--.--.-- 
再びこんばんは!
タマモリマンのゆるやかなカーブ描きながらぁ~♪が
物凄く似てると思ってる菜穂です\(≧∇≦)/
この曲聴くとあの可愛いピエロみっくんを思い出すなぁハート
あの目は笑ってないのに口だけニコッてしてる顔が忘れられないっ♪

ところで「きらり~」って言ってるのはみっくん達、
ピエロのみなさんなのかな(。・ω・)?
確かそうだったような…
うちの頭の中に残ってる「きらり~」って超可愛く言う
みっくんが事実か・・それともただの妄想か(笑)
気になるぜッヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ(←!?)
(普通が可愛い北山くん。笑)


おっと!本題を忘れそうになった。笑
いつもお世話になってるMちゃん(@太輔)がね、
学校の関係で何回もウェルシティに入った事があるんだって!しかも楽屋も!
凄くない!?みんなと同じステージに立てるって凄くない!?
羨ましいやんけー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って携帯見ながら転げまわりましたが何か?笑

そのMちゃんによると、どうやらウェルシティは
ステージがあってそこを客席が囲むらしいよー!
梅劇と似てるって言ってました☆
教えてくれてありがとーッ!!
このチャンス、頑張って掴もうね(*≧∇≦)ノ ≫私信
スポンサーサイト
2009.08.28 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/231-5ac93995
