--.--.-- 
こんばんは!
続きから少クラ感想6月分です(^^)
短くてごめんなさい(;;)
でも感想は超長いです笑
しかもまだ終わってないっていう…。
心してお読みください

少クラ6月2部分 テーマ「DANCE」


オープニング
はじめ一瞬キスマイが映るところ。
イキナリたいぴーの息切れ(?)のカッコよさに見とれてると
すかさずみっくん可愛さアピール
(たぶん、してない笑)
シルバーロックなみっくんはいつもに増していつものごとく?
かっこいい。
どこであんなカッコイイ立ち方を覚えたのだろうか(-ω-。`)
(立ち方ではニカちゃんがピカイチという事実。@翼モノマネ)

そしてA.B.C-Z紹介部分では何かを掴もうとしてらっしゃるみっくん。
これずっとやってるよ。笑
続くキスマイ紹介のところは…みっくん0.5拍子早い気がする((´∀`*))
元気な証拠だね。そんなやる気マンマンなみっくんがうちは大好きです。
(ちゃっかり)

萩ちゃんにカメラ回ってきたとき、千ちゃん直立不動だし(笑)
その後そんな自分に気づいて軽くリズム取る姿がなんともめんこい(●´U`●)
というかみっくん、あなたはどこを見ているの(´Д`;≡;´Д`)?

それでね、スノーマンの紹介でさなぴーがとぅるるるるるってやるじゃん?
(分かる人には分かります笑)
あの時体中に電流が走ったよね。
とぅるるるるるるって。←

そして最後、ハッシーが中央に走っていくところ、
うちなにげにあーゆう裏で頑張ってます的な動き大好きなんです☆
マニアックすぎるのはひとまず置いといて(・∀・)ノ
っていうかやっぱ大人数で踊るのって迫力あるよね!!
→揃うととてつもないカッコよさに変わる。

テーマ発表
トッツー髪型最強じゃん!!
ひゃっほーい━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━♪♪
とても納豆同好会のメンバーとは思えないこの清々しさ!!(あれ)
アトムっぽいけどそれもいいっ☆むしろそれがいい☆
アトッツー最高!!(アトム+トッツー)


DANCEメドレー
LOVE
この曲がはじめる前にスタンバる4人(前から見て)
が楽しそうでいいね。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
特にハッシーと塚ちゃん。もうニコニコだよっ♪

この曲、なんともKAT-TUNらしいなって思うの。
そんで本日2度目のとぅるるるるる。笑
ハッシーの「You…」にやられちまぁた…あの日…(自重)
Youって言うごとに倒れていくうちの体(笑)
なんかハッシーって仁くんの声にすっごい似てるよねー!
仁くんが居ない場合是非ハッシーで…とか言ってみるー。←

青春アミーゴ
きったー!!ずっと言いたかったのこれー!
あのね、まずはじまってすぐに画面右に目がいったよね。
たいぴーがいつになくしゃかりきでもう・・とぅるるるるなわけで・・(まだ引っ張る)
とにかくかっこいいのー゚・。(≧Д≦)。・゚!!
(泣いちゃった。笑)
いや、みんなかっこよかった。ほんとに。
でも、なぜだろう~♪の、う~♪よ。う~♪
横尾さん曰く魅惑の鼻筋とアゴのラインが最強。
あなたはファンをどうしたいのって思っちゃうぐらい最強(。´Д⊂)笑
なんていうか…修二か彰だったら彰だな・・っていうかっこよさ。
(この思い、伝わる事を信じます)
追記:間違えました、修二です。


でもね、やっぱり太輔だってみっくんのシンメ。
可愛さだって忘れません。笑
足、やっぱりリズムとっちゃってるんだよねー!
本気で頑張ってる時の足のリズム取りはかなりいいよ、藤ヶ谷くん+.゚(*´∀`)b゚+.゚

最後の極めつけ。
極めつけっていうか・・・どうしても言いたかったのが、
「抱きしめて~♪」の太輔の手なんだけど、
いつもの癖で握った手を広げちゃうんだよね\(^ ^)/
そしてまた戻す。
超マニアックだけど確かにそうでしょ。
あ~言えてスッキリした!!
この曲ってダンスとかも入れてすんごいカッコよくなれる曲ですよね

