--.--.-- 
こんにちはー(〃´∀`)/
ついに明日はプレゾンだというのに、
変な時間に寝たり起きたりしちゃったもんだから
体がダルオモー・・な菜穂です(|||_ _)
今日は早めに寝て明日に備えないとね!

昨日はポポロのみっくんにちゃっかり元気を貰って・・
まぁそのせいで寝られなかったんだけども。笑
でもPOTATOとポポロ、Myojoを買って
完璧に雑誌貧乏になっちゃったー(´;ω;)
友達に頼まれてた天国コンの代行料さえも無いという悲しい事実。
不況ですなー不況ですぞー
うちって手元にいっぱいお金があったらどうにかなるさ精神でじゃんじゃん
買っちゃう性格なので…財布の中身の上下が激しい激しい(笑)


・・・と、まぁ暗い話をしてたらモチベーションが面白いぐらいに下がっちゃう
のでここらへんにして。
プレゾンでのあの有名な釣りシーン(藤北)
東京ではファンを嫉妬させちゃうぐらいのデレデレ具合だったけど
大阪ではずいぶんサラッといっちゃってるようですねー(´A`。)
一回も観てないうちが偉そうな事言えないけど・・
あのミラコーをもう一度(`・ω・´)!!
もう願うのはそれだけです。笑
あの素晴らしい愛をもう一度ー♪ (まさにこれ)
ただでさえ演出が減ってしまっている(それでもとっても素敵ですけれども!)
大阪プレゾン。
アドリブがみたいなぁーと思うのは全国のプレゾンファンの・・本能ですよね(*´p∀q`)

だがしかし。(三日連続使用中。笑)
風邪気味と思われる人が何人か出てきたのも事実。
できる限り休んでほしいね><
そして千秋楽には今までで一番・・ってぐらいの演技ができたらいいな。

ではでは、今回はこのへんでー!
いっつもプレゾンの話ばっかでごめんね(p・Д・;)
只今私の頭の中はプレゾンの事でしきつめられているので(笑)
ここ数日間、お祝いコメントや拍手をくれた方、本当にありがとうございます!!
長らくの間お付き合いさせてしまいました
これからが本番だろっていうツッコミは無しでお願いします。笑

それではポポロ感想です☆
あれ?duetはどうなの・・って思うよね。うん。うちも思った←
うちはおそらくKY線が濃いと思われます(笑)
duetの方は後日絶対に書きたいと思ってますので(*´∀`*)



ポポロ10月号
Kis-My-Ft2 メンバー内係り決め!

こういう企画何回かしましたよね的なこの企画(笑)



まずはお写真
これは反則じゃないですか。゜(゜´Д`゜)゜。?
・・・と必死で訴えたい(笑)
だって寝転がってるよー(((((( ;゚Д゚)))))!!!
手つないでるよー(((((( ;゚Д゚)))))!!!
きゃー(((((( ;゚Д゚)))))!!!
(只今大動揺中)
そしてきわめつけの、
みっくん世界一可愛い笑顔よっ!! (あくまでも北山担独自の考えです笑)
はぁ・・・負けた_| ̄|○
この写真さ、特に右ページの3人がもうすっごい“素の笑顔”っていうのが
ヒシヒシと伝わるよね。
こんな笑顔はじめて見た・・・ってぐらいの素敵スマイルなのよ!
上手く表せないけど百聞は一見にしかずって言うしぜひぜひ買ってください!!って言いたい。
(今この瞬間言いました。笑)
もうめっちゃ元気もらっちゃった。
ありがとう!

そしてキスマイ的チューチュートレインのお写真はすっごい面白いよね♪
みっくんの上に積み重なっているようにも見えるし☆
(ありえたら物凄い話。)
にしてもみっくんかっこいいなぁ・・・(*/∇\*)  
(盲目でごめんなさい。笑 でもやっぱりかっこいいのです!爆)
っていうか今気づいたけどみっくんがとってもとっても輝いている理由、服にもあった\(^ ^)/

白シャツ+腕まくりイコール!!!???
(汐留相葉ランドイコール的なフリになっちゃってすみません。笑)
=最強。

最強男謝礼衣装きたよ(*^▽^*)!
衣装さんもわかってるよねー!
おそらくキスマイで一番この服が似合っちゃうのはみっくんだと思うんだけど・・
違うかな?? (盲目再び)

