--.--.-- 
こんにちはー(*´∀`)ノ

“明日には必ず”とか言っておきながら昨日は更新できなくてすみません(´・ω・`;)
嘘はダメだね嘘は。

ということで正直に言います。
サントラの「声をあわせたら」内くんソロだと思ってました。
もしかして…と思って友達に聞いてみたらやっぱり屋良っちで…
ブログにも堂々と書いちゃって本当に私はバカです。゚(゚ノД`゚)゚。
屋良っちごめんね。

こういうところがダメなんだよね、うちは。
でもしっかり反省はしたつもりです。
なのでこれからもそんなことがあれば
ご指摘よろしくお願いします(´人`)

実は間違いに気づいた時本気でブログやめようかと
思ったのね。(落ちる時はとことん落ちます)
でもサントラ聴いて…ここはキスマイが大好きな気持ちからはじめたブログで…
正直に気持ちを綴っていくべき場所だと思った。
何があっても“自分らしさ”を忘れちゃイカンなと。
楽しく、でも正しく…だよね(`・ω・)b

ちょっとの間なんか恐くて聴けなかったりしたけど
やっぱり大好きな曲のうちの1つだもん。
今では前と同じようにしっかり聴いて脳内プレゾン開催中です。笑

はい、ではでは続きから楽しくd誌の感想です!
発売が近づいてきたからあわてて書いたという(笑)
言い訳するならば最高すぎて言葉にならなかった…。
はいッ!レッツゴー!!笑


duet 9月号
表紙の山P、去年もアップで表紙だったよね?
毎年恒例なのかな☆
山Pはそんなに変わってないように思うけどキスマイは物凄く変わったよね♪
確か去年はみっくん髪短くて小学生に見間違うほどの幼さだったような(笑)
今は…中学生ぐらいかな?←
あれから一年も経ったのかぁ…と思わされた表紙でした(*´∀`*)
(→そしてやっぱり読み返す。笑)

さてさて本家Kis-My-Ft2ページ。
あのね、キスマイ全員の写真のみっくんがね…
クラスの男子と全く一緒のポーズなの_| ̄|○
顔の角度から指まで全部…
クラス写真と同じでございます。本当に…ビックリするぐらい…。苦笑

まぁでもやっぱり中学生と同じポーズをしても
何の不自然さもないみっくんは素敵です゚+.(・∀・).+゚
(はい。やっぱりそうなります笑)


本当は全組分書きたいんだけど時間的にも体力的にも厳しそうなので
みっくんが絡んでる写真だけ(><;)
時間がある時に全員分書けることを願います。(自信ZERO笑)


藤ヶ谷×北山
2人ペアという事は藤北ペアもあるわけで…
ページを開く前からドキドキだよね。笑
そんなお2人さん。
あ…頭ゴッツンこしてる───-(* ゚A゚ *)─────!!(ゆうこりんver.)
もうなんて可愛いの(∩∀`*)笑
でも…小さい方の写真でもひたすら2人は真顔。゚( ゚^∀^゚)゚。
この2人何者…。

でもね、小さい方の写真はどうしても2人共…可愛さアピってるようにしか見えないよ。笑
まぁもともと可愛いんだからこれ以上アピってどうするのっちゅー話ですが。
(いたって真面目)

そんなクールな2人だけどお互いへのインタビューでは
しっかり大好きさを暴露してるよー(*/∇\*)  (いたって真面目 パート2)

①呼び方
②仲よし度
③メッセージ&エピソード

藤→北
①北山
②100%
正直まさか太輔から100%の文字がでるとは思わなかったよ。
本当にビックリしたなぁ…
でもそんなにみっくん大好きならもっと絡んじゃえばいいのYO!←
(あくまでも仲良し度。笑)
③みっくんの睡眠を心配しちゃう太ぴー。
あまりにもずっと寝てるから家で睡眠をとれてるか心配になっちゃったそう。
・・・ってそれほどまでに寝てるってどんだけー!笑
しかも『よく"寝るコは育つ"っていうけど、そんなに育ってないっぽいしさ…(苦笑)』
太輔言っちゃったよ(≧∇≦。)
それに苦笑い。笑
みっくんは可愛いと言いたいんだよね?
そうだよね?←
そうとらえてやろうではないかヾ(。・ω・。)ははっ笑

