--.--.-- 
     手書き星宮田俊哉くん手書き星
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

そして担当の方々もおめでとうございます!
宮っちも今日から21歳だね!

いつも横尾さんや太輔に酷いぐらいにいじられてる宮っち。
それでもずーっと笑顔で…
そこは本当に尊敬します。
うちだったら確実にキレてるからね。笑
でもいじってるみんなも宮っちのことが大好きだからなんです。
それを宮っちはわかってるからこそ…宮っちは怒ったりしないんだと…うちの脳は解読してます。笑

実は宮っち、うちにとってまだまだ不思議な人なんです(。・ω・。)
しゃかりきダンスを踊ってると思ったらプレゾンでのあのセリフ。
想像以上でめっちゃビックリしました!
でも超ーかっこよかったよ!!
宮っちの天性の優しさはみんな大好きだしキスマイにとっても、
本当に大切な7色のうちの…1色だと思います。

これからも、宮っちの一番の魅力、“優しさ”を忘れずに頑張れ!!
そして外に出よう!笑
いつか宮っちが真っ黒に焼けた姿を見れるのを楽しみにしてます(´∀`*)


Always thank you.
スポンサーサイト
2009.09.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/244-da612d39
