--.--.-- 
こんにちは♪
まず最初に…
お誕生日エントリーにたくさんのお祝いコメントと拍手を貰いました!!
みなさんありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。

とーーっても嬉しかったです!
北山くんのお誕生日なのに私がこんなに幸せになっていいんだろうか
ってぐらいです(笑)
ファンなわけじゃないのに、ブログでお祝いしてくれたお友達もいて。
本当に本当にみなさんありがとうございます!!

これからもみんなで精一杯お祝いしていけたらいいですね!
こんなにたくさんの繋がりを作ってくれたみっくんに
感謝したしやっぱり大好きなんだなぁーって思いました。

なんでだろう…最近声を聴いただけで元気になれるし可愛いなぁと。笑
ってそれは年がら年中か゚+.(・∀・).+゚.

…なんつってー!!
(事実だけどね。←)
だがしかし!!
日々みんなの美声を届けてくれていたイヤホンが今日…破壊しました。
しかも自ら。(!?)
090919_1050~01
ちょっと見にくいけど完全に外れてるよねorz
まぁ実はこれでも普通に流れてるんだけどね。
たぶん…みっくんの美声に耐えたれなくなったんだろうねヾ(≧∇≦)←
あ、太ぴーの「ははっ」に耐えられなくなっちゃったとか?

…どっちもか。笑
持ち主に似てキスマイが大好きなのね、うん。

って違う方向へ違う方向へと流れていくけどきっと本当にそうだもんね!
だから外れてはみたものの曲は流れると。笑

そう信じて修理にかかりたいと思います(´ω`*)


そうそう。
イヤホンの話を引っ張ってしまったけど本題はここから。
昨日は学校の文化祭でしたー!
2年生はそれぞれの組でお店をやるんですけどなぜか今年は異例で
うちわが売られてました。
お察しの通りジャニーズうちわ。笑

うちのお店はゲーム系だったんですけど、
違うお店のうちわ作りを進んでいったよね・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
そしてそれにまぎれて個人的にコンサートうちわ作ろうとしたよね。←

そして昨日買った(って言ってもタダなんだな。)うちわこれ。
090918_1716~01
特注品です。笑
なんとポ誌の藤北ラブラブ写真が貼ってあるんだよー(*/∇\*)
分かってはいたのに絶叫してしまった(笑)

しかも1枚は的に当てないともらえないってやつで、
最後の一球で当てたという。
(まぁ当てるまでやっただろうけどさ。←)
まさにドラマ並みのミラコーでした
みんな作ってくれてありがとーねーッ!!

そして最後…文化祭は文化委員主催なんだけど
文化委員長がね、色んな思いがあったんだろうね、泣きながら挨拶してて。
3年生は最後だからきっと寂しい気持ちが大きかったんだと思う。
でもきっとやりきったっていう達成感にも溢れてたんじゃないかな。
来年はうちらが3年やから、悔いの無いように頑張りたいって思いました!!

…と、同時にプレゾンの事考えてたんです(*´ω`*)
カンパニーのみんなも似たような気持ちだったんじゃないかなぁって。
こんなところで実感してしまいました。笑


さぁ!
今日はキスマイコン前半の当落みたいですね!!
倍率はどれくらいだったんだろう…
みんな、頑張れ!
スポンサーサイト
2009.09.19 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/249-7bbe06db
