--.--.-- 
こんにちは\(○^ω^○)/
昨日、届いたその瞬間からずっとサントラエンドレスリピートしてるよ♪笑
サントラって聴いてるとその場面がすっごい思い出せるんだよね。

でもね…どう聴いても『予感』のみっくんの声がうちが行った時とは全然違うの
本当に、屋良っちに間違うぐらい高いというか…いつもの北山ボイスでは無かったのだよ。
一人で…ぎょえヾ(゚Д゚)ノ
って反応しちゃったもん。笑
風邪ひいてないよね…?ってめっちゃ心配しちゃったけど
その後の元気っ子っぷりを見たら、心配した私が馬鹿だった(;´Д`)ノ
って思ったよ(笑)

話は戻るけど本当にサントラ発売して良かったね(≧∇≦)
屋良っちの言ってたとおりプレゾンの写真とか観るときっと行ってなくても
充分にプレゾンが味わえると思うんだ(´▽`*)

何より…みんなの声がCDに入ってるんだもん。
それに最高の状態なわけでしょ。
舞台とはまた違う聴き方ができるわけだッ!!
何よりプレゾン09の色々なものがつまってる、
素敵な・・本当に素敵な一枚だもんね。


今もまだ打ち上げやってたりして。
(イキナリ話変わったよパターン笑)
あ、みっくんのまぶたがもたないか(*´∀`*)←
今日からはしばらくお休みできるのかなぁ・・
コンサートの決め事も多いと思うけど、頑張ってきた分、一息つけたらいいね!

コンサートといえば、うちの学校で職業体験っていうのがあって
昨日、まだコンサートのこと知らなかった時に紙が配られたんだけど
そこに期間11月11日~14日って書いてあったの。
しかも先生が「仕事では絶対休めません!!」って言ってて
物凄い…胸騒ぎがしてさ・・
案の定一番近い神戸公演がドンピシャだったわけですよil||li _| ̄|○ il||l
もう涙目になりながら友達に訴え続けたの!!
(いい迷惑。笑)
まぁそのままだったらうちはここに居ないかも知れないけど、←
よく見たらうちが行きたいと思ってるペットショップは14日休みだったんですよー!

(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩きったぁぁーー!!! (怖っ)

悲し涙からから嬉し涙に変わった瞬間(笑)
思わず「まーいにちがーきらりー」って歌いだす始末。
(ちょっと盛りすぎた感あるな・・笑)
絶対ペットショップに行って神戸公演も当てないとね!

どうか当たりますように(>人<*)
(今からお願いしときますとも!)

出来るならばオーラスも行きたい・・いや、出来るなら全ステしたい笑←
でもそれはみんな思ってることだもんねッ!
出来るだけたくさんの人が行ける事が一番だよ。

今日学校で地図帳を引っ張り出して
コンサートの場所を確認してみたの。
(日本地図頭に入ってない人。←)
それ見て思ったけど本当にたくさんのところを飛び回るんだね!!
“全国ツアー”って言葉の通り。
移動とかってやっぱり飛行機とかでそれだけで大変だと思うけど
全国のたくさんの人にKis-My-Ft2というグループを知ってもらえて、応援してもらえる。
絶対にみんなにとっての・・この先の追い風になると思うから。。
プレゾンがそうなったように。
こんな事しか言えないけど…頑張って!

ってプレゾン終わったばっかやのに何を語ってるんだか(笑)
今はゆっくり休んでね!

そして、また一回り成長した姿をコンサートで見れることを楽しみにしています。゚+.(´∀`).+゚.。
スポンサーサイト
2009.08.27 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/229-77049379
