--.--.-- 

少クラ感想です★
注意:はてしなーく長いです。
時間に余裕のある方だけ、続きから見ていってください(笑)


少クラ 9月13日放送分 テーマ『ファイト』


OP 希望~Yell~
増田くん達の後、いきなりアップで映し出されるみっくん。
そして、その直後に映し出される太ぴー。
さらにその直後映りこむみっくん。

…なんですかこの2人。笑
小細工入れてくるところが藤北らしすぎる(ノ∇≦*)
そしてみっくんのマネしてみる千ちゃんが可愛すぎる。

でも…素朴な疑問。
なんでこんなにアップが多いの?
うちとしては超ーーーー嬉しいんだよ!!
だけどさ、先週あたりからアップが多いよね。笑
もしかしてカメラさん…惚れてもうたか!?←
なんつってー!!  (最近のお決まり)

A.B.C-Z紹介部分は衣装が素敵だなぁ♪
この衣装ってキスマイがゴールドなんだよね。
A.B.C-Zは本当にこの衣装が似合う!
それにハッシーとトッツー可愛い(´▽`*)
トッツーなんて足90度だからね!笑

太輔の「かみなっ♪かみなっ♪」はもうね、大好き!
アップで正解だよねーッ☆ってこころから思いました。
こういうのが似合っちゃうんだよ、藤ヶ谷太輔という人は。笑

だがしかし!
みっくんの「かみなっ♪かみなっ♪」もめちゃくちゃ可愛いー!!
えっと、なんで可愛いのかと言いますと、 (今日は冷静にね。)
カメラに抜かれてる事に気づくところがだよね。笑
(それって可愛いの?ってツッコミはなしで。)
ってかアップにされただけで可愛いんだもんー!
可愛いお顔でカメラ目線、しかもアップ。

・・どーしよーもないなぁ(´∀`)←

B.Ishadow紹介のところではみっくん徐々に左に寄っていくでしょ。
一瞬、映りたいが為に寄っていったのかと思っちゃった。笑
(カメラ的には中央だからね)
失礼しました。笑

「とても素敵さ♪」の部分は太ぴーが超アップで映し出されるでしょ。
もう歌詞のとおりめちゃくちゃ素敵…。
カメラさん・・そんなまわりっくどく伝えなくてもーっ(。・ω・)σ)´Д`)!←

最後の手のフリはキスマイの中でただ1人、
みっくんだけがしないという。笑
ちゃんとフリはしなきゃだめだよー!
まぁアップが可愛かったからいいけどさ(´ω`*)
(え!いいの!?)

最後の最後、カメラが引いてるときだから手で何してるのか
ちゃんとわかんないんだよね(^^;)
みっくんの事だからピースなんだろうけどね♪
ん?やっぱグッド??
でも玉ちゃん・・・玉ちゃんこそ何してるんだろう。
あれ、宮っちもニカちゃんも。

Kis-My-Ft2…自由だ・・_| ̄|○笑


テーマ紹介
後ろで誰かと喋ってるみっくん。
楽しそうな分気になるー!!
千ちゃんもなんか変なポーズとってるし。笑
もはやテーマ聴いてないからね。゚( ゚^∀^゚)゚。
やっぱり自由だなぁ。。(遠い目)

太輔は本当にお手紙を読むのが上手いよね。
気持ちを込めてるって言うのが伝わってくる、優しい声です。

ファイトメドレー
空船
何回も言うけどカメラさん、本当にアップがお好きなんですね(笑)
出来れば全員のアップが見たかったなぁ(○´∀`○)

Keep the faith
この曲聴くとどうしてもカツカツのラケットを思い出してしまう…笑

でも、「敵無し♪」のとこの蹴るフリがかっこいいーッ!!
危うく宮っちの足に蹴られそうになった菜穂でした(*´∀`*)ノ←

ね、がんばるよ。
この曲のイントロってサビとは全然違う感じでしょ。
だから“え!?仮面舞踏会!?”って思っちゃった(笑)
でもそんな事思ってる暇もなく太輔の美声が響いて…
心にね。笑
「いつかお互いが♪」からの歌詞がラブソングなのに藤北と重なっったの。
2人で歌ってるから、特にね。
ちょっとうるってきました(´ω`。)

2人の歌ってる声聴いてるとなんか落ち着けるんだよね。

薬指立てるフリ、ここでも個性って出るもんなんだ(≧∇≦)
太輔の動きが早いなぁって思ってたんだけど、
よく見たらお客さんと全く同じ動きで、
そういうつもりじゃなくても優しいなぁって思ったな~。
前にも歌ってたからかな、すっごい笑顔で歌ってくれて、
嬉しかったよーっ!
笑顔ってうつって行くもんだと思うから。

でもみっくんはみっくんでやっぱり個性があって、
笑顔こそなかったけどそれが悪いわけじゃなくて
一生懸命歌ってるんだなぁっていうのが伝わってきた。
すっごーーくかっこよかったよー!!

