--.--.-- 
こんばんま
お昼、20世紀少年見てきたよ-(o´Д`o)
すっごく内容は深かったんだけど覚えてないんだよー・・∥*´ω`)←残念 
うん。。でもさ、すごぉ~く深かった気がするとっても残念
もともと20世紀少年パート1は見るつもりなくて、花男を観に行ったの。
でも売り切れ御免で観れなくて泣く泣く20世紀になったという・・・
まぁそんな歴史があっての今に至るわけでございます
それよりもさー、「ヤッターマン」のポスターをガン見しちゃった
もうちょっとで奪って逃走するところやったし
翔さんカッコ良かったわ☆(。・ω・。)
変身したりするんかなぁシャッキーン!!って。
そういえば、試写会応募したんだよね
当たるとイイナ☆ 
次来るときはヤッターマンモードで来よッ♪
まぁそんな感じのどーでもいい事を考えながら帰って来ました


明日のVOICEは志田未来ちゃん出演
めっちゃ今から楽しみなんですけどォーー♪

ところで滝沢演舞城、まだタッキー以外の出演者は発表
されてみたいやけどキスマイ出れるといいな
ってかなんならえびきす全員!!
神様女神さま、チャンスを下さい!
・・・なんとなく言ってみた。わかる人にはわかります

えびきすといえば八ッシー!!
ハッシーといえばwink up!(←ナニこの連想ゲーム笑
昨日またA.B.C-Zのところ読んだんだけどやっぱハッシー最高!!
天然すぎるよ~(ノ∀`*)
わざと?って思っちゃうぐらい。
可愛いよ~!!(ノ∀`*)
でもハッシーは【可愛い】とか言われたくないんだよね。
なら言いません。←だれぇぇ
それでもやっぱ・・プリティーです!(←おんなじ。)
ハッシーの笑顔は最高です☆
ハッシーの声は綺麗すぎです★
ハッシーの性格が好きです☆
でもねやっぱみっくんが一番←決まり文句
大好きです。

えびきすが
なんか今テンションおかしいんで変なこと宣言しちゃったョ。
でゎ、ばいちゃ
スポンサーサイト
2009.02.15 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/24-4347c01b
