--.--.-- 
こんにちはッ★
昨日の夜は結局ここには現れなかったね。笑
ついつい裸少見入っちゃってホルモン食べながらにゅにゅにゅ(≧ω≦)言っちゃう
みっくんに可愛いぜッはーとって言ってみたり、
なぜか本家革命さんが見たくなり、
うたばん引っ張り出してさすが殿ッはーとって言ってみたり…

充実ライフを過ごしていたんです(*´∀`*)はい!

おかげでブザー・ビート出とちったのは置いといて(・∀・)ノ
プレゾンサントラの気になったこと。
(もちろんいい意味でね。)
っていうか気づいた事?

・・どっちでもいいや♪←


予感
うちね、このイントロが大好きなのッ
幕に七色の光が映るんだよね。
もー物凄く綺麗だった!!
このはじまるー!!っていうワクワクはもう何にも変えられないよね(∩∀`*)
それに内くんの声って本当に綺麗。
この曲にめっちゃ合ってると思うな♪
個人的には『たとえば見えない道を照らす~♪』
っていう時の音楽が大好き!



Tell me why
この曲って歌詞見てはじめて気づいたけど
会話風になってるんですよね、屋良っちとみんなの☆

太ぴーのいつもとは違う感じのラップも好きだなぁ。
『せんそくてんか♪』のところが韻踏んでて面白いですよね\(^ ^)/
後、『~思いを~♪』の後引く感じも太輔らしいんじゃないかな。

みっくんの『おぅおおお~(※決して叫んでいるのではありません。笑)』
と『はぁ~あ~ああ~』っていうハモリっていうのかな。
みっくんってこういうパート得意だと思うし
最高の声でもう北山担は言う事がありません(´ω`。)!!
ありがとうJE!笑

でもこの曲は聴いてるとめっちゃ楽しくて一番好きな曲だなぁ♪
楽しいけどしっかり気持ちが表されてるんだよね。
うーん・・・深い!!
(誰?ってツッコミはご自由にどうぞ。笑)



ケータイ天国
ケータイ天国って誰でも一回で覚えられる曲だと思うの。
うちもみっくんのイケメンオーラにやられるまでは
ずっと口ずさんでましたからっ

でも時々…これは「だから」でいいのか!?って思ってしまう部分があるのは
私だけでしょうか?笑

そうそう。みっくんパートなんだけど・・
前に出てきてさよならのフリをする(間違ってたらごめんね;;)
可愛いおっちゃんが頭から離れなーいヽ(≧Д≦)ノ
『「好きだよ」も・・』って歌ってるの聴いてドキドキしちゃったのは内緒。笑


若者よ何処へ行く
歌とは関係ないけど・・いや、あるけど・・
ピアノ演奏がすっごい綺麗で好き

この歌で改めてみっくんの声が大好きなことを再確認したな。
本気で歌ってるっていうか魂入ってるのがすっごい伝わってきた。
場面も大事な場面だと思うからそういう意味でも気持ちが伝わってきたよ(*´∀`*)


僕に出来ること
この歌は舞台とかじゃなくても…うちが色々考えてる時に聴くと
本当に励ませるの。
屋良っちにはみんなが励ませてるんだよ!
ありがとう(o^∇^o)


大人になったら
この曲…なんか懐かしい感じがするんだよね。
なんでかな?
っていうかCDで聴くと尚更・・大我達より慎太郎の方が声では大人に
聴こえるというミラクル(笑)

でも『つかむものだよ』の徐々に上がっていく感じがすきだなー☆


幕を開けろ!
このときのみんなの声ってどの曲よりも太くなってるんだよね。
初めてCDで聴いた時てっきりM.A.Dだと思っちゃった。
今ではきっちり聞き分けられるようになったけど・・・
みっくんや太輔の声に気づかなかったなんて…逆に凄い。笑

このメロディー勢いがあるから乗りやすいよねっ♪


夢を僕とともに
実はこの曲、オ・シャ・レよりも好きだったりする。笑 (おいおい)
もう玉ちゃん!!って感じでほんっっとーに玉ちゃんにぴったりだよ☆
ちなみに『らーいどんまいめーりーごーらーん♪』が物凄くお気に入りで
アドレスにしようとしましたが何か?笑

っていうか言っちゃえば玉ちゃん自体がうちのツボやったりするから←
(もちろんいい意味で。です!)
この曲自体がもうめっちゃ楽しいんですけど、
『アハ~』はやっぱり最強ですよねー!
それと、『喉をうるおし~』の時の玉ちゃんボイスは本当に潤ってる(ノ∇≦*)アハハハ
絶対分かってくれると思うから意識して聴いてみて!!

で。やっぱり気になるのが『きらり~』の声の発信源。 (発信源…)
ピエロで超可愛いみっくんやとうちは思い込んでるけどね(`*・ω・)b
(自覚症状あり。笑)

いや~にしても光ってたなぁ..タマモリマン(笑)

もはや目の周り眩しかったなぁ..タマモリマン(笑)

やっぱりタマモリマンはタマモリマンだった。(!?)


