上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
昨日の夜コンサート事の話をしてるだけで(しかもメールで)
どうしようもなく涙が溢れてきた菜穂です。・∀・)ノ゛
全く泣き虫だ。笑
こんな時にみっくんに「泣くなよー」とか言って
なぐさめてもらったら…一気に元気ハツラツになっちゃうのに。←
いや、逆にもっと泣いちゃうか(笑)
あなたのことで泣いてるんですけどねみたいな。

…とか言ってみる(≧∇≦)Ha-haッ←

そうそう、昨日言った職体のことですけど、
時間的に13日も14日も大丈夫でした!!
ってか時間のこと考えずによくあんだけ落ち込めたな…って思うわ。笑
ということで俄然やる気が出てきました°+(*´∀`)b°+°
そんなルンルンな菜穂がお送りするJUMPコンの感想は続きからどうぞ!

今日は愛涼(@山ちゃん)と沙英(@山ちゃん)の3人で参戦(´∀`)ノ
なんかこの3人…恒例になってる気がして怖いぞ(笑)

自分では頭をJUMPコンモードに切り替えたんですけど
ついつい電車で梅田なんか通っちゃって
菜「プレゾン行きたい行きたいー(/□\*)!!梅田で置いてってー!」
って訴えたら沙英には
沙「降りればいいやん。←超真顔」
(そういう人なんです笑)
って思いっきりスルーされるし愛涼は愛涼で緊張しすぎて固まっちゃってるし…
もう考えてる事バラバラ。笑
それでも訴え続けたら(←やっぱり迷惑)
愛「もう“みっくーん!”って叫んどきヾ(´・ω・`;)」
って呆れられちゃって…

はい。思いっきり叫んできました(笑)
さすがにみっくんの名前を呼ぶのはマナー的にあれだから
「ちぃー!!」って叫びながら心の中ではみっくーん!みたいな。←

うち実は前までは叫んだりするのって抵抗あったけど
コンサートっていうのは楽しむものだもんね!!
って気づいて今日の3人の目標…“叫ぶ”に決定。笑

お席は愛涼の予想通り、前回の真後ろ(ノ∇≦*)
この何千席がある中でこの席になるっていうのは…運命なんでしょうか(笑)
この3人、何か変なパワー持っちゃってます。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ
ということでアリーナB3ブロックにて変なオーラ出しつつJUMPコンスタート!

コンサート事態はとっても楽しかったですよー!
…あ。この1行で終わっちゃいそう。←

うん、こんな時は箇条書きだ!笑

はじめの頃いのちゃんが台に乗って、近くの通路を通ってくれたよー(*´∀`)ノ♪
で、そのまま通過しちゃうのかと思ったらストップしてくれて、
しかもこっち向いてくれたから思いっきり「いのちゃーん!!」って叫びながら手ブンブン。笑
たぶん3人の中で一番はしゃいでたよ。←
(さっきの件はどこへやら。)
伊野ちゃんね、腕が物凄く綺麗なの!
(どこ見てるんだよってツッコミは受け付けません。笑)
ついつい…生で見ると足とか手とか見ちゃうのは何故だろう…?

うちって変態ヾ(;´Д`●)ノ!?←

本当に長い時間居てくれてずっと王子スマイルを見せてくれましたー☆
でも…時々見せる優しすぎる笑顔が気になるなぁ。

続いて山ちゃんが通過。
っていうか・・早いです。物凄く早い。笑
山ちゃん落ちちゃわないか心配したぐらい高速(´・艸・`;)

そしてそんな高速山ちゃん。
「アジアの夜」ではすさまじかったよ!!
ジャケットを一枚だけ着てて…途中で思いっきり脱ぐんだけど
太輔なみの…いや、太輔とはまた違ったエロさ。笑
隣の愛涼の悲鳴が聴こえた気がします(o_ _)ノ彡☆
でも山ちゃん、物凄く白くて・・遊べてないんだなぁって思ったよ。
白すぎて発光してたから。←
時々しんどそうな表情もしてたし…どうか山ちゃんに休みを(>人<*)

