--.--.-- 
おはようございます(。・∀・)ノ゛
今日は暑いねー
大阪なんて35度だって…。
最近朝起きたら部屋がサウナなんだよね(_ _|||)
まぁやせてる事だけを考えて今日もがんばります。笑

あれ・・何言おうとしたか忘れちゃった。。
…ということでずっと言いたかったこと。
嵐のHappinessでめっちゃ好きなフリがあるんです!
~止めないで♪のところ。
普通に曲聴いてるだけでも絶対頭に出てくるあのフリ笑
Happiness自体が可愛い歌だからフリも可愛いんだろねハート
・・・そして翔ちゃんの髪型も可愛い(*ノ∀`*) (あれ?)
あの時の翔ちゃんのぺッタンコな髪型、うちは好きやで♪

ちなみに松潤の髪型は最強すぎたと思う!!
ハート打ち抜かれたよ...
一番似合ってると思うけどなぁ。
何気に相葉ちゃん’sロン毛も好きだったりするっ☆
でも相葉ちゃんって茶髪に金メッシュが誰よりも似合いそうだと思うんだけど・・
どうですか相葉さん!? とか言ってみる~←
(そして大ちゃん(JUMP)と相葉ちゃんが時々重なるのはうちだけ?)
ニノもほんっとに可愛かったよねー
どうして髪って短くしたら幼く見えちゃうのかな。
そして大ちゃんは・・変わってない。笑

あ、気づいたら全員の髪型について語ってた(*´∀`*)えへへ
さすが嵐さん。
でもホントに翔くんのペチャンコが好きだー!!(っ`・ω・´)っ
あの感動をもう一度っ!←

ああー!思い出した!(このくだりいらないんじゃないの。笑)
韓国版・花より男子今、朝にやってるじゃないですかー。
その花沢類役のあの人、すっごい素敵だよね!
ヨン様系の微笑み貴公子なわけですよ!
あの人を見るために毎日見てるといっても過言ではない(・`ω´・)b
素敵だよねー素敵だよねー素敵だよねー・・・

おっと。連れて行かれそうになった(笑)
でも本当に素敵だよ!AAAの西島くん似で。(…すよね?)
王子様!って感じの彼をぜひ見てみてくださーい



米ちゃん、Question?脱退しちゃったんだね。
今までお疲れ様でした。
米ちゃんの太くて男らしい声が聞けなくなるのは寂しいけど、
今までの経験、絶対無駄にせずこれからに活かしてね!
米ちゃんのこれからにたくさんの笑顔が生まれますように!
本当におつかれさまでした。


続きはW誌の感想ですっ!
実はまだP誌買ってないんだよねぇ…orz
このままだと下旬誌も危ない。。
というかあの奇跡のd誌よりも先にW誌の感想書いちゃいましたパターン。笑
まぁまぁ見てやってください。

たくさんの拍手とコメントありがとうございます!!
大阪プレゾンまで後4日・・・!
ほんとに毎日観にいける事を幸せに思うよね。

もう大阪来てるかなぁ。
大阪気に入ってくれるかなぁ。
な~んて考えちゃったりして(笑)
もううちの緊張はとっくにピークを越してますー(≧∀≦)ノ
あ、ちなみに大阪の人でもさすがにタコ焼きをおかずにご飯はないよ!
ってか逆にあんまり食べないんじゃない?笑

Wink up9月号


まずはお写真から☆
全員集合集合の横尾さん、結構好きかも\(^^)/
…でもなぜに足だけオカマ‥(笑)
なんか、かつかつの『オカマ、イェイ』思い出すなぁ←

この写真、全員の個性が出てるよね
横尾さんは別として。笑
いや、これも個性? (おいおい)

そしてすっごいピースフルな中、
1人だけ一番前で微笑んじゃってるイケメンが。笑
その名を北山宏光。
いや、前だからか。 こんなに堂々としてるなんて‥さすが革命´∀`笑
尊敬します。
でもやっぱ…眠そう(ノ∇≦*)


今回の横尾さん、やっぱり物凄く素敵なんだけど。
2人乗りの写真なんて男前すぎてちょっと…本気で千ちゃんになりたい。
でもそんな千ちゃんも顔すっごいしまってきてるね
これぞ筋トレの成果!!

