--.--.-- 
こんにちは!
めちゃくちゃビックリしたのでひょっこり現れました。

「新春 人生革命」「新春 滝沢革命」
えびきす出演決定おめでとーー!!!


j-net見て、Kis-My-Ft2そして日替わりではあるけどA.B.C-Zのみんなの
名前があって本当に本当に嬉しいです!!

でもまさかの同時進行…Σ(゚Д゚ノ)ノ
基本昼の部は人生革命、夜の部は滝沢革命だそう。
同時進行ということは稽古も同時進行だよね。
違う舞台を同時にやるって物凄く大変だと思うし
うちにはこんな事しか言えないけど、
頑張ってね!

でも今はいい意味でツアーのことだけ考えててほしいですね♪
っていうかファンも今はツアーのことで頭いっぱいなんじゃないかな。笑
そこへまた嬉しいニュースが入ってきて…
本当に嬉しいね。
春からまた新しくおっきなお仕事が入るっていうのを楽しみにしつつ、
頑張ってほしいな.゚+.(´∀`*).+゚
またえびきすでやれて、本当に良かった。

おめでとう!


続きからは少クラの感想(続き)です。
(※とりあいずアップします!)
2009.09.09 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/240-bed51b90