ゲストはshadowから風磨とほっくん。
慎太郎は不在そして安井くんも不在(※リアル参照)
でも優馬が急遽来てくれたよー!!
私服だったのかな?NYCと悪魔な恋を歌ってくれました♪
っていうかここで一番叫んじゃった自分にビックリ。
優馬、「さっきまで松竹座の舞台見てたら・・」
って言ってました。
本当にYOU出ちゃいなよがお好きな社長さん。笑

そうそう、NYCで山ちゃん間奏のところで思いっきり歌っちゃってました(≧∇≦)
・・・1人スカイハイ。笑
照れた山ちゃん、とっても可愛かったです^^♪

そして、スノーマンの「No more wait!」
はじめて生で聴いたよーッ!
個人的にはフッカーが心を捕らえちゃいました
のんさなは何回も中央ステージに来てくれてから嬉しかったよー!!
百識王で毎週太輔に会ってるさなぴー。
同じ目でうちと太輔を見てくれたら嬉しいなッ(´▽`*)

MCでは大ちゃんがすっごいいじられてたの!
まぁこぼした水みんなが喋ってる時に一人で拭いてるんだもん。笑
そりゃあいじられちゃうよね(●ノ∀`)
大ちゃんって物凄い天然だと思うよ♪
今回のコンサートでやっぱり大ちゃんと相葉ちゃんは似てる!!
って再確認。 (何を確認してるんだか。)

そうそう。大ちゃんの今回の衣装、前ほど蛍光色ではなくて
(まぁ光は放ってるけどね)
ちゃんと顔見えました!笑

後、山ちゃんや圭人がサイクリングに言った話から東京ドームコンの話になって
薮くんがまとめで
「まぁ、みなさんもぜひ自転車に乗って東京に来てくださーい。゚+.(`・∀・´)゚+.゚!」
って真剣に言ってたの。
薮くん・・面白すぎる((´∀`*))
しかも誰もつっこまないから客席色んな意味で「えー!?」笑

でもね、こんな偉そうな事は言えないど、
ちょっと薮くんと光が頑張りすぎてる感じがした。
みんな、もっと自然に話が出来るようになったらいいね!

そしてお知らせで薮くんの口からスマスマのコント(ドラマ)に出ると発表。
来週だそうです!!
サプライズ発表ってこんな気持ちになるんだ・・って思いました。
写真集の写真もご飯食べてるとことかいっぱい撮ってるみたいですっ♪

薮光の共同曲、「Tears and Smile」はMC後すぐで
座ってゆっくり聴けたしすごくいい曲でした(o´∀`o)
しっとり聴かせる感じの曲でした。

そして薮くんソロの「My Everything」。
この曲ははじめて聴いた時衝撃受けて涙が出てきたのを覚えてる。
ずっと大好きな曲なんだよね♪
いっつも何かを通して聴いててはじめて生で聴いたからものすごい感動しました。
薮くんの声って伸びやかだからこの歌に本当にあってると思うの。
すっごい素敵に歌い上げてくれました!
薮くんありがとう(*´▽`*)

最後は山ちゃんからの、
「愛してるで
これ言った後の山ちゃんのどや顔がね、
ほんとに山ちゃんらしくて可愛かったよ(○^ω^○)
どや顔してるのに可愛い男、山田涼介。

参りました。笑


しばらくJUMPには会えないと思うけど、
題名の通り“天国”のようなコンサートでした!!
一人一人のソロもあったり、しっかり楽しめました(´ω`*)
みんなありがとうーッ★

おわり。


さいごまで読んでくれてありがとうございました!
なんか物凄いまとまりのない文章だったけど、
少しでも楽しさが伝わってればいいな♪
お時間がある方、是非行ってみて下さい\(^^)/
ではではッ
スポンサーサイト
2009.08.28 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/230-25310cf8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。