--.--.-- 
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
実は昨日の夜…2時間かけてかいた記事が
全部消えて…あまりのショックに30分ベッドの中に沈んでました。 (30分かよッ)
体が全面的に重かったですil||li▄█▀█●il||li←リアルにこんな感じ

だって薬の副作用でクラクラになりながら書いたのに
一瞬で「このページは表示できません」って…鬼ーヽ(≧Д≦)ノ !!
ということで2度目のエントリーをしたいと思います。笑
(もうこの記事さえも消えちゃうんじゃないかって恐怖が・・。)

最初に書くのもどうかと思ったんですが、
大事な事なのではじめに書かせてもらいます。
米村くん脱退の件でご指摘がありました。
まだ正式に発表はされてないのに軽々しく書いてしまって申し訳ありません。
結果米ちゃん自身や米ちゃんファンの方を傷つけることになってしまいました(´;‐;`)
本当にごめんなさい。
言葉って下手したらその人に深い傷をつけてしまう事なので…
これからは自分の言葉を1つ1つ確かめていきたいと思います。
ましてや不特定多数の方が見てるネットの世界。
顔も見えない中でどれだけこの思いが伝えられるかが大事だと思うので。
コメントを下さった方もお騒がせしてすみませんでした(´・ω・`;)


さてさて、昨日は梅田に梅劇の下見がてらに行って参りました。・∀・)ノ゛
でも行くまでが1人だったんです…。
うちは1人で電車に乗ると必ず迷うっていうジンクスの持ち主なのね。
だから普通に迷ったよね。 (おいおい本番大丈夫か。)
梅田につくはずがドラマに出てきそうな駅員さんいない駅みたいなところについちゃって。
必死で頭フル回転(笑)
まぁなんとか着いたけど・・
おちあったマイマザー共に方向音痴だから梅劇へもちょっとかかって(´∀`;A
だって梅劇って2つ入り口があるみたいで、それがメイン入り口と劇場入り口なのね。
メインは見つかっても劇場がなっかなか見つからんくてさ。。
090818_1714~01
しっかり写メって覚えましたっ!!
ちなみにとっても気になるのがグッズ売り場。
入り口前になりそうな予感は山のようにするんだけど・・
絶対暑いよね。
だから入ったところのクーラー効いてる場所がいいなぁーなんて思ってみたり。
(軽くみせてかなり切実)
お願いしますぜ(人´∀`*)

ってかなんなのあの駅出てすぐのゴチャゴチャした空間は(笑)
たぶん日本で一番ごちゃごちゃしてるよね。
しかも夏だから暑苦しい!!
遠方から遠征される方、お気をつけくださいませ!
ちなみに梅劇は駅を出て左にまーーーっすぐ行ったらあると思います☆
(…あると思います!!←)

そして帰ってきてからは病院へ。
ここまで咳が続いたらもう行くしかないと。
(一週間以上続いてます笑)
病名は…典型的な夏風邪

お医者さんには喉を潤すよーに。って言われたので…
今日から1日2リットルはお茶飲むぞ企画スタートっ★
でも普通に1日2リットルは飲んでるんじゃないかって思っちゃうよね・・うん。

まぁまぁそんな感じで診察は終わって薬貰いに行ったんだけど
そこがドラッグストアになってて、
上手い口実でこんなもの買って貰っちゃいましたー♪
090818_2034~01
リーゼワックス
CMで見たことありますよねーo(^▽^)o
クセづけの固さも決められるし使い心地がいいのでオススメです!!
これ5種類あったんだけど決め手はやっぱ赤だよね!
いやまぁたまたまうちの髪に合ったのがこれだったんですけど。
今朝つけてみたらトリートメントしたみたいに髪がツヤツヤになるのーっ!
(宣伝ご苦労様です。)

でも実はちゃんとした使い方ってわからないんだなぁこれが。笑
前髪はまぁわかるとしよう。
後ろいるか!?って思っちゃう。
女の子だったらピンピンに立てることってあんまりないじゃん。
だからどう使うのかイマイチ…まぁこれから研究していこっかな。
(これでも一応小学生の時から使ってたっていう・・成長してないっていう・・。)
とにかくプレゾンのときは役にたって貰わないと!

あ、そうそう、ルシードLもオススメだよ♪
ちっちゃいの超安いしあれの最大の魅力は香り!!
やばい!あの香りは連れて行かれそうになる!(果たしてどこへ?)
まぁちょっとネットリした感じだからダマっぽくなっちゃうけどね^^;

・・・とか言ってワックスについて語ってみる~(*´ω`)ノ
ははははは。←

じゃ、今日は宿題の理科を終わらせるという目標があるのでこれにて退散!
ばいばいきーん!


…とかいいながらまだ居る。笑
昨日のJr.コンでは色々ビックリな事があったみたいですね!
HHJに5人ほど加入があったらしくてクエスには後藤くんが加入。
それぞれ新しい環境だけどがんばってほしいな。

慎ちゃんはドラマが決まったそうで…良かったね(≧∇≦)
残念ながらキスマイの出演はなかったみたいだけど
逆に落ち着いて見れたっていう声多数(笑)
でもやっぱ寂しさもいっぱい感じるよね。
その寂しさプレゾンで晴らしてみせましょう!!ってか。
なんかまとまらなくなってきたので本当にこれで退散しますε=ε=ε=ε=(つ`・∀・´)つ
続きは拍手コメレスです!
遅くなってごめんなさい!!

★yamada様★
拍手コメントありがとう!!
この気持ちわかるー!?
そうそうなんていうか・・
新しい服とか髪型って落ちつかへんかったりするもんな(ノω<;)
完璧の状態で望みたいというか。
それに気取られて見逃しちゃったりしたらしょうもなすぎるもんな笑
お互いJUMPコン、最高な状態で楽しめるといいな♪


★米村ファン様★
拍手コメントありがとうございます!
そしてご指摘もありがとうございました。
あなたのご指摘がなかったら気づく事ができませんでした。

そして、今回の件は申し訳ありませんでした。
そうですよね、まだ事実かもはっきりしてないのに
こんな公共の場に書くのは不謹慎極まりないと思います。
ファンの方の心も傷つけてしまうことになって…
本当にごめんなさい。

でも1つ言わせてください。
「担当でもないのに」というのは違います。
担当でなくても応援する気持ちは同じです。
もちろん気持ちは担当の方には到底及びません。
それでもやっぱりいつも少クラなどでバックで演奏してくれている
クエスには感謝してるし親近感もわく。
だから…私達も同じ気持ちなんですよ。
その思いから、今回書かせていただきました。
これからは自分の言葉をちゃんと見直すようにしたいと思います。

次はお名前つきでコメントいただくと嬉しいです。
スポンサーサイト
2009.08.19 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/217-7e8d3777
