--.--.-- 
こんにちはー(*´∀`*)ノ
サントラの15曲、最近終わるのが凄く早く感じる。
あぁあのシーンはこうだったとか・・思い出を忘れないようにしてくれる晴れ
そんな一枚です。笑
(何が言いたいんだか)

そうそう、昨日のMステ見てたときに
ふとひみつの嵐ちゃん撮ってること思い出して
SMAPかV6の歌まで見ておこうと思ったの。
そしたら松潤のハグにきゃーヾ(。 ̄□ ̄)ツ ってなったり
翔くんの「松島~」にぎゃーヾ(。 ̄□ ̄)ツ ってなっちゃって
時計見たら9時45分…orz

やっちまいましたー。←
もしかしたら太輔が飛び入りしちゃうかもだったのにー!!
(何故にみっくんではない。笑)
華麗にローラー7人組みが画面に登場するかもだったのにー!!
・・こういう期待はやめられないよね。

でも、嵐のコンサートに太輔、横尾さん、千ちゃんが亮ちゃん斗真と共に
見に来てたみたいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
(どっちかと言うと反対という事実。笑)
亮ちゃんと斗馬は一緒にいたのかわかんないけど
きっと3人は一緒に来たよね♪
客席から見たステージはどうだったかなぁ?
楽しめてたらいいな\(^ ^)/
大先輩、嵐のステージを見てまた新たに自分達のコンサートについての
思いを何か発見してくれたら嬉しいな(*´∀`*)ノ

実は今回の嵐コン、落選しちゃったんです
うちはお金のこととかあるし贅沢できる立場じゃないからすぐに諦めはついたんだけどね。
一緒に行く予定だったお友達はみんな嵐が大好きな子たちだし、
10年…それこそ嵐の全てを知ってるわけじゃないけど
絶対に行って来てほしいな。
プレイガイド、当たりますよーに!!


さてっ!
24時間テレビまでにHDDの容量空けて…
サントラのこともちゃんと書いておきたいし
(それこそ明日になっちゃうとタイミングが無くなっちゃうもんね。笑)
やることがいっぱい!
タイムリミットは午後6時!
がんばるぞーっ!
スポンサーサイト
2009.08.29 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/232-d669177d