北→藤
①藤ヶ谷
②80%
よく考えてみれば一番付き合いが長いであろう2人だけ
名字呼びなんだよね。
まぁイキナリ名前呼びになったりしたらそれはそれでそうなるけど。笑
(どうなるんだよッ)
2人らしいよ(⊃∀`* )

そして仲よし度は80%
何気にみっくんは一番低いという。
でも最低80%最高85%だから・・・
いいのか悪いのかわかんないや(*´∀`)ノ

“気がついたら、そばにいた人。”
“どちらかが寄っていったわけじゃなくて、気づいたら隣にいたんだよ。”

この言葉より嬉しい言葉ってあるのかな。
こういう関係って理想だし、だからこその2人なんだろうし。
お互いがお互いの支えになってくれてるといいよね晴

そしてみっくんは太輔のよく喋るっていう部分を不思議がっている様子。
ネタ探しをどうしてるのか気になるって(ノ∇≦*)

なんかさ、お互い相手の一番の特徴であり、
一番の魅力であるところをしっかりの述べちゃってるよね。笑

真逆だけどそこがまた藤北らしいなって思いました(o´∀`o)


二階堂×北山
お互いがお互いを横目で見つめてるけど…何ですかこの2人。
超のつくぶりっ子だと思うのはうちだけ?笑
=超可愛いんだけどね(*´∀`*)
でも…アヒル口は反則。笑

小さい方の写真は・・・一体何してるのかな?
ニカちゃんの指を見てる?
ってかニカちゃん→彼氏みっくん→彼女的な絵だし。笑
これでニカちゃんがみっくんの肩に手のっけてたら北ニカカップルの出来上がりってか?←

北→二
①ニカ
②85%
『陰で努力する人。いっしょに自主トレするタイミングがないから、
なかなか、からめてないんだわ。』

この“自主トレ”ってプレゾンの自主トレのことだよね。

うちも写真見ながら、“この2人がからんでるところってあんま見ないな~”って思ってたの。
でもみっくんの言うとおりキッカケさえあれば深くハマリそうだよね。
確かに楽しいこと好きそうだし☆
はしゃぎすぎてオーバーヒートしないかだけ心配だけど笑

そして『ニカ、大切なものを見失わないよう、やんちゃしすぎんなよー!』とみっくん。
いくら可愛い過ぎでも、←
やっぱりこうやって最年長だから言えることってあるよね!!
こういう男らしい部分も大好きです(^∀^*)
(…ちゃっかりサラッとが得意なんです。笑)

二→北
①みっちゃん
②87%
『オレの世話係(笑)。オレが間違ったことをやると、
すぐに言ってくれるし、怒ってくれる。』

ここまでは物凄くいいことよね。
『反対にオレがみっちゃんを注意しても聞いてくれないけど。』
おいーミ(ノ_ _)ノ=3
そこは聞かんのかーい。
充分に考えられるけどさ。笑

いやでも、お互いが注意し合える関係っていいよね。
ガンコな最年長だけど、これからもよろしくねニカちゃん!≫北山担からの私信。笑


北山×宮田
完全に宮っちがみっくんに詰め寄っちゃってる北宮写真。笑
たぶんこのときだろうね、「がんばれ宮田!くっつけ宮田!」の声がスタジオに響いていたのは。
詰めより過ぎちゃったパターン。笑

オフショットと混ぜこぜになっちゃうけど、
いくら可愛いからって(しつこいのは重々承知。)
宮っちよ、くっつきすぎだよーう(≧口≦)
思わず2人の間に飛び込みそうになりました←
オフショットとかオフショットとか・・・・・・・・
何をしようとしているの?
しかもみっくん徐々にドン引き顔になっているという。
・・・やーめーてー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 (心からの叫び)
本気で殴りたくなるではないか。←

