特に。
こんな感じで。
090812_1256~01
駅の近くにはNYCの↑とは違うデザインのものもあったり、
NEWSの24時間TVのポスターがあったり、とにかくどっちもおっきくてビックリしちゃった。
しかも見たこと無いデザインで写メる人続出(笑)
もしみたーい!って人は自己申告制でよろしくッd(ゝ∀・*)
メールにて送りつけます♪

そんな感じで楽しい東京だったけど
本当にコンサートの事とか大阪公演の事とか考える余裕も時間も無くて
まだちょっと実感が無いままなんだけど…。
そうやってウーム・・って考えてるとさ、
今みんなが来たことある場所に居て距離(リアルな)は近づいてて
同じ天気で同じ風を感じてる…って。
当たり前かもしれないけどこれってすっごい嬉しいの♪

何回も言うけどバタバタしてて色んなことがちゃんと伝えられてないけどちゃんと言わせてね。

東京公演お疲れ様でした!!

レポ読んで、みんなの気合とか気持ちがいっぱい伝わってきて
でもそんなかた過ぎない雰囲気でみんなが最高のカンパニーで
だからこそ最高の千秋楽を迎えれてお客さんも同じ気持ちで拍手できて
すっごいすっごい嬉しかったの!!
義理とか人情だけじゃない・・カンパニーのみんなには強い繋がりを感じました。

千秋楽おめでとう。

気持ちそのまま大阪へ持ってきてね!
待ってます+.゚(´∀`*)゚+.゚


ではではー♪
続きはお蔵入りになりかけたBEST STAGEの感想でございます。
ビックリするほど遅いよね。
うん、ミラクルだ。笑


前回のエントリーにたくさんのコメントをいただきました!
拍手もいただいて本当に感極まります(´;ω;`)
ただでさえ嬉しくてボロボロ泣いてたのにそんなコメントいただいていいのかな?
って本気で悩みます。笑
プレゾン大阪公演とキスマイ単独コンがうまくいきますように、
みんなで応援しましょう!
コメントと拍手、ありがとうございました!!




BEST STAGE 9月号


表紙
なんとも3人らしい表紙。背中向けあう2人が藤北らしくてプッてなっちゃた(笑)

にしてもなぜに前髪上げたの!?
ってみんな最初思ったでしょ。よーく見てみてよ(^^)
超ーーー可愛いじゃんか!!←

ちょっと前も上げてたよねー♪
左から右へ徐々に明るくなっていく髪の色。…と背の高さ(笑)


P8,9
太輔の目線がとてつもなくセクシーだね(≧∀≦)!!
エロいじゃなくて、セクシー。笑
そしてみっくんはカッコイイんだけどストールが中○彬さんっぽくてオジサンみたい…
いや、どちらかというと可愛いけども!
(何、どちらかというとって…)
玉ちゃんは最強にポニョ森だーっ!!(本気です。笑)


P10
このショットついまじまじと見ちゃうぐらい男前っ(人´∀`)
はじめてページめくった時ビックリしちゃった。
アップだったら髪あげて正解だったよね☆
ファンの心理をよくわかってるよ、北山革命(笑)

インタビューでは、
「ジャニーズJr.としては俺よりも先輩の人もいるわけですよ。
その人は今回、俺らがチャンスをもらったこと、どう思ってるんだろう?
って最初は思ったんですね。でも、すげぇやる気に満ち溢れてて、
『今回、懸けてる。いいものにしたいんだよ』って言葉を聞いて。泣きそうになるくらい嬉しかった。」


うちもそのみっくんの言葉を聞いてじわ~ときちゃった。
これがルクアトにあった"リアルな気持ち"なのかな。
そのいいカンパニーを作りたいって気持ちとか自分を高めたいって気持ち、
全部プレゾンにぶつけて全力で演じてほしい(´∀`)きっとみんなもそう思ってるだろうし。
大丈夫だよ、今のカンパニーなら。
って胸張って言える(^^)/


"みんなで体作って、ひとつの目標のためにそれぞれが自分のやるべきことをやり、
達成したらみんなで泣いちゃうような。"

その気持ちわかるな。
うちはバスケやってた時チームがまとまらなくってそうしたら達成感もないし
頑張った気持ちも少なくなるけどみんなががんばって気持ち
が1つになった時すんごい"やってやった!"って気持ちになるもん。
まぁそんな口叩けるポジションでもなかったけど(笑)
そういうことなのかな。


サッカーで言うとハーフなみっくん。
気持ちのパス、うまく回してね。

今回のベスステでやっぱりみっくんは意思がしっかりしてて、
人間として尊敬できるな…って思いました。
みっくんがみんなの気持ちを的確に現してるというか。
そういうところがリーダー気質なのかもね(-^〇^-)

玉ちゃんと太ぴーにもそれぞれちょっとずつ違った気持ちがあって、
みんながんばってるなぁって実感したな。

そんな気持ちを持ってくれてることが嬉しかったよ。
大阪に来る時はしっかりした自信がついてるといいな^ω^
…いや、今のみんななら大丈夫だよ!!


P13
この写真3人共めーーっちゃ男前っ!
玉ちゃんって王子様みたいやねはる色きらり(何を今更)
なんか3人でごくせんしたらちょーー怖そう!(褒めてるのか疑惑)

ちなみにこの写真は仲良くなる前の3-Dね。
だって小田切・みっくんと仁くん矢吹・太輔の間があいちゃってるもん。笑
(何を勝手に・・)
玉ちゃんはいっつもニコニコしてる徹平くんみたいな役があってるんじゃない?
(…怜太やろってツッコミは無しで。笑)


…今みっくんと太ぴーのたいまんシーンを想像したのはうちだけ?
物凄くカッコよかったんだけど・・
ふぅ。脳内ごくせんしだしたらトマラナイ(*ノ∀`*)ノ笑


以上ですッ♪
最後までお付き合いいただいてありがとうございました!!
プレゾン大阪公演まであと8日。
いつごろ大阪に来るのかな?
大阪、気に入ってもらえるといいなぁ…とか日々色々考えてますが、
一番の願いは東京公演のように精一杯の力で最高の舞台を魅せてほしい事。
そのキラキラした姿を大阪の人にも見てもらって、キスマイをもっと知ってもらえますように。

ではでは、風邪気味菜穂は退散します`・ω・´)ノばいせこー♪
スポンサーサイト
2009.08.13 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/211-6aa37c1f
