--.--.-- 
こんにちは(´ω`*)


今日もコンサートについてのお話です。
ブログ見てるとよく…同世代の子は特に、
お金が無くて振込みができない!!っていう文字を目にするの。
うちも詰めて詰めてやっと振込みが出来るようになったから
(って生々しくてごめんなさい。)
その気持ちはよく分かる。
応援してる気持ちが大きければ大きいほどやっぱり物凄く行きたいと思うのね。
学生でも社会人でも、それを楽しみに頑張れたりするもんね。
それはみんな同じだと思う。

でも現実…難しいところはたくさんある。
中学生っていう立場だとバイトも出来ないしお小遣いだって多くない。
行き場が無いぐらいにどうしようもない気持ちになると思うの。

コンサート代+グッズ代+交通費となると
財布に入ってるだけじゃとてもじゃないけど無理だよね。
でも、何にも変えられないファーストコンサート。
今までもらった笑顔をこれからに繋がるようにキスマイに返す…
大切な大切なファーストコンサート。
財布を見てじーっとしてるわけにはいかない…

それに加えて中学生とかって色々ある時期だと思うから
(現役中学生が言うんだからそうだと思う。←)
もう頭パンクしちゃうんじゃないか心配になるもん(´・ω・`)笑

だからもう諦めた子もいると思う。
口では大丈夫って言ってても大丈夫なわけないよね、
いっぱい涙流してきた人がいると思う。

変にプレッシャーをかけるわけじゃないけど
その気持ちも理解してその分キスマイのみんなには頑張ってほしいし、
成功させてほしい。
例えばの話、お客さんが1人でも100人の気持ちが詰まってるかもしれないんだから。

でもね、今行けなくて悲しいとか悔しいとか思ってる人には
頑張ってほしい。
大げさだけど、次を見てこれからも目の前にあることを頑張ってほしい。
って随分偉そうに言っちゃったけど本当に、頑張ってほしいの。

今この立場だから言えるんでしょって思われるかもしれないけど、
この立場だから言えることだと思ってるから。

うちもこれだけの倍率、外れる可能性だってどれくらいあるかわかんないけど
そうなったらそうなったで出来るだけ受け止めればいいな。
絶対落ち込むけどさ。笑

恐れずに、
しっかり振込用紙に名前書いてしっかり祈りながら送ろうと思います!

なんか暑苦しくなってごめんなさい。笑
でも…
明日やろうはバカやろう!!
今日出来る事を精一杯してね。
前向いてみたら今からだって出来る事が絶対あるから。

がんばれーo(`・ω・´)○
スポンサーサイト
2009.09.21 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/251-1df727ca