でも宮っちもスタッフからはくっつけって言われてファンからは殴られそうになって…
なんと理不尽なヽ(´□`。)ノ
がんばれ宮田!負けるな宮田!笑

宮→北
①キタミツ
②100%
③意外と美食家って言ってるけど最近色んなところで聞くよね。
でも本当にどうやって情報を入手してるのか…
そこが不思議なのだよ、みっくん。
あ、もひとつ。ラーメンか焼肉以外のお店も知ってるのかも不思議。笑

『まだキタミツの習性を知らなかった6年前、
気軽に起こしたら、まくらがわりに使っていたクッションで思いっきりひっぱたかれ、
命の危険を感じました…(笑)。』

確かにものすごく寝起きが悪いみたいだけど、
6年前のこと今だに覚えてるなんて宮っち意外と執念深いんだね。笑
それか物凄く痛かったか。笑

ってかついつい想像しちゃうよね、6年前のその時の様子。
起こしたらイキナリひっぱたかれたって乱暴すぎるぜ北山宏光( ̄ー ̄)ノ
でもちょっと起こしてみたいって思っちゃうのはなんで?笑

北→宮
①ミヤッチ
②85%
『彼を見てると、「女の子って、こういう男が好きなんだ」という勉強になる。』
これ前も同じような事言ってたよね。
その時そうとう悔しかったのかな?笑
『いいヤツなのは認めるけど、モテるっつーのは…なんかムカツク(笑)。』
認めるんですよね、そうですよね、認めるんです。(●´艸`)←
ちょっと…まじで悔しかったか!?笑

でも宮っちの優しいところは本当にいいところだよね。
優しいって大事だよ、革命さん!笑


横尾×北山
この写真こそまさに台乗ってるだろうね(笑)
乗ってなかったら肩らへん…
しかも禁断の背くらべ(。つ∀≦。)
でも…横尾さんの横顔、やっぱり素敵
横顔美人な男、横尾渉!
(ね。やっぱりダジャレになっちゃうでしょ。笑)

北→横

①横尾さん
②82%
『マメでマジメなアニキ。~ホテルの備品なみの品ぞろえだかんね~(笑)。』
やっぱり横尾ポケットは何でも入ってるんだね。笑
『お世話になってるオレが言うのもなんですが、ちょっと、気をつかいすぎのところがあるんで、
もっと気楽に生きたらいいのに。楽しく行こーぜ!』

気をつかいすぎっていうのはメンバーに。ってことかな?
でも楽しく行こーぜ!てみっくん。笑
まぁ確かに気楽に行くのもしっかりするのも大事だし
足して2で割るぐらいになれたらいいよね
もちろんみんながね☆

横→北
①北山、みつ
②70%
③最近はよく仕事場で一緒にご飯を食べてるそう♪
『北山は、遅刻さえなければ、仕事に情熱のある、めっちゃいいヤツなんだけどな…(ため息)。』
なるほど、こういうことね!
確かに横尾さんの言ってることも正しいよ。
みっくん、気楽にいきすぎないようにね(○´∀`)ノ
と言っても聞かないのがみっくんか。笑

横尾さん曰く、“犬猿の仲”だそう。
今までのことを総合すると確かにそうかも(´ω`*)
ってか兄組がそうなんだと思う。でもうちはそれでもいいと思うな。
それぞれがいい所でもあるし悪いところでもあるけどみんな自分を持ってるもんね。
仕事への思いは一緒でしょ。それってすっごいキスマイにとって心強いもん!


