--.--.-- 
こんにちはー(。>ω<)ノ
今まさにプレゾンは休憩時間だそうです!!(2時57分)

…と、いうことで!
グッズを買いに梅劇へ行って参りました☆
だがしかし!(←ハマり中)
あんだけ緊張ーっって言ってたにもかかわらず思いっきり寝坊しちゃいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
(やっちまったなー)
おかげでお友達にも迷惑かけてしまい…
ほんっとーに申し訳ございません!!
初対面で遅刻ってどうなのって話だよね・・反省してます(ノД`゚)≫私信


その罰が下ったのかグッズは劇場内でしか売ってなくて、
それがチケット必要だったの。
(チケット持ってない人は終演後)
だから結局M(@たいぴー)ともあんまり喋れなかったのよね
でもこのまま帰るのはむなしすぎるぞ!って事で列だけは一緒に並んで
入る直前でサッと抜けました。笑
でもその分、いっぱい“頑張れ”の念を飛ばしてきたよ♪ (迷惑)
カンパニーのみんなもだけどお友達も物凄い緊張してて…
その気持ちめっちゃ分かるから、お友達にも頑張れの念。

楽しんでくれてるといいな(´ω`*)
あ!今メール来ました!!
一幕を一言で表すと・・・“楽”だそうです。
『誰が見ても面白い舞台』なんだって☆
良かったー!なんか安心するなぁ。
二幕も頑張ってほしいですね

話は戻るけど、グッズは本番の時に買うことにしましたー!
伊久美、その節はよろしく(〃´∀`)ノ≫再び私信


いよいよ月曜日はうちもプレゾンを観劇します!!(そうです月曜日なんですヾ(^∀^))
今日も梅劇の前に立った時、あぁ~ここに居るんか…って唖然としちゃってさ。
いつもは果てしなく遠くに居るのに壁一枚の距離にいるわけで・・。
やっぱりふわっふわしちゃったという事実(笑)
でも実感が湧いて良かった。
みんな、今日も楽しんでくれるといいな
あーレポが楽しみだっo(≧∇≦)o
(いつも書いてくれているみなさん、ありがとうございます)

そうそう、レポといえばいっつもブログを見させてもらってる方が同じ場所に居るって
いうのもこれまた不思議な感覚なんだよねー!
顔はもちろん知らんわけやからどの人かはわからんけど…
さっきも書いたとおり思ったよりたくさんの人が居て
改めてキスマイのファンってこんなに居るんやー!
なんて素敵なの…←って思った\(^^)/
あまりにも周りにいないからさ_| ̄|○
並んでる時もね、前の人の話聞いてると物凄い同感しちゃって
ウンウン・・って言っちゃったという(笑)




それで今日会場に行ってみて思ったんだけど・・
キスマイのファンの年齢層って本当に広いなぁって思ったの。
それってすっごいいい事やと思ったしなんか嬉しかったんだよねッ♪
でもやっぱり若くなるにつれて・・マナーとかも悪くなってたら。。って考えちゃう。
“若いからマナーが悪い”っていうのは言われたくないし違うと思う。
でも現に場の空気を読まない人が結構居たり・・
それってすっごい悲しいよね。

うち、大阪のファンはマナーが悪い。って言われるのは一番イヤなの。
大阪だからとかまだ若いからとかそういうのって何かおかしくない?
だから・・あくまでも舞台なんだから、ストーリーを味わうものだから
その空気を壊すような事だけは絶対にしたくない。
みんな…いや、少しの人が心がければ舞台自体もすっごい変わってくると思う。
舞台っていうのはお客さんとカンパニー、全員でつくるものだから。

大好きな人に嫌われちゃうようなファンにはなりたくないよね。
だからみんなに誇ってもらえるようになりたいです☆
大阪だからとか若いからとかはもう言わせない。
みんなでいい舞台作っていこう。

大好きな人達がいっぱい頑張って作り上げた、
キラキラした姿に最高の拍手を送ろう。
スポンサーサイト
2009.08.22 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/222-1ae3b60f
