--.--.-- 
こんにちはー♪
今日の日付をうっかり17日と書いてしまった菜穂でーす\(○^ω^○)/
どーもー!!笑
今日が七日でしょ、だから「後10日・・・!」って考えてて。 (自然な事です)
その時点でニヤニヤ。
17日って書いちゃった自分にもニヤニヤ。
そんで、あきらかに変な人だから一瞬周りをキョロキョロな始末(笑)
はたから見たらかなりの変人だからね(・∀・)ノ

…と、本題はそのことでは無く、(笑)
実は幸せの青い封筒、私の元には来てません_| ̄|○
どうやらこのタイミングでハガキが切れちゃったみたい。
間が悪い・・・
非常に間が悪い・・・

今から更新して間に合うかはわかんないけど、
やっぱり自分の名前でしたいと思ってしまうのです。
わがまま菜穂です。笑

でも相談に乗ってくれたお友達のみなさま、
本当にありがとうございますー!
がんばりまっくす!きたやまっくす(*´∀`)ノ
(やっぱりちゃっかりサラッとね。笑)

でもキスマイのみんなからのメッセージは
お友達がくれたおかげで、読ませてもらいましたー!
そして学校にも持っていきました。笑
見せびらかす為ではなく、心配だから。笑
まぁ外に出した方が心配ですけどねー普通は( ̄ー ̄)←

で!なんですよ。 (超重要ポイント)
うちの学校、“職場体験”が11月11日~14日までで、
見事にツアーの神戸と同じ日なの。
いわゆるドンピシャ。
うちが行けるのは神戸がギリギリ。
しかも職体終わるのが4時。(ちなみに大阪住み)
もうどうしようもないぐらいギリギリで生きていかないといけないんです。゜(゜´Д`゜)゜。

それにお金も・・・
実はこの問題が一番おっきいんですけど(笑)
やっぱり自分のお金で行きたいっていうのが本望なんだよね。

贅沢かもしれないけど絶対に…絶対に初めての単独コン、
奇麗ごととかじゃなくて本当に近くで「おめでとう!!」って伝えたいから
2公演は…応募したいの。
ってなんか生々しい話になってごめんなさい;;
ちょっと自分の心の中でも整理がつかなかったので書いてみました。

中学生ってほんとに
ヤラヤラヽ(´Д`)ノ
(これが言いたかったわけではありません。笑)


ってゆーか整理したつもりでも全くまとまってないや。笑
あーヤラヤ…←


ではでは、続きから昨日の少クラ感想ですっ☆
只今おねむ&お腹空いてる状況なので
しっかり書き終える確立はゼロに等しいけど・・・
がんばりまっくす!きたやまっくす!
(同じ事何回も言うの大好きなんです。笑)


ははっ    ←藤

やほぅっ   ←北

(何がしたいんだか笑)









9月6日放送分 少クラ テーマ『WORLD』

OP
j-webに「オープニングは藤ヶ谷と北山…」というのを
スッカリ忘れてたからいきなりの登場に大動揺Σ(゚Д゚ノ)ノ笑
…というか一瞬、っぽい2人組が見えたけど
すぐにJr.に切り替わったから再び違うと思って一安心。
(なぜに安心!?)

細かいけど「行こうぜぃッ!」の後のみっくんの顔、
まことに清々しいです。笑
ってか太輔の「~調子はどうだぃッ!」の「~」の部分がどうしても聞き取れない(ノД`)
きっと英語だよね。
太輔さん!なんとおっしゃいましたのでしょーか!?笑

そんな太輔さん、キスマイ紹介のダンス適当すぎないか(*ノω<*)笑
キスマイ…右側と左側のダンスのしゃかりきさがあまりにも違うぞッ←
違いすぎて面白いぞッ☆★ (逆にね。)
ニカちゃん、ちゃんと踊ってんのに・・太輔STYLEおそるべし。笑

そして慶ちゃん、ゆっちが出てきたところで、一周多く回っちゃうみっくん。
超かわいい(*´∀`*)ホケェ
しかも足絡まってるっていうミラクル。笑
まさに「おっとっと」が似合ってる(●´艸`)

きっと回るのが大好きなんだよね!
かーわいいっくり抜きハート1
なんか…最近可愛いしか言えなくなってきた自分が怖い(笑)

手紙読んでるとき手震えちゃった健人。
頑張れ!
そうそう、手紙の前みっくんさっさと捌けていったよね。
めずらしい!←

ちなみに、OPの前のイントロウォーターボーイズっぽくない?
…いっそウォーターボーイズになっちゃえばいいのにね♪
いや、絶対やんないか。(o_ _)ノ
(自己解決。笑)


「WORLD」メドレー
Will Be All Right
作詞KAT-TUNなんだねー!!
こういう曲調大好きです☆
みっくん、こういう曲も歌ってほしいのだよ♪
あかん…めっちゃかっこいい…orz
(妄想しちゃったパターン。笑)

CHANGE THE WORLD
この歌、てっきりNEWSの方かと思ってたんです。
だからほわぃ?ってなったけど←
小さい頃聞いたような。。
2000年だから物心がついたころか。笑
と言いつつ調べるのは面倒くさいっていう。
O型なもんでっ!
(全国のO型のみなさんから攻められる予感。笑)

ってか最後のしゅぱっ!を一人マイクに向かって言ってる河合ちゃん。
・・・面白すぎる。゚( ゚^∀^゚)゚。σ

Hey!和

これまた勘違い。
見事にJUMP系列の歌だと思ってました。苦笑
考えてみたらキンキっぽいけども☆
(適当上等!)

フレッシュJr.紹介
フレッシュJr.がフレッシュJr.を紹介…←
シャドーとしてはJr.なのかな??
そこらへん、ファンにしても本人達にしてもハッキリしてほしいとうちは思う(`・・´)

そしてうちの中ではフレッシュJr.として前にも紹介されてた塙くんや徳谷くん。
もしや双子!?って思ったけどまさかね。4人とかどんだけ。笑
多分…この前は後ろだったからもう一度改めて・・ってことなのかな。
ってうちの記憶が間違ってることが怖いからあんまり大それたこと言えないんですけど。笑

はい、出ました得意の微妙ストップ。笑
続きは明日以降アップさせてもらいますヾ(。・ω・。)
ここまで読んでくれてありがとうございますね♪
スポンサーサイト
2009.09.07 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/238-d2b29097