そして全員並んで右足上げてる写真あるじゃないですか?
これはこれでまた違った驚きだよねー!
だってみっくんがキスマイ1の長身になっちゃってるからねΣヾ(゚Д゚)ノ
誰もが2度見してしまうであろうこの写真(笑)
でもみんなすっごいかわいいねー♪
ちょっと昭和チックなポーズってのは置いといて(っ`・ω・)っ笑

メンバー別写真は藤北、宮玉千、ニカ横に分かれての撮影。
前のページのちっちゃい写真でもそうだけどみっくんの反り具合が絶妙すぎる!!
そんで前のページのはきっと足ジタバタさせてるみっくんがこれまた可愛い!
もう…全部可愛いからだんだんと説得力が欠けてきてるってぐらい可愛いんだから(つ∀`*)←

でね、このショット太輔はしっかりみっくんをあげれてるけど
(綺麗な線が出来るぐらいだからね)
みっくんは…どう見ても“無理してお父さんをあげてみた子供”的な図にしか
見えないんだけど(ノ∀≦。)
太輔、頑張ってくれてありがとう(笑)

でも何でかな?
みっくんと太輔の腕が絡んでるって事に大喜びしちゃうのは。←

そして宮玉千の3人は・・・
宮っち、良かったね(*´∀`*)
ただこの一言だけ言っておこうではないか。(笑)
千ちゃんの手が可愛い事も胸の奥にしまっとこうではないか。(あれ)

最後はニカ横写真。
この馬とび写真なんだけど単純にすごーいって言っちゃいました。
心の中で。←
横尾さんなんて乗ってるように見えるからね!
ニカちゃんはニカちゃんだよー!って飛び出してきたような・・そんな感じ。
後気になったのが1つだけ!
服のせいかもだけどニカちゃん胸板厚くなった?



対談はグループ内役割分担ということで、
みっくんから時計回りでスタート。
…ということは、千宮玉二の並びになるのかな。
           太横北
みっくん⇒食事係
二「ハイ、べシャリの達人がそろったよ~!じゃあ、みっちゃんまわりでいこうか!」
べ…べシャリ∑(゚ω゚ノ)ノ!?べシャリって言う!?
ニカちゃん時々ミラクルなこと言うけど・・・ツボです。笑

何気にニカちゃんのみっちゃん呼びと玉ちゃんのミツ呼びもお気に入り.゚+.(´∀`*).+゚
問題はここ。
太「"牛タンだったらここ"とか、肉の部位ごとに知っていて、」
ここまではいいの。
太「ダチョウ倶楽部のグルメ担当の寺門ジモンさんみたい。だから"北山ジモン"!」
北山ジモン・・・・・・微妙。。_○/ ̄|_
太輔よ、何故に「北山ジモン」にしちゃったの。
北山ジモン...いそうで恐いわ(;′Д`)ノ笑


ワッター⇒パワーチャージポケット係
ドラえもんの四次元ポケットのように小さいかばんに何でも入っているという横尾さん。
北「"パワーチャージポケット係"にしようよ!いい~?」
数秒で思いついたとは思えないこのネーミング。笑
「いい~?」の問いかけに「ハーイ!」って答えるみんなも可愛い(ノ∀`●)

たいぴー⇒パジャマでおじゃま係
24時間いつでもずっと喋っているという太輔。
これだけメンバーに言われてると本当にずーっと喋ってるんだよねー!!
Youも24時間TVやっちゃいなよー!
で、出来る事なら24時間喋り続けてほしい☆笑
(さんまさんか!←)
横「年下の面倒見がいいから、NHKのお兄さん!」
ここのわったー、後から考えるといいパス出したよね。
太「俺さ、実はあの有名なテレビ番組の、
       "パジャマでおじゃまコーナー〝に出たことがあるんだよ!」

えーΣヽ(゚Д゚○)ノ!!!!!
あの有名なパジャマでお・じゃ・ま♪にー!?
すっごいねー!!
ちびっ子太輔くんが着替えてるわけでしょ!?
えー!すごいすごいすごーい! (うるさくてごめんね)
実はうちのお兄ちゃんもちっちゃいときスタジオで踊った事あるらしいの。
同世代だし同じ時に出てたりして(*´∀`*)きゃは
・・とゆう淡い期待。笑