全然違う2人だけど、それぞれの色が合って
2人の声が重なるともう言葉に出来ないぐらい素敵な歌声になる。
上手いとか、そういうことじゃなくてそれぞれの思いなんだと思うけどね。

2人の優しい歌声がうちは大好きだーっっ!!

君のために僕がいる
この曲大好き!
フリ可愛いー♪
そしてフッカー素敵+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やほぅ♪笑

TEPPEN
風磨の歌い方が赤西化してきてる∑(゚ロ゚ノ)ノ
高知くんはちゃんとダンスと歌詞覚えようね。
デビューの意味を心の底から理解して、その分頑張ってほしいな。

Bitter Moon 慎太郎withスノープリンス
七三掛くん可愛いーッ!
みっくんの影響で実は最近七三掛くんが気になる菜穂です。笑

LOVE together
この曲のイントロが流れた時まさかとは思ったけど
昔薮くんが歌ってた曲だよねー!!
でもここで初めて知ったんだけど、まさか「らっしゃいらっしゃい」ってフレーズが
あるとは思わなかったorz笑
さすが光一さん。笑

出来れば最後「うぉうおいぇーえーい」が聴きたかったー!


3ピース 内くんwithQuestion?

最近はプレゾン関係でプレゾンで歌った曲歌ってくれて嬉しいなあ♪
後藤くんのバイオリンとバンドの音のコラボも最高!!
そしてやっぱりヨディの「もッ♪」がツボです。笑
だって「もッ♪」と同時に目線向けるかんね!!
狙ってるんじゃないかってぐらい面白い(ノ∇≦*)

Jr.コロシアム ジュニア山手線ゲーム
しょっぱなから何かと騒がしい左側。笑
何か起きないわけが無い…ってか。←

メンバー紹介の時に「ごくせん!!(ですよね?)」って言ったのは誰なのかな?
微妙にズレてアクンのところで言っちゃってるけど(笑)
でもこんなこと言うのはあの男しかいませんよね。
…そうです、北山宏光くんです。笑
うん、きっとそうだ。

自称、練習問題の前、お客さんの歓声がめっちゃ聞こえてるのに
すぐには映さないカメラさんの焦らしプレイ。
もっと早く映してよー!!って本気でキレそうになったのはうちだけじゃないはず。笑

だがしかし。さすが納豆同好会の2人が揃ってるだけあって裏切らないよねー!
まさかの千手観音
しかもみっくん一番前(笑)
(これは…並び方自由って言ってるけど、きっと背のじゅ…)
もうね、どんだけー!って全力で言いたい。

…どんだけー!ヽ(*´∀`*)ノ
(言ってやった。笑)

さらにみっくんEXILEをしようとしたね…orz
どんだけー! (本日2回目)
でも可愛いー(ノω`●)
きっとみっくんは24歳になってもまだまだ少年なんだろうな…。笑
しかもそこで真顔&無言ってのがみっくんらしい。


そしてゲームスタート。
いきなりだけど素朴な疑問。 (パート2)
何でみっくんはいちいち言い方普通じゃないの( ノ∀`*)
でもみんながそうなのかな。笑
これだけ人数が居るのに誰1人として言い方がかぶってないというミラクル。

もうね、とにかくメンツが濃い。←
1人1人にツッコミたくなるもんね。笑
そんな中、プレゾン期間中ということで、
やっぱり北山革命は起きました…

たぶん太ぴーに高田馬場を言われてしまい、
わかんなくなった革命さんの一言。

「ぶぅ。」

((((((゚Д゚;)))))
((((((゚Д゚;)))))
((((((゚Д゚;))))) 

「今何て?」本気でテレビに向かって言ってしまったよ。笑
みっくん…何を思ってそれを言ったの。
もうメガ可愛いーヽ(*´∀`)ノー!!!!! 
(あまりの可愛さにしょこたん風)

またもや…息が止まりかけました。←
×(バツ)のブーでもなくぶぅ。

…みっくんって時々思わぬところで可愛さを発揮するよね。
本当に不思議な人です(・∀・)笑

しかもこれまた何故かマイクから口を離さずに
(簡単に言えばマイクが軸になってる感じ。)
アクンの方へ方向を変える革命さん。

ねぇ。本当に可愛いんだけど。
どうすりゃいい~?←
教えておく… (フルで歌っちゃいそうなので自重。笑)

