--.--.-- 
こんばんはー(*´∇`)ノ
昨日は少クラ収録だったみたいですね!
宮っちの、1年に1回の誕生日。
見にいけた方はおめでとう!!って気持ちを存分に送れたんじゃないかな。
良かったね、宮っち(^ω^)

そうそう。昨日の夜に…物凄い奇跡が起きたんです。
名づけて宮っちの夜に起きた奇跡(笑)
(ネーミングセンスゼロですいません)

昨日の夜にMちゃん(@太ぴー)とメールしてたの。
その件は普通に終わったんだけど
(それでもぶぅぶぅ言ってたけども←)
ちょっとしてからまたMちゃんからメールが来てね、
その内容によるとMちゃんがうちに送ったメールが9時14分。
うちがMちゃんに返したメールが9時17分だったらしい(ノ∇≦*)

もうね…すぐに確認したよね。
で、速攻保存(笑)

今までも何度か奇跡は起きてたけど…
今回は本当にビックリした!
しかもそれが宮っちの誕生日…
それにうちはちゃっかり9時17分に返してる。
数字にするとすごい確立になりそうだね。笑

今後もミラコー、期待してます!≫私信

続きからはただのつぶやきです。
みっくんの誕生日をモヤモヤした気持ちで迎えないための独り言です。




夢と現実…
この2つのギャップが大きすぎて時々・・
最近は毎日のようについて行けなくなる。。
キスマイのみんなが頑張ってる姿を見るのが一番楽しい時間やし大切。
でも大切やからこそ…ギャップを・・深く考えすぎちゃうんだよね(ノ I `。)
日常であった悲しい事や悔しい事…
その嫌な気分に負けてしまう自分が居る。
しっかりけじめをつけて1個ずつ頑張ればいいって分かってるつもりでも
やっぱりくじけそうになる時はあるんだよね。

モヤモヤして…いっぱい泣いて。
自分の気持ちじゃないのについつい思いやりの無い言葉をぶつけて…
そんな自分が嫌いになって。

でもそんな時…道しるべを出してくれるのが大好きな…Kis-My-Ft2のみんな。
自分の抱えてる事が軽いように思えてってか軽いってことに気づかせてくれる。
自分を認めないことが正解ではなくて、
お互いに気持ちを分かろうとすることが本当の意味での正解なんやと思う。

今はいっぱいいっぱいな気持ちやけど、
うちは一歩一歩進みたい。
未来は自分次第でどうにでもなるもん。
雨は必ず上がるから晴れ


100%の気持ちで、“おめでとう”が言えますように☆

スポンサーサイト
2009.09.15 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/246-e8577660
