--.--.-- 
こんにちはー♪
菜穂だよ(・`ω・)b (はい、知ってます。)
あのね、今ものすごーく眠い。
出来る事ならブログほっぽり出して寝たい。┃・ω・)ノおやすみなさーい。←
これはやっぱり、おっちゃんの影響でしょうか。笑

なんか本気で寝てしまいそうなので
早めにプレゾンパンフのことをちょっとだけ。
昨日リアルにアップしようとポチポチしてたんだけど
好きなものにはとことん入り込んでしまう性格なので…
どうも長くなっちゃったんだよね。
稽古写真だけなのに(笑)

夜中に打った文章なので若干テンション空回り
してるけど、逆に書きやすかったかな。笑

そんなこんなでめちゃめちゃな感じになってると
思いますが、ぜひ読んでいただいて
みっくんの可愛さを続きから再確認してもらえたらと思いますッ(´∀`人)笑

最後に、
オリコンアルバムランキング8位おめでとうございます!!
発売してから数日はランキングが気になって気になってしょうがなかったものの、
エンドレスリピートしているうちにすっかりランキングの事は忘れてしまい←
他ブログさんの記事を見て飛び跳ねるように嬉しいです!!

順位が全てってわけじゃないけど、Jr.で・・サントラで・・
10位以内に入れたっていうのは確実に、
たくさんの人にKis-My-Ft2というグループを知ってもらうキッカケにもなると思う。

それにやっぱり、たくさんの人が聴いてくれてるってことだもんね.゚+.(´∀`*).+゚.
ほんとに、おめでとう!

明日MステでPLAY ZONEっていう文字を見るのを楽しみにしてます☆
稽古写真
最初のみっくんソロ写真、
髪型がどっかで見たことあると思ってたら
寝起きのうちだった(笑)
前髪のウェーブ具合がそっくり!
もしかしてみっくん…寝起き?(充分考えられるという事実。笑)

そして横尾さん。
うち横尾さんの横顔がめっちゃ好きなんですよ(^O^)
理由聞かれたらわかんないけどなんか好きなの☆
横顔では横尾さんの右に出る者はいないと思うよ。
横尾だけに…\(^ ^)/ ←

でも…このソロ写真、みんなすっごいかっこいいよー!!
外見だけじゃなくて。
真剣に頑張ってるっていう、内面から出るかっこ良さが反映されてるんだと…
ってこんなカッコイイ台詞は似合いませんねー。笑
はい、ごめんなさーい。笑

次のページのキスマイのストップ写真、太輔の目線がやばい。
なんてゆうか…目を光らせてるSP…
「こいつには手だすな!!」的な…。

太輔に守られたーい (∩∀`*)
宮っち~羨ましいぞぉー\(☆o☆)/
変わっ…(自重。笑)
と、思ってしまうのは全国いや、万国共通だよね、トッツー!!


下の屋良っちの後ろ姿写真、
よく見たらちっちゃいおっちゃん居ますよね。笑
しかも噴水(^o^)/
手…振ってる?
その視線の先には誰が居るのか…太輔か(・∀・)b←


右のページに行って 今度はジャンプのお写真。
この太輔の指先見て最初に思ったのが…
ブザー・ビート。笑
(オープニングの部分ね)
でも指先すんごい綺麗だよーヽ(≧Д≦)ノ
妖艶な指先ってやつですか…?笑
まぁ玉ちゃんが言ってたようにガッツリヒョウ柄だけどさ(●ノ∀`●)

下のみっくんをバックにみんなが歌ってるのはね、
題名をつけるとしたら「両手に花!」だと思う。
…それだけ。笑


ちなみにページを挟んでる集合してる写真は
一瞬おっちゃんどこか分かんないよね。
(今日はおっちゃんDAYなのでおっちゃん呼びし続けます。笑)
でもよく見たら一人だけ噴水だった((´∀`*))

何気に一番わかりやすいっていう。


次のページはね、太輔のソロ写真が本当に綺麗キラキラはーと
言葉に出来ないぐらい、素敵だよね。

うちも太輔みたいになりたいよ。笑
太輔ってどこを結んでも似合っちゃう気がする(^^)
でも茶髪にこの後ろ結びは困る…orz
みっくんより先に目がいってしまうという恐ろしい事態だからね(笑)

またこの髪型してほしいなぁ♪



そしてそして、今回のお写真の中で一番衝撃的だったのが
まさかの藤北仲良し仲良し仲良し写真。(仲良し多いとか言わなーい)
み つ め あ っ て る!!!!!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
生きてて良かった…。←

…ってか一つ疑問なんだけど
太輔は噴水みっくんを見てなんでそんなに真顔でいられるの?(切実な疑問)

だってみっくんさ、「ははっ可愛いだろ(・∀・)」ってポーズしてるよね(笑)
で、太輔が「北山…お前可愛いな。」みたいなー!!____○_ちーん

まぁ真相は釣りシーンだよってことだけど。笑
是非ともこの写真は2ページ全面使って欲しかったよ(^∀^)ノははっ
下のイモトスタート前みたいなポーズもいいけどさ。笑
でもこの時って全員が揃うとそれはもう凄い迫力になるんだよね。

しかし藤北の2人は見つめ合う時
絶対どっちかが立ってどっちかが座ってる気がする。
確かショップ写(えびきすコンパンフのメイキングかな?)でもあったような…
あーいつまでも見ていたい(´∀`)
見ていよッ←

はい。ということで昨夜は見つめ合ってる藤北を見つめ続けて
寝不足になりました。笑
“基本行動=寝る”を目標に今日も頑張ります!
(何をだよっ。っていうツッコミはなしで笑)
じゃあおやすみー☆


拍手レスが一週間以上できていません(;;)
正直、いっつも忘れてます←
愛涼、ご指摘を下さった方、本当に申し訳ありません!!
明日には必ず書きたいと思うので待ってやって下さい(´・ω・`)ノ

ではでは、ばいせこー♪
(懐かし!)

p.s.
リアルの答えは「人にやさしく」での跳び箱とんでやるソングでしたっ★
やっぱり懐かしー!!

スポンサーサイト
2009.09.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/236-a076b54d