千ちゃん⇒リズムでおじゃま係
宮っちが迷わずダンス係!って言ったけどそこにみっくん。
北「でも最近はスランプらしいから、ダンス係はやめようよ。」
あれだけ凄いダンスなのにスランプってあるんだねー。
しかしたいぴーの「おじゃまな部分をもうちょっとみんなで話そうか?」
を華麗にスルーするニカちゃんはいろんな意味で凄い。笑
そして宮っち「"リズムでおじゃま"っていう名前の"ダンス係"だよね。」
・・・・ん(。´-ω・)?
何回読み直しても意味がワカラナイ。←
あ!リズム係ってことかな?…ウン??笑

宮っち⇒いやし係
次々に「宮田は宮田」と言われる宮っち…ドンマイ!
二「"癒し系"でいいよ。」
玉「え、癒されてる?」
“でいいよ”と言われ癒されてる?と言われ…
まぁ事実だとは思うけどさσ(´∀`) (あれま。)
うちは真の癒し系はニカちゃんだと思うよ。
時々出る天然っぽい発言が・・やっぱりツボなのです。笑

玉ちゃん⇒オシャレ係
ここでも宮っちの玉ちゃん大好き具合がおおいに発揮されてるよね!
宮「ハイ!(玉森をジッと見つめ)見たらわかると思うけど、オシャレじゃない!?」
“玉森をジッと見つめ”ってもうILOVE玉森な感じだよね((*´∀`))
宮っち可愛いなぁ♪

ここでも最後に「やっぱわかりにくいから普通にオシャレ係で!」って
言っちゃうニカちゃん。
普通なんだよ!普通なんだけどおもしろいの!!笑
スカルマン、いいと思うけどな。
玉ちゃんらしくないけどね。…もしかしてそれも踏まえて言っった!? (違うでしょ)

ニカちゃん⇒ちょいちょい仕切り係
太「二階堂は、"両親がすごくやさしい係″~」
これこそもう係りじゃないからね
玉「大事に育てられたんだね。」
北「~台本に自分の名前を、"NIKAIDON″って書いてたのを見た(笑)!」
NIKAIDON・・・
にかいどんって・・にかいどんって。゚( ゚^∀^゚)゚。!!
NとUって間違える!?笑
ってか怪獣とかでいそうだし・・!
あ~ニカちゃん最高!

…なんやかんやしてるうちに、(疲れてきたのではぶかせたいただきます。笑)
"ちょいちょい仕切り係″へ。
でも横尾さんの言った、「見た目は少年っぽいけど、内心はマジメ。」
って確かにそうだなぁって思いますね(○´∀`○)ノ


そして近況。
みっくんはまた焼肉を食べに行ったみたいだね(ノ∇≦*)
元気が良くてよろしかろう。←
みっくんの中のブームがラーメンから焼肉に変わったのかな?
最近気づいたんだけど、髪型とか見るとプレゾン前に
一気に取材受けたみたいですねー!
それほど忙しいってことだよね…でもいっぱい食べて後6公演舞台がんばってほしいですー!!
(っていっぱい食べてるみたいだけど。笑)
みんなで焼肉とか行けたらいいんだけどね、
1日2公演やってるとキツイ部分あるかな^^;
終わってからでもカンパニーのみんなで行けたらいいですね♪

明日のきらきらした姿、楽しみにしてます
ここまで読んでくれてありがとうございました。

続きは拍手レスです!


★風詩様★
拍手コメントありがとうございます♪
本当にマナーって難しいです。
そうですか。やっぱり年齢は関係ないですよね!
年に関わらず気持ちの問題なんですもんね。
何かしらマナーってついて来るけど楽しむところは
楽しんで、静かにするところは静かにするっていうメリハリが
あれば出演者もふくめて全員が楽しめますもんね(*´∀`*)

1人1人が見直せばもっと彼らの近くにいけるチャンスも増えるだろうし
たくさんの笑顔が増えると思います
スポンサーサイト
2009.08.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/223-a17839ba