いや…本当にこの2人、素敵すぎる(ノ∀//)メロメロ

そしてその横のグッジョブ宮っちみて笑っちゃう自分がいるんだけど(^∀^)
…宮っち、グッジョブ

ページが左右するけど、
うきわ写真はちょっと色々大変そう(笑)本気でキツそうだし。

でもねみっくんが一番前にきてる写真…こういう子いるよ、
○icolaで。 (リアルー・・)
狙った可愛さなのか、自然な可愛さなのか…答えは本人しか知らない…。
(後者に一票´ω`ノ←あら。)
どちらにせよかわいい君の事だから。笑

ニカちゃんの髪型も何気にツボかも
でも‥ますます亀に見えてきた…。 (はじめてニカを見た時本気で亀と思った人←)

でもやっぱ…
みっくんも太輔みたいなキラッキラな笑顔見せて欲しかったな。

実ははじめて言う事実。
うちみっくんの半袖姿大好きなの\(^^)/

(いきなり何を。)


体つき的にもTシャツが一番似合うんじゃない?
Tシャツ姿で海に居たら…ヤバイね!惚れるね!(惚れてます。)
まぁ…d誌のTシャツ宏光が夢に出てきた事は言うまでもないか(・∀・)


そしてうちは抱きついていた。(o_ _)ノ彡☆ 
(これめっちゃここだけの話なんだからねっ)

トーク
今回はサクッといく…つもりです笑

玉ちゃんのリアルに帰っちゃったパターン、めっちゃ想像できるなぁ…
廊下で座ってたんでしょ?ちょーっ可愛いじゃん!!
それが三角座りとかだったら…さらにどーん!!笑

玉ちゃんも戻りにくかったんだろうね...でも帰れ!!って言われたんだもんね、
そりゃ帰りたくもなるよ…うん。

あ、なんかうち玉ちゃんに甘い気が(笑)

ってかさ、怒られる時期ってどんなんよ?
反抗期的な感じなのかな(^◇^)
違うかー(^□^)

きっと振り付け師さんって物凄く恐いんだろね。
玉ちゃん泣いちゃうよ。
でもそんな玉ちゃんもきっと可愛い(笑)
おっちゃんも虜にするわけだ(≧∀≦)ははは←

そして本日の最強みっくん伝説。
千ちゃんの話を会話的にしてみると、

手を抜いて踊っちゃったか歌っちゃったかの千ちゃんジュニア。(ジュニア!?)
そこへ仕事には絶対に手を抜かない情熱みっくんが来る。
「なんでちゃんとやらないんだよ(。・ˇдˇ・。)!」←本当はもっと恐い顔な気が。笑
と一括。
「・・・」
まるで先生に怒られた気分の千賀少年は俯いたまま。
「なんでこっち見ないんだよ」と北山先輩。
それでも俯いたままの千賀少年についにキレた北山先輩は壁を蹴ろうとする。
そしたらまさかの千ちゃん足掴み。
蹴られると思った千賀少年は思わず足を掴んじゃったんですね。

まさかの出来事に北山先輩パニック。笑
「おい、離せよ!」
だけど今の千賀少年には通用しない… 2人してパニック状態・・

…ってとこ?
あぁ‥妄想だけでここまで書けるとは。本書けるんちゃうか。
違うかー・・・(^□^)
この現場も玉ちゃんのときみたいに安易に想像できちゃう自分がこわい。笑
でもd誌でも言ってたもんね、千賀は信用できる。って。
千ちゃん成長したね~.゚+.(´∀`*).+゚.
革命さんは成長してないみたいだけど(笑)
リアルに。← (太輔談!)

