--.--.-- 
こんばんは(*・ω・)ノ
今塾から帰ってきましたー
その塾の前、ぎりぎりMステでタッキーを見れる時間だったの。
こういう期待って誰でもしちゃうんだと思うけど
今日は夢が現実になったね。
ということで、
              Kis-My-Ft2
ミュージックステーション出演おめでとう!!


まだ1回しか見れてないんだけど…
本当に嬉しかったぁ。
単独コンも絡んでか、アナウンサーの方も
「今、大注目のKis-My-Ft2と共に…」って言ってくれて、
その瞬間に完全に動き止まったからね。笑

でも…ここまでだったらバックだけだと思うよね?
そしたらまさかのファイアビ披露…。
もう…本当に涙が出てきたよ。笑
しかも、みんな緊張してるそぶりも見せず
(本当は緊張してたかもしれないけど)
むちゃくちゃカッコよくっていうか、一生懸命歌ってくれたよね(*´▽`*)
今現在の、単独コンを間近に備えたみんなが見れたっていう
嬉しさとか…とにかく色んな嬉しさがこみ上げてきて
本気で塾休もうと思いました。←

でも冷静に考えて、またタッキーとお仕事が出来て良かったよね.゚+.(´∀`*).+゚
大好きな先輩だもん、みんな嬉しかったにきまってる(´ω`*)♪

こんなに脳がフル回転したのは初めてだけど、(笑)
最高のサプライズでしたっ!

今日は詳しい感想書けないけど、
テレビの力って凄いから…たくさんの人にキスマイを知ってもらえたんじゃないかな。
ヘドバンが全国ネットで流れたからね。笑
そしておそらく藤北のキャラが全国に知れ渡った。゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ
オーラビンビンだったもん(笑)

…まぁとにもかくにも、
2回目の曲披露、本当におめでとうございました!!


単独コンまで後1週間。
コンサートでも、Mステに負けないような、
素敵なキスマイを見せてね♪
頑張れキスマイ!
スポンサーサイト
2009.09.25 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/254-b0ce9735