フレッシュJr.紹介ではトッツーの
「OK!それじゃあここでフレッシュJr.を紹介したいと思います!」
がね、すっごい面白かった☆
だって、OK!!からの~したいと思います!!ってノリノリなんだか丁寧なんだか ̄∇ ̄)ノ笑

C=Normal  舞闘冠
もはやダンスの域を超えてるんじゃないか…ってぐらいの完成度だよね・・・。
映像止められないもん。
でも山亮はなーんでこんな可愛い顔しながら踊れるの!?
うん・・これは永遠の謎だね。
そして塚ちゃんの服の袖を…まくってあげたかったー(ノ´A`)ノ!!
腕まくり大好きなうちとしては塚ちゃんの袖はまくるべきだったと思う!
(何を根拠に・・笑)

ダンスの話に戻るけど、これだけ激しいダンスってうちらが見てるよりも断然しんどいよね。
でもさ、そこでやめちゃったら全体が崩れてくわけで。。
そういう意味では全員がめっちゃ頑張ってると思うの。
伝わりにくいかもしれないけど…一番大きな拍手をするべきところだなぁーって。
改めて舞闘冠のダンスの凄さを思い知らされたような気がする!!
そして第二の永遠の謎。
なんで文ちゃんはこれだけ踊ってるのに汗が全く出てないのか(笑)


トークでは屋良っち、ごうくんに憧れてたって言ってたね!
どこかしら屋良っちと剛くんって似てる気がするなぁ。
やっぱり似るもんなんですかね~(≧∀≦)★

truth Jr.
風磨はいつの間にこんなに男前になったのでしょうか!?
そして慎ちゃんはいつの間にこんなに背がのびたのかな!?
なんかまだまだ成長してるJr.から安易に目離したらビックリしますね笑
まるで近所のおばちゃんだよ…おばちゃん…_| ̄|○

こやまる
1枚目の写真、よくよく考えるとテゴ真顔でほんと恐い。笑
でもね、テゴの慶ちゃん大好き度はハンパないよねー!
この2人の絡み、めっちゃ好きやわ~♪

Jr.コロシアム ザ少年ゴングショー
最初に言っとくけどこのコーナーはこわい。
本当にこわい。
本人達ぐらい見てるこっちもハラハラするコーナーって、なかなか無いと思うよ。笑

みっくん挨拶では何やら玉ちゃんの腕を借りて
「あいっ♪」っておおおおおーーーい(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)!!
可愛すぎるやないかー!惚れてまうやろー! (そうです惚れてます。)
玉ちゃん、ありがとう。
あなたのおかげでお兄ちゃんは超笑顔です。笑

『ガッツポーズはもう古い!新しい勝利のポーズはこれだ!』
宮っちとみっくんは軽くカブってるよね
みっくんは超低音なだけで(笑)
ってかね、みんなもう他の人のやつ目に入ってない気がする(´∀` )
俺が行く俺が行く!みたいな。いっつも思うけどめっちゃ高校生のノリだよね^^
これでダチョウ倶楽部とかやってくれるとめっちゃ嬉しいけど。笑

「よっしゃあー!」な玉ちゃん、よくやった。
よくやったよ玉ちゃん+.(´∀`*).+
これごくせん見た後に見ると物凄いギャップな気がする(o_ _)ノ彡☆

ちなみにうちの中では藤家君がダントツでおもしろかったな
いや…ダントツでツボやった☆

『僕の一発モノマネ』
ここでは全く手をあげようとしない革命さん(笑)
今だけはマイク係とでも言いたげに^^
革命だけに革命起こしちゃえばいいのにー!!
(危険か。←)

