--.--.-- 
みなさん優しいコメントありがとうございます(^^)
でもちょっと色々あって…
コメレスはまだです><
続きは吐き出したいだけ。
すんごい私事だしビックリすると思うので
少しでも隠します。


リアル見た人はびっくりしちゃったよね。
でもわかんない。
なんで朝早くに出て行ってお腹どうにかなりそうなぐらい
空いてるのに起きたら何もしてくれないの?
休日だけじゃないよね。平日だってまともにご飯も作ってくれない。
だからうちは作ってんの。
それを見て「換気扇つけて。めっちゃ臭う」って本気で言ったの?
本当に作ってくれる気持ちがあるなら
起きたらすぐ食べれるぐらいにしてよ。。
それでちょっとでもはむかったら「作ってもらってるんやろ。」って。。
ねぇどうしたらいいの?
そりゃ毎日仕事が忙しい中作ってもらってるのは感謝してる。
でもそれが・・母親の役目ってやつじゃないの・・。
うちの体重が少しずつ落ちていってんの知ってんのかな...って大げさか。笑
それに一番感謝してる事は今までコンサート代を出してきてくれたこと。
今は・・さすがに渋るようになってきたけど・・。

でも・・・なんでそんなにぐーすか寝ていられんの!?
わかんないよ・・・保育士だったら子供の気持ち理解できるんじゃないの?
それ言ったら「そんなん思うのは9歳まで」って酷すぎる。
うちの涙、気づいて欲しかった・・・。

ごめんね、こんなこと書いて。
プレゾンに行ける喜びと引き換えなのかな...
これが普通なのかな...
ここでしか吐き出せない自分が虚しいです(ノД`)
でもうちはブログを見てくれるあなたや、(ベタやなぁ・・)
キスマイのみんな、大好きな人たちが笑顔やから頑張れます。
こんな事ほんの小さい事って思える。
ありがとう。
お目汚しのエントリー、申し訳ありませんでしたー!
スポンサーサイト
2009.08.15 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/213-b85a6f0c
