--.--.-- 
こんにちは(^^)
すっかり体調も良くなって
今日も元気にHair再生中の菜穂でーす\(○^ω^○)/笑
…と、再生するのはいいもののまだ感想が書けてないんだよねヾ(;´Д`●)
しかもうちのクセでキスマイ出演部分だけにしようと思ってんのに
結局ほとんど書いちゃうパターン。→長くなる。

まぁ懲りずに今日もだらだら(あ、オ・シャ・レっぽい(*/∇\*)←)
書きたいと思います。
続きからどうぞ★

その前に、
私事ではありますが、今回の革命はスッパリ諦めました。
きっと新年が近づいてきたら行きたい気持ちが爆発するけど・・
振込みが10月だということ、東京のみの公演ということを
考えるとどうしても中学生には正直きついんです。はい。笑

近くで応援できないのは悔しいけど、
そんなに浮かれてもいられないしねっ!笑
自分なりのけじめです。
テレビの前で、いっぱい応援しときます♪

でもその分、単独コンは絶対に行くっていうのも決めた。
待ってろキスマイ+.゚(*´∀`)b゚+.
(とか言ってみる。笑)

ではでは、続きからはゆるーくスマートを目標に
少クラについて語りたいと思います(笑)





9月6日放送分 少クラ テーマ『WORLD』
≫続き

「WORLD」メドレー

世界がひとつになるまで
この曲は昔嫌というほど聴いて手話を覚えたなぁー。
今でも感覚ではできちゃうんだなー、手話。笑
思い出深い曲です。
でも薮くんが歌ってるの知らなくてわかった時は心臓が飛び出るぐらいビックリしたなぁ。
この星で生まれて
実はエイターの影響で結構好きなこの曲。
聴くのが好きというよりは…歌うのが好き。笑

Hair Kis-My-Ft2
7人が並んでるのを見ただけでもゾクゾクッとするよね。
2,3ヶ月も間が開いただけに。
っていうか何かあいさつする前のゆるーい感じがなんともキスマイらしい(*´∀`*)
いい意味で初々しくないというか。笑
楽しんでる感じが物凄く伝わってくるよね

そしてまず何よりも先に思ってしまったのが
宮っちよ…なぜにそんなに白い(´-ω-`;)
何よりも…みっくんのかっこよさよりも先に感じた←
宮っちの白さ。
白いというよりは…もはや顔色悪くないか的な。笑
あ!もしかして玉ちゃんが横じゃなかったから…?
とにかく宮田くん、外に出ましょう(;´Д`)ノ
本気で心配になってしまいます(笑)

そしてそんな宮田くんの隣にいるニカちゃん…
髪、伸びたね。

・・・・物凄くカッコイイんですけどーッ!!!
やばいやばい。
この世の中にニカちゃん以上に黒ロングが似合う人はいますか!?
って問いかけちゃいそうなぐらい(もう既に問いかけてるけど)
のワイルドさだよー。゜(゜´Д`゜)゜。
ニカちゃんを見た瞬間、うちの心臓は一回止まりました。笑
だから…プレゾンの時腰抜かしそうになったのね。
メッシュも良かったけど黒髪も最強に似合ってたよー(。ゝ∀・)ノ

そして本家本元(すいません、勝手にそうなってます。笑)
北・山・宏・光!!
あのね、茶髪ショートみっくんはいつもに増して・・・
超・可・愛い(*∩ω∩)
キスマイの誰よりも年下に見えてしまうよね。笑
いつも言ってるけどいつも可愛いんだもん、しょうがないよっ!←

でもやっぱりおっちゃんはおっちゃんで....
「お願いしまぁす。」とか「ありがとうございますぅ。」とか…
文字にすると可愛いけど低音ボイスでリアルになるけど調子のいい宅配屋さんのような。笑
(リアルすぎてごめんなさい)
まぁ物凄くみっくんらしいんだけどね(≧∇≦)ノ