そんな中きました藤ヶ谷太輔くん。
千ちゃんのお母さんのモノマネ。
「あらもうやだ藤ヶ谷くんたらぁ~おもしろいっ!!」
これ文章にするとわかりにくいけどたいぴーの言い方がもう…ほんとに面白くて。゚( ゚^∀^゚)゚。
ってか最後のキメ顔は何なの!?ってまたそこで爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。
もうエンドレスで頭に響き続けたんだから!笑
あまりにもおもしろいから学校で友達にして見せたんだから!!←

五関様の宮っちモノマネもかなりリアルじゃない?
ピースしながら「おいっ」ってめっちゃ言いそう(。つ∀≦。)

そして本日・・・もう何回目?なとぅるるるるるる!! (いい加減しつこいね。)
宮っちの鏡の前にきちゃった時のモノマネなんだけど…
もうね、普通にカッコイイです。(文字が変だ。笑)
あやうくストーンって飛びそうになったよ・・気が。(´-ω-`;)←宮っちに似てる
完全に絵になってるもんねー!
ずるいよ太輔ー! (なにがっ?ていう。。)
ε=( ̄。 ̄;)フゥ太輔くん、やっぱりかっこいいです。

にしても人が笑ってるの見てから笑うってどうなのみっくんヾ(・_・;)
君が時々ワカラナイ。←
そんでもって目合いそうになるものの絶対に合わない藤北が…すごい。
(もうね、すごいの域なの。)
もどかしーーい!(´-ω-`)
早くくっついちゃいYO!!
…とか言っちゃう自分が恐いわ。笑

さあさ、やっと当ててもらえた本家河合ちゃん。
「はぁい!やりたいやりたい!」って子供みたい←河合ちゃんに似てる

みっくん宮っちが服受け取ったのを速攻でまねしてるよ(-∀-)フッ
にしても意外と体しなやかだねー(*´∀`)b
そんな宮っちの横で超顔がかたい藤家くん。
ど・・どうした!?
トイレでも行きたい!?笑

そして熱唱(してるのか!?)中の河合さん。
もうすっごい力こめたんだろうね、
首の辺りものすごい赤くなってるよー(*ノ∀`*)ノ!!
河合さん、お疲れ様でしたっ!
めちゃめちゃ似ておられました(笑)


『彼女がデートに遅刻優しく叱って下さい』

内くんまさかの不意打ちだねー!
手震えちゃってるよ(^▽^●)
でもね、あくまでも個人的な話だけど・・・迫ってくるのはダメだよー。
うち迫ってくる人って大声で怒鳴るイメージあるからなぁ
女の子はあんまり好きじゃないんじゃないかなぁ…というアドバイス笑

・・めっちゃ焦ってる内君の姿を見ながら大喜びの河合ちゃん。
この温度差は何( *´艸`)!?
そんな中がんばった内くん。
「こらって。
がんばった、がんばったよ内くん(´ω`。)!!(感動の涙)

みっくんも「このコーナーこわいよ~」って言ってるように…ね。
このコーナーは本当にこわいよ。
全面的に伝わってくるもんね!

しかもそれからの
「遅いぞぉ。次遅刻したら、ぶっとばすからな(満面の笑み)」
さすが宮っち!!!!!!
もう言う事はない!!!!!

そんな大爆笑の後はやりにくーい空気が流れるもんなんだよね。
でもそこでまわりをキョロキョロしだす革命さん。笑
もしかして…
「はい!」(正しくは「はっひっひ!」←めっちゃ笑いながら)
だだーん!!
みっくーん!!
これほとんど結果わかってるよー…
この瞬間、気合が変な方向に向いた気がする(苦笑)
「ってかお前マジ何遅刻してんだよ・・」
ほうほう。

「ふざけんなよ・・でもお前好きだぁ~!」
(おでこに手をあて上向きながら)
やってやったね!!これぞ北山革命!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
もう大喜びだもん。
うちも嬉しいよ。そんなに喜んでくれたら(笑)



すいません!今日はここまでです!
超中途半端だけど無事に革命の瞬間まで書けて良かったです☆★
でもこれだけでも3時間はかかっちゃった…(ノ∀`;)
読んでくれてありがとうございます♪
スポンサーサイト
2009.08.19 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/218-39356c79
