--.--.-- 
こんにちはー(*´∀`)ノ
そろそろ本気でヤバイです!!
震えがトマラナイ。(貧乏ゆすりによる←)
もう一時間後には電車乗ってるー。゜゜(´□`。)°゜。
あー!もう…ヤラヤラ。笑
もう完全にオーバーヒート。
なのに昨日のプレゾンの様子聞いてOverture。(意味不明)

やばーい!!
胸のリズムがとっても激しくなってます(笑)

アカン!アクン!
もうどうやって落ち着けばいいのかもわかんないけど
落ち着きます!!(もう日本語になってないってゆう…)
帰って来て魂が抜けてなかったらこれまた日本語になってない日本語を書きたいと思います!
(ワケワカンナイや。笑)

リアルの方も余裕があれば速報お伝えできればと思います。


じゃあ行ってきます!!
2009.08.24 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/224-62f1dc36
