--.--.-- 
おはようございますっ!!
突然ですが、報告があります♪

プレゾン大阪公演入れる事になりました!!

やったー!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/!!
実は昨日の夜、伊久美(@玉ちゃん・太ぴー)からメールが来て
『友達がキャンセルしたから一緒に行かへん?』
って誘われて…
信じられへんかったけどすっごいすっごい嬉しくて…
ほんまにありがとう!!
言葉では表せないぐらい・・・めちゃくちゃ感謝してます!
もう携帯持ちながらワンワン泣くもんだから…しかも咳も出てきて大パニック(笑)

始業式と重ならないかなぁとかお金の事とか心配はしたけど
なんとか大丈夫そうです!
伊久美、ほんまにありがとうね。


まさか行けるとは・・もう絶っ対に無理やと思ってたし
ってか気持ちは単独コンに一直線やったから道の途中に
また道が切り開いたような…はい、わかりませんね笑

でも何回言っても足りないです!!
誘ってくれてありがとうね!

しかもね、追い討ちをかけるように
いつもお世話になってるM(@太ぴー)が自分のことのように
喜んでくれて・・
Mはいっぱい頑張って掴み取ったプレゾンの1席やのに
うちは自分の運とかじゃなく偶然のことやから申し訳なくなっちゃって。。
ごめんな。でもお互いしっかり見よな!!≫私信

そういうことで・・これまた夜な夜な何着ていこう・・って考えてたの。
(気が早いことは十も承知。笑)
そしたらさ、全然意識してなかったのにこの前マルキューで買った服、
上下ともみっくんの男謝礼衣装にそっくりなの!!
ちょっとあまりにも似すぎて爆笑(≧∇≦)ノ彡
服にいたってはデザインが違うだけ(笑)
という事でその瞬間それ着ていくの決定。
それらしき人が居たら一言おかけいただくと嬉しいですー(*´∀`)ノ

ってな事を考えてたのよ。
そしたら夢に男謝礼みっくん登場。笑
そのままの衣装で道を歩いてらっしゃいました(≧∇≦)
やっぱ夢って強く考えたりすると見ちゃうんだよね。

あぁ~楽しみだッ!!
なんか・・結果的にうちは恵まれてるなぁ。
その分親にはいっぱいお金出してもらってるけど…
出来るだけ自分のお金で行きたいっていうのも本音だから。。
早く高校生になってバイトしたーい!

あそうそう、天国コンのお席、愛涼調べでは前回の真後ろの席らしい((( ノ∀`*)
なんか…色々凄いね(笑)

さて、うちわ作りに夏休みの宿題、少クラの感想と色々忙しいけど
プレゾンまでに出来るだけ終わらせたいな・・
おし!がんばりまっくすきたやまっくす!!
(あ、浮かれてる。)

ばいちゃばいーちゃ☆
スポンサーサイト
2009.08.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/212-a20a7f34
