--.--.-- 
こん・・にちは?
今って微妙な時間だねー(´・ω・`)

薬が効いてきたみたいで咳は治まってます。
前みたいなおじいちゃん咳はでなくなったかな(笑)
心配してくれた方、ありがとうございました☆

今日少クラの感想続き書こう。ってさっきまで…
ほんとに1時間前までは思ってたの。
でもさっき心臓に石がどぅーんって落ちてきたような重ーい気持ちになっちゃって…。
(あくまでもどぅーん。笑)
思えばもうみんな大阪来てるよね。

明日から大阪公演でまた大変な日々がはじまるから
うちも気を引き締めないとアカンのに
どーしてまたこう間の悪い感じになるのかなぁ。
こんな状態で書いてもちゃんと書けないと思うから今日は…ごめんね。
自分の気持ちに嘘はつきたくないから。


まぁ気持ちがコロコロ変わる性格だから10分後には
やっぱ書く!ってなってるかもしれないけど。笑

ところで屋良っちの日記にキスマイの名前が出てきたね!
引きこもり宮っち以外は全員真っ黒…と。
玉ちゃんは誰かわかんなくなるぐらい真っ黒なんだって(´∀`*)
うちは玉ちゃんの真っ黒な姿を見たこと無いから全然想像できないなぁ。
その分どんな感じなのか楽しみだよね♪

宮っちは発光するぐらい白いんじゃないの(笑)
だってほら、周りが真っ黒だから。
みんなは海とか行ったんだよね、きっと。
どんな形にせよいっぱい遊んだりする事できて良かったよ。

まぁみっくんの場合黒すぎてバックと同化しないか心配だけど。
過去に夜になると見えなくなっちゃった人だからね笑

でも屋良っちいつも書いてくれて今のところキスマイの近況がわかる唯一の
場所だから本当に嬉しいな(。・∀・。)
屋良っちいつもありがとう。

なんかこれ書いてたら元気になってきた!!
もうちょっと…もうちょっとだけ元気になれるように頑張ります!

続きはコメレスです(≧ω≦)


★風詩様★
拍手コメントありがとうございます!
風詩さんは大阪公演見れないんですね (・ω・`)
残念です。
でも風詩さんの言うとおり楽しみです♪
アクンくんや藤家くんのダンス、なかなか見れませんもんね☆
このブログで感想を伝えられたら・・とは思うけど
プレゾンの後にすぐJUMPコンだから頭がついて行けないかもしれません(笑)
でもしっかり目に焼き付けてきたいと思います(^^)

咳心配して下さってありがとうございます!!
おかげさまでだいぶマシになりました★
この調子でプレゾンの時には完治してくれたらなぁ~って思います。
スポンサーサイト
2009.08.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/219-067e0eaa
