--.--.-- 
こんにちは!!
昨日の派手なテンション低めエントリーですが…
なんと勘違いだった事がわかりました(・∀・)!
なんとなんと☆笑  なんと銀行!
大変ご迷惑をおかけしましたー。

…このとおり!((人´Д`;
(このとおりです笑)

後、リアルにリアルなモヤモヤを綴っていた私ですが、
その原因もわかりました!
実はこの一週間誰とも遊んでないの!
いや、勉強は一緒にしたけどね。
プレゾンに行けることがわかってから一週間…
かなり宿題に追い込みをかけました。
久しぶりに本気を出したわけです。
(プレゾンにはスッキリした気持ちで行きたかったからね☆)
その為引きこもり宮田ならぬ菜穂だったのです(´´・Д・`)ノ まぁお盆だったし?
おかげでだいぶ終わったけどね♪

そっちのほうもご心配をおかけしました \(__ )三( __)/

ごめんねNa・・・  (はい、やめときます笑)

さぁて、さらに宿題に追い込みをかけたいと思います!
(一週間やって実はまだ終わってないという。)

少クラ感想の続きは夕方のエントリーで。
プレゾン大阪公演前にこれだけは言っておきたかったので書かせてもらいました!!

大阪公演も頑張ってください(^ω^)
スポンサーサイト
2009.08.21 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/220-d168121d