いやでもね、“なんでこっち見ないんだよ”って・・・
かっこいぃぃぃぃぃぃ(」゜□゜)」ぃぃぃいい!!
本当に学校の先生みたい・・。
言われてみたーい!!爆笑(Mかっ)

でもみっくんってそうゆう所、本当に男らしいよね。
見せかけじゃない、本当の仕事に対する思いとか尊敬するよ。
惚れ直しちゃった(・∀・)あら。
最近の雑誌でね、そのみっくんの男らしい部分、めっちゃ伝わって来る気がするの。
その気持ちわかってると安心して見れるんだ。

それにしても千ちゃんは可愛いねー!!
泣いちゃってるもん。空回りしちゃってるもん。笑
きっとキスマイ1優しい心を持ってるんだと思う。
でも「違うのよ!」って‥え、千ちゃんもそっち系? (嘘です笑)
そこで北山革命。(先輩から革命へ)
「ギャップってヤツね…」フムフム。

「もしくはツンデレ(笑)」
え、ツンデレ!?ちょっと違うくない?
みっくん、ツンデレってゆうのは太輔みたいな人の事を言うんだよ。
ツンデレ…あってるようであってない気が。笑
最後に違うかー(^□^)!
ってつけてほしかった…笑

玉「でも最近、キスマイの楽屋も平和だよね。ケンカとかもいっさいないし」
前はあったのかな(笑)
太「この年でしょっちゅうケンカしてたら、それは本気で仲悪いってことだろ(笑)」
「それはほんとに」ってどういう意味だいッヾ(°∇°*)

ってかキスマイの喧嘩ってあんまり聞かないよね~。
横尾さん絡み以外は(笑)

この夏はずっと楽屋が一緒であろうみっくんと太ぴー。
密かにケンカ期待してみよっかなぁ…
みたいな~( ̄∇ ̄)笑

いやいや、平和が一番だよね☆

伝言板
みっくんから重岡くんへ
重岡くん、なぜにみっくんとたいぴーを間違ったの。笑
でもさすがみっくんだよね、関西Jr.とも仲良くなろうって
思ったんだもんね。まぁ宮っち使っちゃってるけど(≧∇≦)ノ彡
宮っちグッジョブ

みっくんから斗馬くんへ
この前電話したそうな。
ってさすがに覚えてるやろ(´・ω・`)ノ
「今度ぜひごはんでも行きたいですね。」
はい。うちも行きたいです三ヽ(*´∀`)ノ
アニキ!連れてってくださいよ~ (加藤清史郎くん風)
この時だけでも斗馬くんになりたいと願うのは…いけませんか?笑
まっ、そんな事はスパッと諦めて(諦めなくても無理だよね)
2人で楽しんできてくれたらいいね☆!

撮影こぼれ話
ここにキスマイが載ってる事買って一週間気づかなかったっていう...
考えてみてよ、買って一週間気づかなかったってことはその分爆弾も大きいわけ。笑
ということでうきわの写真。
みっくんちょーかわいいっΣ(゚Д゚ノ)ノ
il||li_| ̄|○il||li
やっぱダメ。みっくんの可愛さには腰ぬかす。

でもこれ、完全にみっくん最後に入っちゃったパターンだよね。笑
「ああああー(ノД`)怒!!」
って言ってそー!
ちなみに入ってみたってことは自主的に?
だったらあああー。゜(゜´Д`゜)゜。って泣いちゃうよ。(もちろんうれし泣き)
にしても可愛いなぁ・・。
でも1つ心配なのがうきわ取るときだよね(笑)
絶対つまった気がする。
プレゼントの大丈夫かぁ
よし、応募しよっ♪ (え?)

おわり。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!!
何か思ったらコメントなどで言ってくれると嬉しいです(o´∀`o)
ほんとに後4日で大阪公演なんですねー・・。
あっという間ですね。
でもみんなはゆっくり休めたかな。
玉ちゃんが黒髪だったらどうしよう…とかいう妄想を日々繰り広げております。笑
でも・・それよりもしつこいけど観にいけること・・それが何よりも嬉しくて。
こんな素敵なチャンスくれたお友達に本当に感謝感謝です。
大阪プレゾンが、東京を越える勢いの・・・みんなの心にしっかり残る
1公演1公演になりますように!!キラキラはーと
スポンサーサイト
2009.08.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/216-42204b54
