--.--.-- 
こんばんは(。・∀・)ノ

PLAY ZONE09~太陽からの手紙~

千秋楽おめでとうございます!!!

たくさんの…目一杯の感動をありがとう。

みんなの頑張ってる姿、本当にキラキラしてたよ!
こんな何文かで終わらせていいもんじゃないけど、
みんなが築いてきたこの約4ヶ月の努力と絆、しっかり伝わったよ。

本当に本当に…お疲れ様でした!

そして、ありがとう。


ということで梅劇行ってきましたー\(≧∇≦)/
もしかして終わっちゃったかなぁ?とか
今ごろ発表されてるかなぁ?とか
不安とドキドキがいっぱいの気持ちだったけど、
それよりも千秋楽を見届けたくて・・・
がんばりました(*´∀`)b!!

梅劇に着いて張り紙を見ると
グッズの発売時間は終わってたんだけど、
それはもうしょうがないし前にも買ったからすぐ諦めはついたの。

でも軽くパニックになっちゃって、
一人でオロオロしてたら前に同い年ぐらいの女の子(@宮っち)がいてね、
「プレゾンってまだやってますよね?」
からの友達になっちゃいましたパターン(*・∀・)/
リアルがリアルになったよ!←
うちどんだけフレンドリーなんだ。笑

プレゾン終わってないってわかってホッとしたんだけど
その子もすっごい緊張してて2人してオロオロヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
(あ、そういや名前聞いてないなー。←)

もうあの間は本当に長い!
緊張で手とか足とかガクガク震えるし…
今壁一枚挟んでカテコ中って考えたらその場に倒れそうなぐらい
ドキドキしてたの。

そして、しばらくしてお客さんが一気に降りてきてね、
最初はその子の友達を探そうと思ってたけどなかなか見つからなくて
結局大人の方に聞かせてもらいました。
あの時の方、本当にありがとうございます!!
と言う事で、
Kis-My-Ft2全国ツアー9箇所全13公演決定

大分⇒10月3日(大分iichikoグランシアタ)

鹿児島⇒10月4日(鹿児島市民ホール第1ホール)

仙台⇒10月9日.10日(仙台イズミティ21)

金沢⇒10月17日 (ウェルシティー金沢)

新潟⇒10月18日(新潟県民会館)

広島 ⇒10月31日.11月1日(ウェルシティー広島)

神戸⇒11月13日.14日(神戸ワールド記念ホール)

札幌⇒11月22日(ウェルシティー札幌)

横浜⇒12月19日.20日(横浜アリーナ)

全国ツアーおめでとう!!
こんなにもたくさんの場所でこんなにもたくさんの公演ができるなんて、ほんまに良かった!
これで地方の人も行けるね☆
絶対に行ってみせるから!

梅劇に行ってみてほんまに良かった。
幸運な事にすぐ聞けて…千秋楽の場にいることができて嬉しかった。
帰りの駅で安心してふらふらになっちゃったけど(笑)


みんな、本当におつかれさまでした!
プレゾンカンパニーは、最高のカンパニーです!!
スポンサーサイト
2009.08.26 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/228-3a69c56e
