--.--.-- 
こんにちはー♪
最近、授業中はもっぱらHairの歌詞を見ては
にやにやしてます(。^ω^。)←

頭の中では完璧に少クラ映像が流れてます(笑)
で、うちも心の中で大熱唱。

って言っても、やっぱ英語はつまっちゃうんだよねー(-ω-;)
今日はLove or like?~からのみっくんのパートは歌えたの。
でも玉ちゃんのところが・・・どうしても詰まるorz

そして3,2,1…
まさかの藤北連続・・
ここはもう奇跡と呼んでも過言ではないんでしょうか。笑
カメラさんに願いが届いたような、、そんな感覚になりました(*´∀`)ノ

ありがとうッカメラさん!

ということで実はまだ続いていた少クラ感想。
今日はHairのところです。
(そんなに出番が多くない中まさかの分割笑)

続きから是非見ていってください♪




9月6日放送 少クラ テーマ『WOLRD』

Hair Kis-My-Ft2

はじめのドクン..ドクン..ってとこ。
宮っちだけ…音にあわせてドクン..ってしてるよね。
これはフリなのかな?
あまりにもリアルだったからビックリしちゃった。笑
さすが演技派宮田俊哉!
(なんとなく言ってみたかった(`・ω・)ノ←)

そしてみっくん…
これは威嚇と受け止めていいのかな!?笑
もうお腹とかお腹とか..可愛すぎでしょうが!!
しかしそんな可愛いおっちゃんにほっこりしてる暇もなく、
太輔のドアップが画面いっぱいに。笑
カメラさん、わかってるねーッ!
…と、言いたいところだけどこの半開きの口・・
開始5秒でエロさ爆発の太輔・・
・・ねぇ。本当に凄いよ(; ̄∀ ̄)ノ

でもアップじゃなかったらきっと、もっと凄いよ。笑

ちゅーッのところは本当に投げキス的なフリなんだねー!
ぼやけてても分かる、みっくんのチュー口がもう可愛すぎ…_| ̄|○

バックからのジャンプは横尾さんが何故かツボ(笑)
冷静に考えて、物凄く高いジャンプを見事にこなしてるよね!
細いと飛ぶ距離も高くなるのか…フムフム。←

そしてそして。
きちゃいました…
「惑わせるその唇~♪」での
唇ぬ・ぐ・い!!

きた━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
…と、笑顔で言ってるわけもなく、
リアルにテレビの前で絶叫してしまった…。
絶叫→涙目→放心状態。笑

あの・・大丈夫なんですかね?
本気で全国の北山担が心配になってきたよ…(;´Д`)ノ
だってまさかの唇ぬぐいだよ!?
みっくんがそんな事をしてくるとは。。
一瞬もしや太輔!?って我が目を疑ったぐらい。笑

不意打ちをなめちゃいかんね。
(そして放心状態菜うちはさらにセクシーな太輔が全く目に入ってこなかった←)

Haのところは動きが早かったのかカメラがついて行けてなかったね(/Д`)
ってかここは口が大事だよカメラさん!
(という必死のアドバイス。笑)

でもね、「~見つめないで」の部分の太輔さん。
前髪を指ではらうところとか立ち姿とか…
まさに藤ヶ谷太輔!って感じだよね☆
分かりにくいかもしれないけど・・そんな感じなんです(笑)

「~ばーりんはー」の部分はやっぱりニカちゃんだったんだ!
もしかしたら…って思ってたのー\(^ ^)/
(嘘っぽいけど本当です。)
いんやぁ・・男前じゃのぉ!←
ニカちゃんにピッタリなセリフだね♪

「Love or like~」のところ、
みっくんちっちゃ! (リアルな話ではなく←)
でもね、やっぱり動きでみっくんって分かっちゃうから不思議。笑
横尾さんとペシペシやってるところとか本当カッコイイかんね!
しかも「~crazy」とか・・・
まさに妖艶な指先ですけどーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ!笑

