--.--.-- 
こんにちは!
プレゾン事で色々思い出したから忘れないうちにアップ★

・横千コントで千ちゃんがパンくんをなかなか座らせれなかったの。
そしたら横尾さん、またかよって感じで笑いながら「もういいよ!」
って言ってこれは横尾さんかわかんないけどパンくんを
そでに投げちゃってました(笑)
それに千ちゃん「ああああー!!」って言いながら追いかけていくの!
そして横尾さんが「ありがとうございましたー!」ってとびっきりの笑顔で言って終了。
客席ポカーン。笑
一体何がしたかったのー(*≧m≦*)!?

・オシャレのシーンかな。
太輔が弁慶で出てきてみっくんに「大阪の人は知らないかもしれないだろ!」
ってつっこまれるの。
そしたら太輔、なんていうのかな…笑いをこらえてるような表情で客席をチラ見。笑
何か言われるたびに半笑いで客席チラ見。
しまいには「何チラチラ見てんだよ!!」ってつっこまれちゃってましたー!
もう最高すぎる(*´艸`)!!

今のところ思い出したのはこれくらい。
またいつ出てくるかわかんないのでそのつどアップしますねー!

さぁて本題。
ここ3日本当に忙しくてプレゾンの感想だけで手いっぱいだったんですよー。
でも記憶が新しいうちに書いておきたかったから必死で打ち続けました(笑)
終わった頃にはJUMPコンの待ち合わせまで30分という驚異的な事実。
さすがにご飯も食べへんのは体力持たんやろってことで必死で食べて行ってきましたー☆
JUMPコンについてはまた後日書くとして、
(まぁ実は今も必死でパソコン打ってます的な状況笑)

プレゾンサントラが・・・

来・・・


なーい・゜゜・(/□\*)・゜゜・

おいおい新星堂さんよー←
はーやーくとーどーけーてー!!
ってかメールも来ない…
あぁなんか予約できてない不安がどっと押し寄せてきた(´・ω・`;)
どーしよー!早く来てほしいんだけどなー・・

早くこぉーい゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

今はちょうど1幕・・どんなんなんかなー!
やっぱり千秋楽やから竜くんがいつも以上に暴れてたりするのかなー!笑
ってかもう数時間後にはキスマイコンの詳細が分かってんのか…

とか考えながら梅劇へ向かいたいと思います!!
残金2000円で笑
雨やんでくれますよーに!


カンパニーのみなさん、

千秋楽、全力で思いっきり楽しんでください!
スポンサーサイト
2009.08.26 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/226-d2614fdb