ということで、みっくんはここで脱落。
あれ?練習じゃなかったっけ?
俺まだまだいけるよ!?
ってかもはやこれからだよ!?
っていうみっくんの気持ち、痛いぐらいわかります。笑
全力で文句言いたそうだったもんね(>∀<)ノ
どんまい革命。

ちなみに慶ちゃんの「ガヤで。」に笑っちゃったのはうちだけじゃありませんよね?
ガヤで。
…ガヤで?
藤ヶ谷で(。ゝ∀・)b笑

もうそうとしか聞こえないうちの耳。
みっくん、藤ヶ谷でよろしくッ! (意味不明)

きっとガヤでもマイクをずっと構えてたであろう革命さん。笑
じーっとしてたのかなぁ。
いやいや、革命起こした人がそんな事は…
ってことでガヤ北山が何をしてたのかとーっても気になります。

そして仲間が増えたみっくん、アクンと並ぶと…
親子かッって言いたくなるわ。笑
しかも慶ちゃんの「五関くんなんか得意なんじゃないですか」に、
「絶対得意でしょ!!」と、皮肉たっぷりに言うみっくん。笑
ガヤはガヤなりに出来る事をしてるんだよね。うん。(≧∇≦)←

そんなガヤガヤうるさいガヤをよそに (ダジャレではございません。)
大はしゃぎな4人組。

もうね…ツボすぎてお腹痛くなっちゃったよ。
玉ちゃんはいつものように、絶妙な面白さを発揮してると思うの。
(基本行動がツボなんです!!笑)
五関様は見事にかわしてるでしょ。
そして納豆同好会の頭として絶好調のふむきゅん。
(うちの中では既にリーダー。笑)
そんでもってたいぴーの、
いないいないばぁ。
しょうがなくやったって感じがもう最高(ノ∇≦*) !!
さすがみっくんのシンメ…
普通だとここで「高い高ーい」って言うところだけど
うちの中でいないないばぁは待ち望んでたからね
ハイ。密かに期待してました。笑


藤ヶ谷革命やーんヾ(≧∇≦)ノ
(これが言いたかった。)


でね、ツボツボ言って悪いけどやっぱりツボなのが
みっくんの「仲間が増えるよ♪仲間が増えるよ♪」。
もう言い方とか総合して満点大爆笑です。笑
(パクリではありません)
子供・父・母・子供…←

そしてみっくんは最後まで訴えてたね。゚( ゚^∀^゚)゚。
しかもちょーうるうる目線。
慶ちゃん…羨ましいぜっ!!
うちが慶ちゃんやったら負けた負けたってなってると思う。笑
でも大丈夫だよー!
うちも駅、大の苦手だから(o´∀`o)ノ (自慢になってない)

今回は本当に1回目で脱落したみっくん。
北山革命が起きたとはいえ寂しかったよーヽ(≧Д≦)ノ
・・ということで、次は是非イス取りゲームをしてほしいな☆
今度はみっくんが太ぴーの上に座っちゃいなよーっ!
(みっくんにあやかった必死の訴え)

でも、内くんの言うとおり今回の山手線ゲームの違うバージョン
も見てみたいな~♪


僕に出来ること 屋良っち
屋良っちのダンス、1人でこれだけの迫力を出せるなんて本当に凄い。
それでいて完璧歌ってて…
単純に凄いなぁって思いました。
プレゾンの舞台上でも実際のカンパニーも優しく包み込んでくれた屋良っち。
本当に尊敬するべき先輩だよね!

ED 瞳を閉じて
最初キスマイがいなくて本当にビックリしたよー!!
でも出てきた時の横姿?がもう華麗すぎてクラッてきちゃいました。
なんていうか…コンサートで登場した時の身が引き締まる感じ!
あの登場はずるいよー(*/∇\*)

…と、感動してたにも関わらず、やってくれました藤ヶ谷革命。笑
何の前触れもなくヲタ芸\(^ ^)/

全く…プレゾン期間中の少クラは色んな事が起きますね。笑
思わず真似してしまいそうになったではないか←

でもさ、キスマイのみんなはそんなに動じてないよね。
ということはいつもの事!?
どちらにしてもいつ何が起こるか分からないのがKis-My-ft2。
こういう楽しい曲だと特にね。笑

その元気よさ、そのまま単独コンにも持ってきてよー!!

おわり。

いつも拍手やコメントを残していって下さる方、
遊びに来てくれる方、ありがとうございます!!
また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト
2009.09.21 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/252-ec8b2630