そして今日1番の隠しだま。
・・・
だだーん(゚ロ゚ノ)ノ
もう色の通り。そのまんま。
藤北アップが交互に映っちゃいましたけど───-( ゚A゚ )─────!!
(本日2回目の大絶叫)

うちの脳は…瞬時にプレゾンの事もあるから太→北→玉映りと分析したの。
なのにほんとに・・本当に藤北オンリーだよおおおお。 (大動揺)
あぁ…うちってなんて幸せ者il||li _| ̄|○ il||
もうこれだけで1週間頑張れました。
ありがとう!神様女神様!←

でもまさか2人が映っただけでこんなに幸せルンルンになれるとは。笑
(そしてその部分を集中的に再生してしまう自分がいる←)

で。やっぱり一難去ったらまた一難。(!?)
みっくんの髪型がボサミツになった原因は煙にあったんだね。笑
でも自分でボサボサにしすぎたのもあるだろうとうちは思う。
本当に可愛いなぁ♪ (やっぱりね。)
もう途中からアトムっぽいし(*´艸`)←

腰振りのところはみっくんがちょっとリアルだったので…←
玉ちゃんを見てみたの。
なんせ1人横になんていうの・・鏡になってたらだっちゅーの的な(笑)
そんな感じだったから思わず目がいっちゃったの。
玉ちゃん…やっぱりツボです。←


「腰に手を回して~♪」は一体どんなフリなんだろう・・
って一番注目すべきところだったと思う。
てかうち的大注目の場面だったの。
そんな注目を受けながらも見事にやってくれたよ、太輔は。
何なの!?何々!?やばくない!?
ってここでも大動揺。笑
一瞬、息、ストップしました←
さすが屋良っち・・と、太輔くん。笑


「シー・・」はね、しつこいけどこれまた予想だにしなかったのーッ!!
ヘッドフォンで聴いててもわかんなかったんだよー。・゜・(/Д`)・゜・。
思わず大絶叫。(3回目)
ボサみつで正面向いてシー・・
かーわーいーいー(*/∇\*)
はい。黙りましたよ、口に手をあてて。笑
そしてふと太輔を見ると物凄い華麗にシーってしてるし。
めちゃくちゃカッコイイし。
…ナイスカップル(≧∇≦)b←

そのすぐ後のね、これまたバックから撮ってるところ、
ニカちゃん服はだけちゃってるねー!
バックからでもこんなに似合ってるんだもん。
お客さんが羨ましい…(*´∀`*)
なんならそのままでも良かったのにー♪笑


そして玉ちゃーん!マイクめっちゃずれてるよーヾ(´・ω・`;)
お兄ちゃんに直してもらわなくちゃ…って。
お兄ちゃん自分のマイク直してるし。笑
弟、弟!って思わず言ってしまったのは私です。
(心の中でね←)

1人1人止まっていくところはさすが屋良っち!
この構成大好きだよーっ!
これストップするところがみっくんと同じフリになってるんだよね。
(当たり前っちゃ当たり前だけどさ。笑)
藤北が全く同じフリを…やほぅ♪ (ハマってます)

「ハハッ」のところ。
ここ…本当に笑ってたんだ(笑)
あまりにも想像通りすぎてこわいよーσ( ̄∇ ̄;)
でも反対にいえば、予想を裏切らない男、藤ヶ谷太輔!!
(上手くまとまったとか言わなーい)

そして「うぉーいぇーえええーい」で更に髪をくしゃくしゃにするみっくん…
もうどこまで可愛いんだか。笑
でも本当に、曲に入り込んでるところは素晴らしい。゚+.(・∀・)゚+.゚
(何評論家だよってツッコミはなしで。)

2回目の「腰に手を回しーてー♪」はニカちゃん、
ジャケットで手が隠れちゃったからもう片方の手でのけてくれたんだよね(´∀`人)
ちょっとしか映んなかったのが悔しいー!
その後の宮っちガッツリカメラ目線はうっかり見落としちゃいそうだけど
そこがめちゃくちゃ宮っちらしいなって思ってしまったよ。笑
面白い!!←

でもでもでもーッ 
みっくんの腰に手を回すのが見たかったなぁ・・なんて。
出来ればカメラ光速でも全員分見たかったよ。笑


そして最後の最後に玉ちゃん…
あの笑顔でしめられたら、それこそ不意打ち。笑
え!?終わっていいの!?って1人キョロキョロしちゃった(ノ∀`)
さっすがツボ玉!
(え。今なんと?)


