--.--.-- 
こんばんは(*`・∀・)ノ
プレゾンの事を思うと…緊張してリアルにお腹が痛くなります(笑)
もちろんプレゾン自体への緊張が大きいけど
グッズのときも本番もはじめて会うお友達なんだよね(・ω・。)
変に空回ってたらごめんね!≫私信
だがしかし!!
その反面やっぱり楽しみ☆
メールにしても、電話にしても、同じ気持ちをもった人と話すのって楽しいもんッ!
だからなんか複雑な心境だね(笑)
でもこれからも色んな人と会ってみたい。
年齢関係なくたくさんお友達ができたらいいなぁ♪


みなさんどこかでお会いできるといいですね(o´∀`o)
(ひとまず羽のネックレスつけてる人がいたら声かけてやってください。笑)
これぞキスマイの輪!



それでは続きから少クラ感想どうぞ(*´∇`)ノ



少クラ6月2部 テーマ「DANCE」  続き
Jr.コロシアムで北山革命が起こってからの話。
(⇒お題:彼女がデートに遅刻 優しく叱ってください)
慶ちゃんは「いいよー」って言ってくれてるけど
この空気は「いいよー」には思えない(笑)
いや、いいんだよ!お客さんは喜んでくれてるし。
でも後ろのこの静けさはなんぞよ。
一瞬流れた“北山やっちまった感”は何ぞよ。笑

…ま、いっか。革命だし。゚+.(・∀・)゚+.゚(どんだけー)

そしてそんな空気を読んでか読まずか慶ちゃん玉ちゃんご指名。
慶ちゃんナイス!!
最初は嫌がってた玉ちゃんもすんなりしてくれるようになったね☆
何気にツボをついてくれる玉ちゃん笑 毎回楽しみなんだよねー!
そんな玉ちゃん。
「こら♥待ったんだぞぉぉぉおおい」
だだ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━ん!!!
ぞ…ぞおおおおおい・・・。
どっからこの言い方が思いついたのか…それだけを知りたい!!爆笑

玉ちゃん…今回も爆笑のツボをついてくれました。
私だけじゃなく…おそらくこの映像を見た全ての人の。笑

慶ちゃんは「残念な結果でございました。」って言ってるけど
うちは最高の結果だったと思う(≧∇≦)ノ

『内くんがフレッシュJr.だとします。先輩として、優しい一言を!』
はじめに当てられたのは河合ちゃん。
「内くんだっけ? なんかわからない事あったら全部五関くんに聞いて。」
この最初の「内くんだっけ?」を聞くと、
どうしても変なおじさんに声かけられたようにしか聞こえない(笑)
でも満面の笑みで腕いぇーいって上げるところは子供みたいで超可愛い(*^▽^*)
物凄いギャップの持ち主、その名を河合郁人!!

五関様の「ま、俺しねぇけど。」
やたらリアルでこわーい。ごっちの目こわーい。笑

次に続くは太輔さん。
「内君・・入ったばっか?」
「あ、はい。」
「じゃあフレッシュJr.だ。」
ここまでが既に恐い藤ヶ谷先輩。
「でもね、フレッシュJr.って呼ばれんの最初の2年間だけだから!!」
こっちもこっちでリアルだね…(*_ _)ノ彡笑
ってか最後に行くにつれどんどん早くなるこのセリフ。
フレッシュJr.って~から最後まで2秒ぐらいでかけぬけたよね!
いや~滑舌いいなぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ (そっち?)

お次は健人。
「おい内くん!(と言った後ぷっくり顔)」
…終了。

いやぁ・・本当の革命はここかもね!!!
一斉にツッコまれた健人。速攻内くんの後ろで隠れる^^
健人…若いのによくやったΣd(ゝ∀・)
だがしかし、そんな状況に納得していない様子の元祖革命さん。
(もう元祖とか言われてるよ。笑 ちなみにプレゾンで絶賛革命公演中!)
「終わったぁー!」だって-!
しかもその後の慶ちゃんの
「いいじゃん!可愛いじゃん!」を聞いて
「可愛いよ・・」
何その俺のほうが可愛いよ・・!的な言い方(笑)
いやー、そんなみっくんが「可愛いよ・・」(*ノ∀^)ノ゛))ぎゃははは
(只今プレゾンにてこれの「うん・・」バージョン絶賛披露中!)

