--.--.-- 
こんにちは(*・∀・*)ノ
最近私は思い悩んでます。
関西人だということを。 (本気です!)
裸少や百識王は当たり前のように遅れてて…
(ってか第二の都市じゃないのかね、大阪は。)
しかも大阪弁って東京ではまぁ喋りにくい。
小声で話すしかないもんね!
でも1つ謎なのがテレビで聞く標準語は何の違和感も無いのに
実際聞くと違和感ありありなんだよねぇ。
いや、でもね!!一応言われたんだよ、
「東京でも通用しそうな顔やな。」って。
通用しそうってどんだけー!って感じやけどさ(笑)

…ということで将来は東京や神奈川に住みたいな(≧ω≦)
都心にはまぁ近くて・・でも田舎と都会の間みたいな…
そんな物件求む!!笑
って今から何を考えてるんやろね~・・
あ、でも大前提は全テレビ局がちゃんと通ってる事だよね。

それともう1つ頭を悩ませている事がプレゾンの時の髪型。
今究極の微妙な長さなんですよー*´・ω・`)ノ
しかも前髪も究極に微妙。
両方とものばし中・・現在進行形で(笑)
梅劇へはグッズと本編違う日に行くんだけど,
グッズの時は普通に2つくくりにしようと思ってるの。(暑いからね。)
問題は本番!(`・ω・´)
見やすいように前髪上げたいけど・・・
そこにテゴが居たら喜んで上げちゃうけど・・・
自然体で見たいと思わない?←
これ、うちだけかなぁ・・昔から本番はそのままの姿で挑みたいというか。。
この気持ちわかってくれる(;;)?

うーん・・・悩むっ!
みなさん良ければご意見お聞かせ下さい☆
スポンサーサイト
2009.08.16 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/215-1825c0f2
