--.--.-- 
こんにちは\(^ω^)/
音楽とか言葉の力って凄いよ。
さっき全部吐き出してだいぶスッキリしました!!
なんか…読んでもらってる方を暗い気持ちにしたまま
なのは一番ダメだと思ってるから、再び参上しました笑

たくさんの・・今までに貰ったことのないようなコメント。
見てくれてる方全員がくれたんじゃないかってぐらいの
コメントを貰いました(´∀`*)
…ありがとうございます!!

ということでコメレス完了しました☆
ブログを通じてお友達がたくさんできて、
ブログをはじめて本当に良かったな・・ってちょっと感動しました(。´Д⊂)
たぶんブログしてなかったら性格変わってたと思う!
尊敬できる人が増えたんだ。
これからもよろしくお願いしますね♪


今日、ってか昨日の夜。
寝る前にふと優馬w/B.Ishadowのデビューを聞いたときの事を思い出したんです。
なんか・・また暗くなったらごめんね^^;(あれ?笑)
その日は朝のニュースでやってたはずなのに何故か見てなくて。
学校に行く途中で友達に言われたんです。
「デビュー決まったな。」って。
その友達の様子からキスマイじゃないことは一瞬で分かった。
でも・・無理して明るく振舞った。
キスマイが解体したの?…でもそんなデビュー、本性で喜べない・・
色んなことが頭の中をかけめぐった。
だからあえて、「何人?」とか小さい質問で聞いていったんです。
まっすぐに事実を受け止めるのは辛すぎた。
そのうち、人数的にA.B.C-Zかもしれない・・・っていう気持ちになった。
これは本当に嬉しかった。
キスマイと頑張ってきたグループやから…素直に嬉しくなったんです。

でも現実は甘くなかった。
それからちょっとして優馬とshadowって事を知って今にも
泣き崩れそうになった。
学校は我慢できたけど・・頭の中にみんなの姿が浮かんできてね、
溢れ出したものが止まらんかった。
でもみんなの、“もっとちゃんと応援しないと”って言葉でやっと現実を見れたんです。

だからどうとかいう話やけど、本人達の気持ちも
考えずに簡単にわかったような…そんな気持ちにはならないでほしい。
もちろんうちもそんなん言える立場じゃないけど・・
もっと自分の言葉が人をどういう気持ちにするのか自覚してほしいですね!はい!(校長風)
本当に大好きな人のことを思ってるならその大好きな人の気持ち、
理解してあげようよ。キスマイはキスマイでしかない。他の何でもない。
絶対に揺るがない・・・絆がある。

ってここまで勢いで書いちゃったけど、
実はある方のブログに信じられないコメントがあったみたいで。
ただの愚痴になるかもしれないけど私に出来ることをしたつもりです。
その人がこのブログを見てるとは思えないけど、
たくさんのキスマイファンを敵にしたんだよ。って教えてあげたい。
その人だって優しい心はあるはず。
今からでもちゃんと自分のとった行動を見直してほしいです。

最後に一言。
うちはみっくんが、キスマイが大好きやもん!!←

いじょーっ!!解散!!
スポンサーサイト
2009.08.15 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/214-49fe4f03