オ・シャ・レ
これをはじめて聴いたときは…素でビックリした。
「北山革命」とか「北山ナンバー」とか「男が謝りながら礼をすると書いて男謝礼!」とか
言ってるぐらいだから、←
もっとおちゃらけた感じの曲だと思ってたの。
本当にオシャレな曲だよ・・(゚ロ゚ノ)ノ
って予想外の展開にかなり戸惑ったよね。笑
(まぁある意味おちゃらけてるけどさ。)

そんな事もあってあんまり好きな曲とは言えなかったの。
でもサントラを何回も聴いて、歌詞を見て・・
これはみっくんのために生まれてきた曲だ!!
って胸張って言えるよ(笑)

でもまさか『じゃね?』とか『もなぁ』だとは思わなかった。笑
モ・・モナ???みたいな。←

『やべぇ 今の オレ かっこよくね?』
…作詞家さん、よく分かってらっしゃる。笑
作詞家さんにも拍手を送りたいけど…この曲を見事に歌い上げた革命さんにも
拍手を送りたいな。笑

だから北山ナンバーなのね。゚( ゚^∀^゚)゚。 


声を合わせたら
やっぱり内くんの声は透き通るように綺麗で…とっても優しい声なんだよね。
しかも高いから女の子にも歌いやすいの。笑
この歌は途中からアップテンポなんだけどちゃんと内っていう役の心情が
しっかり表されてるいい曲だなぁと思います!


すべての夜が
この曲、割と早くに太輔の声が入るでしょ。
泣きそうな声っていうか…
やっぱり太輔にとって大事な場面だったと思うからそれほど感情を込めたんだよね。
太輔と内くんの声が重なり合ってPLAY ZONEっていう舞台を優しく包み込んでた。

メロディーが素敵だし何より…2人の絆から生まれる笑顔がキラキラしてたよ(*´▽`*)


希望の海へ
この曲は合唱だったんだよね。
そう…ここでみっくんが間近に居たのに気づかなかったという思い出が・・orz
でもみっくん、すっごいいい顔で真剣に演技してて
もう、演技とは思えないぐらい…北山宏光っていう人が今までで一番かっこよく見えた。
まぁ、つまずきかけてましたけど。笑 (ずっと言い続けてやろうではないか←)
…私の中でみっくんは世界一可愛くてかっこいいです!!
(どうしたどうした。笑)


ペール・ギュント
いっつも思うけど今回はじめて生で見て改めて・・
泰観くんのバイオリン、手さばきも凄いけど
あのプレッシャーの中であれだけ立派に弾くのはさすがだと思う。
これからもバイオリン、頑張ってね!!


3ピース

私、兄がよくROCKな曲聴いてたのもあってドラムの音が結構好きなんです♪
同じリズム刻んじゃうの。
だからこの曲は本当に楽しい!!
舞台上の内くんじゃないけど、
ジャニーズの新たな道を作ってくれた…クエスのみんなには心から感謝したいな。
それだけ振り幅も広がるわけだからね☆
(関西の百識王は振り幅のゆるげーだったのでこの言葉しか出てきませんでした。笑)

3ピースかぁ・・・あのドラマ思い出すなぁ。
小学生の時再放送必死で見てたのが懐かしいよ・・(*´艸`) (遠い目)


Hair
もうね、エロい。その一言(笑)
最初のチュ-ッは何の音なのかな?
誰かが誰かにちゅーみたいな。
・・・あり得ないか。゚+.(・∀・).+゚。←

そして『Ha』って言ってるみんなの顔がめっちゃ見てみたいな☆
みっくんなんかもうそれはそれは噛み付くように言ってそう((*´∀`))
って…こんなこと考えてる自分に悲しくなってくるわ。笑
かーわーいーいー(ノ∀`♥)←

そんな可愛いみっくんを兄に持つ玉ちゃんはやっぱりツボを押さえてきます(笑)
(このつなぎ方は正解なのか!?)
ラップの部分、真顔で歌ってる姿が目に浮かぶのはうちだけ?
…可愛いぜッ!!(本日2回目)
かえるの子はかえる的な・・・違うかー!←

『"Love or like?"~』の前の『~ばーりんはー(適当上等!)』って誰の声なのかな?
あ。玉ちゃんか(=´▽`)ゞ
・・解決しちゃった。笑
でも『break』って言ってるのは本当に誰だかわかんない!
すっごい低い声で・・もしみっくんだったら笑っちゃうな。笑
とか言っちゃうと本当にそうだったとき笑えないから自重。←

っていうか、この曲がエロいと言われる一番の理由は
やっぱり太輔の『ハハッ』だよね(≧∇≦)ノ
この意見は満場一致の自信がある。笑
プレゾンの時は見てるのが精一杯だったけど
いざ聴いてみると『ハハッ』には、かなりビビったっていう。笑

だって絶対録音ブース(なんとなく昭和チック上等!)で
( ̄ー ̄)Ha-haってもう笑ってるんだよ…
藤ヶ谷太輔・・おそろしい。笑

そして最後にずっと言いたかったこと。
これ見て後悔しないでね?


『midnight crazy♪』がどうしても『みんなでcrazy』に聴こえる…。
あーあ(笑)
そうとしか聴こえなくなったー!!って苦情は現在受け付けておりません。笑


でも、Hairは今までにあるようで無かった・・・
やっぱりグレードアップしたエロさなのは確かだけど、笑
みんなにとって今年の夏の思い出の一曲だと思うしぜひキスマイコンでは歌ってほしいなヾ(≧∇≦)
みっくんがニカちゃんの腰に手を回しちゃったりして←

・・・まぁ、今度の少クラが楽しみだよね!!
こうやっていっぱい聴いたうえで見るのってまた違うと思うし
プレゾンを振り返りたい!なのでDVD、ぜひとも発売してほしいね☆

本当に最後に、こんなに素晴らしい楽曲を提供してくれた作詞・作曲家さんに
本当に感謝です。
歌によって舞台の雰囲気も変わってたと思うけど、
しっかり物語とみんなの性格を見て作ってくれて、ありがとうございました!!


スポンサーサイト
2009.09.01 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/235-2dfddab4