にしてもここでも自由人な河合さん。
「よっしゃあーー!!!」ってオイ(´∀`;)
何に関してのよっしゃーー!!なの。
しかも宮っちまで一緒に喜ぶという。
どこまで自由なんだかこの2人は( ̄∀ ̄)ノ

そんな感じだから慶ちゃんに当てられちゃう宮っち。
そこで言ったのが、
「内くんだっけ? まぁ早く俺みたいになれるように、がんばんな。」
はい、宮っち最後に機関銃を飛ばしてくれましたー(。-∀-)!!
玉ちゃんの「ぞおおおい」並みの威力。
いや、下手したらそれ以上の威力。

宮っちって…演技力ハンパないよね!!
だからその後の笑顔が、女の子をきゅんとさせちゃうんだよ♪
(みっくんOK?笑)

WINNERは人の演技で一番喜んでた河合ちゃん。
というかなんですかこのまさに最後のアピール(ノ∇≦*)
頭にわっか乗っけちゃうやつね。
最後まで子供だった河合ちゃん。
ほんっとに可愛いよねー!
でもみっくんの方がもーーっと可愛いです
(はいはい)


あなたにお手紙書きましょう
⇒STAR SEEKER A.B.C-Z

お手紙の時に流れてる曲って「青の時代」だよね?
ずっとピアノ版聴きたかったのー!
綺麗なメロディー♪
お手紙は2人とも素敵だったけどハッシーの落ち着きのなさには笑っちゃった(笑)
でもそこもやっぱり可愛いね(○´∀`○)
ごっちの言うとおりこの天然キャラはぜひともたくさんの人に知ってもらいたい☆

歌のほうは何が凄いって最初のスノーマンのバクテン!!
すっごい5人を引き立ててるよねー!
それにA.B.C-Zもアクロバティックボーイズクラブとはいえ
アクロバット凄いよ!!
キスマイには無いフリの揃いよう。←

STAR SEEKERってさ、すっごいダンスが激しいから
プレゾンじゃないけど全部が見所だよねーっ!
ちなみに個人的に最後の塚ちゃんの空中回転(っていうのかな?)
好きやなぁー☆
世界へ羽ばたけスカイハイな感じが!!
(しつこい?)


エンディング 
はじめ話してる時のゆっちが言った「クォリティ」。
なんて発音がいいの。笑
こういうちっちゃい奇跡、うちは好きやで(●´艸`)♪

WAになって踊ろう
A.B.C-Zが出てくるところ、1人1人何かしらおこっているってゆう。笑
みんなキャラ濃いなー(^^)! (まぁキスマイ担なうちが言えるセリフでもないけどさ。←)

そして再びシルバー衣装のキスマイ。
キスマイだけ見てるとさ、この部分はフリーなのか
ちゃんと振り付けがあるのかわかんないよね
だって左から
ワッター⇒ガッツリ踊り
ニカちゃん⇒ひたすらニカスマイル
みっくん⇒そして歌う(たぶんカメラ気づいてない)
次は右から
宮っち⇒リズム取りながらレッツ自作ダンス♪ (←ではないでしょ。笑)
千ちゃん⇒歌いながらほんの一瞬カメラ見て…
太ぴー⇒そんな千ちゃんを巻き込んでのどう?って感じの顔(たぶん千ちゃんの髪いぢってる笑)
そして玉ちゃんは会場見ながら歌ってるでしょ。
そんな玉ちゃんの両端で一瞬カメラ見る藤北さん。

ってな感じで!!
つまり何が言いたいかって言うと、キャラがはっきりしたグループだなぁって。
はいそこ!え?今頃?とか言わなーい!

キスマイらしいアングルだよね(*´∀`*)

そんでトッツー&文ちゃんが登場したところで腕をまくりなおすみっくん
ザッツナイス!
腕まくりいいよー(≧∀≦)ノ
(軽く監督モード入ってます。)

最後の北玉兄弟2ショットは、(はい!兄弟なんでしゅ!←ツッコミどころ満載)
微笑ましいぞぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
本当の兄弟みたいに見えてきた。
やっぱ兄弟って似るもんなんだねぇ。

とか言ってみたりー♪
(何かあるとコレ)

おわり。

最後まで読んでくれた方、どうもありがとうございます!!
今!まさに!プレゾン公演中ですね!(*´∀`)
今ごろどの場面かなぁーなんていうのは想像つかないけど
きっと精一杯演じてくれているであろうキスマイやプレゾンカンパニーのみんな。
いいスタートがきれたかな?
いっぱい気になるけどこの夜空の星にプレゾン大阪初日の成功を願いましょう!!(名ゼリフ)

ちなみに私は明日グッズだけ行って来ます!!
梅劇の壁はあっても物凄く近くにみんながいるんだよねー!
うぅ・・緊張(笑)
でも一番気になるのがグッズ売り場。
雨降るかもみたいだし何より暑いので屋根があるところでお願い!!
…という願いを再び星空にこめて。笑
(ちなみに今めっちゃ雨だし)

はい!ではさようなら!さようなら!
(何この終わり方笑)
スポンサーサイト
2009.08.21 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/221-6c662c55