北山×千賀
この癒しオーラは…ハンパない(´∀`;)
二匹の赤ちゃんライオン的な。笑
やー…可愛いっ(〃ノ∇ノ)!!
負けた負けた。笑

小さい写真はね、どっかでこの感じ見たことあるなぁ・・と思ってたの。
今気づいたよ。ピラメキーノだ!!
100番勝負のはんにゃとフルポンが全く同じポーズしてる((*´∀`))
是非一度見てみてください。笑


千→北
①みっつ
②80%
③しょっぱなからの一言が“遅刻魔”
千ちゃん…面白すぎ!!

みっくんはよう世間を知っとるという千ちゃん。
哲学的に説明するから説明力があるんだって。
・・・以外!(゚ロ゚ノ)ノ←

『調子に乗って、どんどん聞くと、「なんでもかんでも人に聞くな!」と怒られるけど…。』
確かに怒りそう。笑
でも千ちゃんのおかげでみっくんが物知りなことがわかったよね(・∀・)
ありがとう千ちゃんッ♪

しかし千ちゃんが無敵スマイルで質問しにきたら・・・
うちやったら何度でも聞くよ!
(こういう人が案外すぐ怒る。笑)

北→千
①ガッファイ
②85%
ねぇ、単純にガッファイって何?
いや確かにガッファイっぽいけどさ。笑
教えてNa・・
でも絶対に普段は呼んでないよ、これ。

③千ちゃんは相手によっはしゃぐ、マジメを使い分けているというみっくん。
『でも、気むずかしいタイプじゃなくて、基本、お調子もんだから、からみやすい。』
ふむふむ。
『しかも、仕事にはマジメで、向上心もある。
オレは仕事に欲がないやつは信用できないと思ってるから、彼は信用できるね。』

これは全部がいい言葉だと思う。
みっくん自信が仕事に情熱を持ってるだろうからやっぱり同じ仕事をする仲間にも
そうあってほしいって思うよね。
まあ、“信用できない”はちょっと言いすぎだと思うけどねヾ(´∀`)

でも時々見せる熱い気持ち、尊敬するなぁ。


北山×玉森
2人でガッツポーズ☆★
ここではじめて気付いたけど結構腕に色々つけてるよねー!
玉ちゃんの指輪はやっぱりスカルかな(*´∀`)b
でもみっくん軽く春日だ(笑)

ちっさい写真は・・・これまた何をしてるんだか。笑
玉ちゃんの指をみっくんの指で挟んでる?
真相やいかに。

北→玉
①玉チャソ
②85%
玉チャ・・・ソ!?
玉ちゃ…そ。笑←
③玉ちゃんよりも玉ちゃんの両親にお世話になってるって、
もう本当の家族みたいだねっ!よかろう(・∀・) (←だんだん変になってきた)
ただ、話すときはたいがい下ネタって・・・
まさかのカミングアウトΣ( ̄ロ ̄lll)
玉ちゃんよ…何処へ行く。←

玉→北
①ミツ
②80%
『いつでもどこでも寝る男。~床にほっぺくっつけて寝てるし。』
それは危険だ…笑
玉ちゃんによるともはや寝てることがみっくんの基本行動らしい。゚( ゚^∀^゚)゚。
…ひぐらしか!!(@こち亀)
『オレが一生懸命喋ったあと「…なんの話だっけ?」って聞かれることもたまにある。』
このときのみっくんの気持ち、わからんでもない。笑
ボーとしちゃうんだよ、うん。
でもその時のみっくん、絶・対・可・愛・い(*´∀`*)
そのときのみっくんの顔携帯で撮って転送してほしいぐらい。←
ハハッ (やっぱり壊れてきたよ。笑)


おわり\(^ ^)/


最後まで読んでくれた方、ありがとうございました(≧∇≦)
コメレス今日もできなくてごめんなさい(;;)
いよいよ青封筒も届いて(大阪はまだだけど)
キスマイ単独コンが近づいてきましたね。
全国ツアー、思ってるより大変だと思うけど今までの経験いかして、
全力で本番をむかえられたらいいですね☆
頑張れKis-My-Ft2!
スポンサーサイト
2009.09.05 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/237-7b936b48
