--.--.-- 
今昨日のMステを見ました゚+.(・∀・)゚+
入り口出口田口さんいきなり飛ばしてましたねー
その後の亀チャンの笑顔に萌えーー( ´∀`)
ああゆうの大好きです゚+.(・∀・)b゚+.←若干危ない人
ところで亀チャンの髪型、神の雫での宿敵、遠峯一青っぽくゎないか?
まっ、カッコよかったケド
歌の方はもちろん良かったんだけど、うちは後ろの
山亮くんにメロメロ(●´U`●)
メッシュカッコよすぎでしょッ!!!
ダンスカッコよすぎでしょッ!!!
最近イケてますでしょッ!!!

さぁみんなこれをふまえても一回リピっちゃいましょ
2009.02.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/22-1433eeaf