もう今回はいつもに増して最強でしたよねー!!
黒タンクはやっぱずるいです…笑
終わったあと、ほぼ放心状態だったのは…私だけじゃないですよね?
プレゾン中でも疲れを見せずに頑張ってくれた7人に感謝ですね☆
ありがとう\(○^ω^○)/


jr.にQ
千ちゃんとボルトが徒競走…
頑張れ千賀!負けるな千賀!って太輔のヤジが飛んできそうだけど笑
是非見てみたいもんだッ☆ (適当かっ笑)

太輔が仁くん化…!
どひゃーなカッコよさだよこりゃ。笑
だがしかし。太輔って一番ハワイに行ってそうだよね
アロハーとか超似合ってるかんね
でもきっと楽屋とかでもこんな感じで話してるんだろうなぁ\(^ ^)/
ちなみに慶ちゃんが言った
「舞台終わりとか結構連れて行ってくれるからね~」
って本当に!?
さすがジャニーズ事務所!
(…と言いたくなるのは何故だろう。笑)

革命さんは国はどこでもいいからオーロラが見たい・・
意外とロマンチストだな、オイ。←
でもうちもオーロラ1回は見てみたいと前から思ってたの。
だから一緒に…←

ED マルイチカラ
キスマイ的7不思議。
カメラが超引き目でもみっくんの居場所が一発でわかる。笑
(どうでもいー)
ってか慎太郎と太Pじゃれあってるよー!
きゃー(*´∀`*)めっちゃ近いー!
慎ちゃん・・・本気で羨ましいぜッ
でもね、いっつも思うんだけど…
太ぴーのアップってなぜかすっごい安心するんです。
って書いたら、ん?ってなるけど。笑
包み込むような笑顔が素敵ですよね☆

そしてトッツーの迫りにめちゃくちゃ苦笑いの高知くんも可愛いぞー(ノ∇≦*)

大塚くんの背中をそっと寄せてあげるニカちゃん。
もう…そういうの大好きです!笑
そんなところがニカちゃんのいいところなんだよね(o^▽^o)ノ
惚れてまうやろー!←

それでさ。
キスマイ的…ってか少クラ的七不思議。
(やたら七不思議使うのはほっといて下さい笑)
カメラさん・・・みっくん大好き!?(∩∀`*)キャッ←
やったらみっくんに近づく近づく。
北山担とカメラマンさんのコラボレーションってか。゚+.(・∀・)゚+.゚?笑

でも本当に可愛い顔だよねー
みっくんって。
しかもドアップでウインクと来たもんだ。
北山宏光、分かってます。笑
チャンスをものにする的な?
事実可愛いです的な?←

捌けていくところも自分の出番伺ってるのバレバレだけど
バイバイにはうちもバイバイしてしまったorz

客席登場の時の首かしげながら
カメラに指差すのってみっくんのクセだよね!
何気にそのクセ大好きなのさぁヽ(。^ω^)ノ

でも最後。えびきすはちびっこの後ろだったけど、
やっぱりみっくんは…あんまり…見えないのね。笑
後ろダメだよーッ
ちっちゃいおっちゃんは見えないよーッ
…とか言ってみる(*´∀`)/ (言っちゃった。)

でも今回密かに嬉しかったのが羽ネックレス
よくよく考えるとうちが羽のネックレスを作った時と
少クラ収録日、めっちゃ近いんだもーん♪
はい。便利な脳です☆
ポジティブ上等です!笑

明日の放送が楽しみだー!!


おわり。


ここまで読んでくれた方、いつも拍手やコメントを
くれる方、よく遊びに来てくれる方、ありがとうございます♪
スポンサーサイト
2009.09.12 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/242-203d9e8e
