--.--.-- 
こんにちはー☆

明日はいよいよ革命みっくんの誕生日ですね..









しょ。←

もうソワソワしまくってます(*ノД`*)
いや、実は一週間前から落ち着きませんー!
自分の誕生日より意識しちゃうってどんだけ。笑
…とりあいずサントラ聴こう。
でも聞いたらますますどうしたらいいか分かんなくなっちゃうね、うん(。-∀-)ニヒ♪

本当はみっくんバースデーまでに感想書き上げるぞー!!
って意気込んでたんだけどなんせ根っからの気分屋なもんで。笑
このままエントリーの機会を逃しちゃう気がしてならないけど、
今度ゆっくり書けたらいいな♪
…でもやっぱり感想エントリーは次の日に書くのがベストだよねッ☆

みっくんが24歳になってもぶぅぶぅ言ってる姿見てキャーキャー言いたいので←
まだ書かないでおきます。
(あれ、こんな台詞どっかで聞いたな。笑)

まぁ変な言い訳をしてますが。
あまりにもソワソワしすぎて何が言いたいのかわからなくなったと思っておいて下さい(´・∀・`)ノ
(この発言自体が意味不明。)


うちはケーキ作るみたいな器用なことは出来ないので
とりあいずクッキー作ろっかな☆
(そういう問題!?)
学校でみっくんバースデーをアピールしてたら
流れでクッキー作ることになってしまったからね…(o´Д`)=з (なんという流れ。笑)

“何を作るかではなく誰の事を思って作るかが大切”だもんね。
明日はオシャレして文化祭の準備頑張ろっ!

みなさんは担当様の誕生日、どうやって過ごしてますか(*´∀`*)?

スポンサーサイト
2009.09.16 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/247-2e1a4381