そして手紙を読む時のみっくんだけど、
上下逆さまになってるの直すよね。
なんか・・・前もこんな動きしてなかった!?笑
もしや手紙開けるの苦手な人?←

それに世界からの手紙=みっくん。 
みたいな感じが出来つつあるって思ったのはうちだけ?
まぁ北山担としてはものすごーーーく嬉しいんだけどね(*ノ∀`*)


お手紙を読む前の「さぁっ!行きますよ!」が妙にツボ。笑
みっくんってお手紙を読むときは特に・・
優しい声になるよね。
そしてやっぱり可愛くなる(ノ∇≦*)
(・∀・)「シンガポールにも、少クラを見えるよ
見えるよ…見えるよ…見えるよ…_| ̄|○
やっぱり革命は…恐ろしい。笑
口で言ってんのに見事にを表すみっくん…
最強すぎてちょっと恐い(〃ノ∇ノ)←


(・∀・)「ザ少年倶楽部最高だぁー!!」
そんな君も最高だぁー!!笑
みっくんってほんとに手紙読むときにこにこしてて可愛いね(ノω`*)
あー、もうほんとに可愛い。

ちなみにみっくん、手紙をしまう時は潔く両手を使おうね。笑

羽玉ちゃんに嬉しそうに話しかけるワッター、
見事に「今は待て」って顔されちゃってる(≧∇≦)
これが楽屋だったら…おそらく切れちゃってることであろう(笑)
ワッターの苦笑いがめっちゃ可愛い(*^▽^*)

そして何気にここで藤北のバトルが繰り広げられてるんですけど(ノ∇≦*)!
みっくんの「嬉しいですね!本当に…」
と次を言おうとしたところで太輔乗っ取る。笑

この時のみっくん、「俺の出番だよ・・」って言わんばかりの
ものすごーい悔しそうな顔なの!
本当に一瞬だけど冷ややかな目になってるんだもん。゚( ゚^∀^゚)゚。
見てはいけないものを見てしまった気分です。笑
ダーク宏光…あ、可愛い←

そして千ちゃんの件で大喜びなみっくん(ノ∇≦*)
そんなみっくんを見て大喜びなうち。笑
ここからキスマイ、どんどんヒートアップしていくよね!!
それはもちろん楽しいんだけどみっくん、
やっぱり千ちゃんがモテることが気に入らないのか、
立ち上がって「ほんとに韓国で、千賀超モテんの!!」って…
おぬしは芸人か(。-∀-)ノ笑

物凄く必死に力説してるけど物凄く楽しんでるし、
もうトークだけでお腹いっぱいになっちゃう。笑

そしてここへ来て
(・∀・)「やほぅ♪」×2

…撃沈。

これ最初は聞き取れなかったの。
何故ならお腹いっぱいすぎて拍手をしていたからね。←
でも、それでもみっくんが凄い事を言ったなっていうのは感じました。

肩まで使ってやほぅ。一体何が言いたかったの_| ̄|○笑
多分…こういうところを見て錦織さんは“天然”と思ったんだろなぁ。
ほんとにどこまで可愛いのー!!ヽ(`Д´)ノ
可愛さのあまり怒ってしまうぐらい可愛い。笑
可愛い可愛い可愛い!!!←

そんな可愛さを見事にかわす太輔は…
やっぱり凄いです。笑
みっくん、きっとつっこんでほしかったよ。。
太輔の方見てたよ。。
いつかつっこんでくれる事を密かに願ってます(*ノ∀`*)

でも今回のトーク中、メンバーが喋ってるのに
大きい声で叫んだりするお客さんが目立ってたと思うの。
それってマナー以前に人として“ここは静かに話を聴くところだ”
って理解してしっかり行動にうつすべきだと思うの。
失礼以外の何ものでもないから。
自分の行動によって相手がどんな気持ちになるか、考えてみてほしいな。
一言で気分って180度変わるんだから。

気持ちよく歌ってもらう為には1人1人の気持ちが大切だからね。



トークでお腹いっぱいになってしまったので一旦アップさせてもらいます!
途切れ途切れでごめんなさい
最後まで読んでくれてありがとう(○^▽^○)


スポンサーサイト
2009.09.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/241-3ffe93cc
