--.--.-- 
       手書き星北山宏光くん、
お誕生日おめでとうございます手書き星


24歳、おめでとう!
うちがみっくんを知ったのはちょうど1年前…23歳になったときでした。
たった1年だけど、プレゾンで少クラでたくさんの幸せを貰いました。
そして抱えきれないぐらいの笑顔を貰いました☆
本当にありがとう♪

今、胸張ってみっくんに…キスマイに出会えてよかったと思えます。

23歳の一年は大きなターニングポイントになったんじゃないかな(^ω^*)
また1つ、大きな一歩を踏み出した年。
しっかりその頑張りは伝わってきました!

24歳の長い長い1年を23歳に負けないぐらい素敵な年にして下さい。
そして太輔を筆頭に(笑)今までに負けないぐらいKis-My-Ft2の絆を大切にしてね。

生まれてきてくれてありがとう。
そして24年前の今日みっくんを産んでくれたお母さん、本当にありがとう。

まずはキスマイ単独コンからはじまる1年。
1つ大人になった、かっこよくて可愛いみっくんを見せてください!笑
頑張れ!!
うちも全力で応援します!

これからも今まで以上に


many favorite and thanks for you.
スポンサーサイト
2009.09.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/248-0e818f14
