--.--.-- 
こんばんはー(。・ω・)ノ
今日はお母さんに付き合ってもらって
神戸に行ってきましたー!

…はい。振込みさえまだのキスマイコン会場、ワールド記念ホールです。笑
気が早すぎるような感じもするけど
(感じではなくまぎれもない事実。笑)
一発でたどり着けるとはとても思えないので…ね(/ω\*)←

この写真がワールド記念ホールです!
090923_1431~01
撮るの下手でごめんなさい(><)
ってか右下に写ってる白いボヤ~としたものは何?
まさか…なんつってー!!笑

・・はい。ちゃんとした写真がこちら。
090923_1434~02
この写真では左側しか写ってないけど本当はもっと横に長い建物でした!!
すっごいおっきくて本当にホール!?って思っちゃうぐらいでしたよー(*´∀`)ノ
こんな大きい所でやれるなんて嬉しいね☆
1階と2階、それぞれ入り口があって、
2階はこんな感じ。
090923_1432~01
ここで気になるのがグッズ売り場だよね。
そんなに物凄く広い場所があるわけではないから、
写真に写ってるところかなぁ。

でも周辺は建物はあるけどほとんどなーんもなくて、
なんていうか…ディズニーランドの入り口までのひろーい道っていう感じです笑
神戸って名前が似合う場所でした♪
(もはや意味不明。笑)

ちなみに、
みんなもこの駅通って来るんだ(*´ω`*)
この道歩いて来るんだ(*´ω`*)
ってな事を考えてたよね、ずーっと。笑
(車という選択肢はありません←)

それに神戸って関東地方で言う横浜なみたいなもんらしいの。
横浜=神奈川=みっくんの出身地ということで気分はもう横浜なわけですよ(●´艸`)
赤レンガもあったしね!(近畿では前々回の裸少が赤レンガの回)
でも港が近くにあるって素敵だよねー!
みっくんも港の近くで育ったからサーフィン好きなのかな。
(港でサーフィンが出来るかは謎。笑)

ますます単独コンが楽しみになったなぁ♪
まっ、その前に振り込みなわけだけれども←
明日、無事に振込みが終わってる事を願います。笑


いつも遊びに来てくれる方、拍手やコメントをしてくれる方、
ありがとうございます(○^▽^○)
また是非、遊びに来てください♪
スポンサーサイト
2009.09.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/253-8dabb431
